10/13秋の全国SAS体験会祭り☆対面&オンライン

☆いまここ@松山 imacoco

受付は2018年10月13日(土)00:00で終了しました。

現実に起こっている不具合のなかに潜むトラウマ・過去の傷を癒そう

8581_masaeu-brown 18446_logo 4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 11196_ytdjzwmwyzazm2uwyty2ndi3njg2ymiwm2qxymmwmwu 12366_fumi-ere_010 2082_テスト 12131_img_16892 19700_img_26021 4953_dsc_1852

このような方におすすめ

・SASの体験したい方(一般参加可)・プラクティショナーさん&LV2修了者さんで練習したい方

期待できる効果

自身の中に眠っていたトラウマ・過去の傷を癒し、現実を変えることができる。

受付は2018年10月13日(土)00:00 までです。

10/13秋の全国SAS体験会祭り☆対面&オンライン ☆いまここ@松山 imacoco


SAS(セルフアウェアネススキル)を体験&練習してみよう!(無料)



~この体験&練習会は、愛媛のSASプラクティショナーとSASレベル2修了者が集まり

開催します~


体験会は終了しています。

体験してくださった方のご感想アップさせていただきます。
受けていただいたこと、また掲載許可をいただき、ありがとうございます。


【今回の体験会参加プラクティショナー】

家本理香井川智瑛石川舞衣子河野美有紀林博美堀内ふみ
それぞれのプロフィールは名前をクリックしてください。


●40代 男性
今回、SAS体験会に参加させて頂きました。

私の場合は、同じ現象が繰り返して起こることとグルグル思考をなんとかしたくて相談をさせて頂きました。
私は石川舞衣子先生にセッションを行って頂きましたが、

自分に寄り添って話を聞いていただけるので、ブロックされて誰にも言えず言葉にしにくい事も素直に言えて、

また親身になって聞いてもらえて大変嬉しかったです。
心の傷はトラウマから癒されないといけないとのことで、今回そのトラウマを気付かせて頂けました。

私の場合は、幼稚園の頃のトラウマが現在まで影響していると気付かせて頂けました。自分独りでは心にフタをしていたことを自然に外してくれて、素直に辛かったと言えるようになれました。自分の奥底のトラウマに気付くことで、それが現在にも尾を引いていると気付くことができました。トラウマのひとつが解放されたことで、その場で心にかかっていたモヤが晴れてくるようで明るく前向きになれました。
心のトラウマに気付くだけで人生が変わるきっかけになることが実感できた体験会でした。



●40代 女性
苦しかった原因が分かり、おばあちゃんの大きな愛があった事に気づけて良かったです。



●50代 女性 
心があたたかい、♡がホッコリしているな!と思っていました。
今は、親に対して 思っていた事を浮かべても、肩が硬くなりません。
SASって、凄いですね。
会社員 父親の捉え方が、 変化したように感じます。
私が、頑なに聞き入れない父親であると、決め付けていた。という事に気付き、この思い込みを訂正できたようです。

私のハートには、優しく微笑んでいる父親が浮かぶからです!



●女性
昨日はありがとうございました!井川さんの柔らかい声に癒されました。 止まっていた行動力や凍てついていた心が和らいだ気がしています。 癒しがいかに重要かが分かりました。頑張りが足りないから現状を作っているから、頑張らねばと思っていましたが、逆に癒しが足りないのだと。 おっしゃる通り、自分の癒しより子供達の癒しと思っていて、子供達の安定にはどうしたら良いかと思っていました。悲鳴をあげる自分自身を無視する日々。それでは壊れますね。やっと自分を大切にする意味が、井川さんのセッションで分かった気がします。



●女性
職業 介護のトレーニング特化型の所で、ストレッチや体操指導。運動補助などしてます。
今日の堀内さんによるSASの体験では、はじめ緊張して何を話そうとしていたのか?飛んでしまいました。
堀内さんがそこを掘り下げて下さりやっと始めれた調子⤵︎
お話色々聞いて頂き、紐解いて行くようにSASが終了しました。
とても、ホッとして気持ちが楽になりました。
溜まっていた物がスッキリ出てしまった感じでした。
あれから12時間経っていますが、頭の中も心も体もスッキリ軽やかな状態です。
凄い楽〜になりました
いつもは、胸がもやもやもやもやしてましたが、それも取れました。
とっても嬉しいです
ありがとうございました
遠隔でしたが、お話していると堀内さんのあったかさが伝わって来るようで心地良かったです! 最後に引いたカード スキゾイドにピッタリな世界は安全です愛に溢れ周りの全てに守られていますにも有り難みを十二分に感じ幸せなひとときでした。



●女性
40分という時間だったので、気負わずに、参加しました。 内容は、ここ数か月もやもやとあったことなのですが、取るにたりないことかも、ということでした。 でも、もやもやは、思いがけないことを映し出していました。 博美さんと対話しないと気づかなかったと思います。 信念体系を作った時点で、あ、そうか、と思いました。 サポートがなければ、一人でぐるぐるしていたと思います。 ありがとうございました。


★40代男性より
このセッション特有の、トラウマとなっていることを思い出して、その時の身体感覚を自分で把握して、さらにどんな感情があるかということを具体的に表現するということは、通常自発的におこなうことはなく、それゆえに新たな発見が多くあった。 確実に、忘れていたことを詳細に思い出しやすくなると感じた。


…という記憶はあるのだが、セッションで思い出したことや感じたことをちゃんと覚えておこうと思っていたにもかかわらず、何を思い出し、何を感じ、何の問題で困っていたのか自体も今はすっかり忘れてしまっている。


かろうじて、最後のまとめフレーズのようなものだけ、慌てて紙に書き残したのだけど、それを宣言した時はよし!って感じがしたのに、今それを見てもそれはあまりにも自然で当たり前な感じしかしないのだ。それしか有り得ないでしょ?って感じで。


で、今これを書きながら、何が問題と感じていたかをようやく思い出したのだが、それが解決しないという不安はまるでない。 確かにまだ解決しきっていないし、現在進行形だけども、やはり不安はない。 不安がないから、いちいち問題だと意識することも思い出すこともないし、あえて思い出す必要もない。
悩んでいることを忘れてしまうくらいが、本当にちょうどいいと実感している。というか、忘れさせてくれるというのは実に凄いことだと思う。
美有紀さん、ありがとうございました。



★40代 女性 ひろみさんのSASを受けて。
自分が胎児であった頃、また産まれてすぐの「周りの大人たちは男の子を期待していたのに、

自分が女であることへの申し訳なさ」を私は感じていた。
自分が生まれてきて良いのか?
がっかりさせて ごめんなさい。
こんな私でごめんなさい。
怖い。
とにかく怖い。
何にもできない。
目を動かすことさえも。
ブルブル震える身体を感じて、感情を感じて、自分の思い込みを外していく。
"愛されていない"と思い込んでいたけれど、そうじゃなかった。
"私は私のままで愛される"
"ありのままの私でいい"
"自由に動く"
"好奇心のままにやりたい事を楽しんでやる"
私の中の誤解を解き、真のニーズを感じ落とし込んでいく。
身体は とても軽くなり、楽になりました。
いつでも大人の私が 子供の私の側にいて「あの時は辛かったけど、今は そうじゃない」と幸せな方へ導いて行ける。
私が私を幸せにする!
改めて そう思いました。
ひろみさん♪ありがとうございました♡
これからも宜しくお願いします。



★40代女性
最後までいかなかったのは残念でしたが、前から過去のワークになると先に進めないのは何故なのか?

やっぱりと言うか親との関係が深いんだなと知れたことは大きいなと思いました。
感情と体の反応を見ながら普段の生活を送ってみたいと思いました。ありがとうございます(^^)

★女性

人生で初めてというくらい
辛い出来事があった時に
受けさせていただきました。
セッション中、ずっと優しく寄り添っていただいたおかげで自分が不要だと捨てていた自分の宝物に出会えました。
1人だときっと見つけれなかったと思います
ありがとうございました。





SASとはトラウマ・過去の傷を癒すスキルです。







過去の体験の中で、

自分が思い込んでいる考え(信念体系・ビリーフ)を

解除することで、現実が変化します。



SASとは→http://heartintouch.net/awareness/




認定SASプラクティショナーやSASLV2修了者に寄り添ってもらいながら、

今現実に起こっている不具合をヒントに、

あなたのなかに眠っていたトラウマや過去の傷を癒してみませんか?







新しい未来がみえてきます・・・




 【開催概要】


10:00~(準 備)
11:00~(体験会)※各40分
13:00~(体験会)
14:00~(体験会)
15:00~(お片付)

※Skype参加されたい方は事前にご連絡ください。
(会場対面参加される方、優先とさせていただきます)

※県外の方のセッションはスカイプで繋ぎます。
※参加希望の方は、希望時間、を申込時にお伝えください。


※センター駐車場ご利用の方は、500円いただきます。

 もしくは、ビーチクリーンをしてくださってもかまわないです。




【参加プラクティショナー・SASレベル2修了者】 対面orオンライン参加可能です。


●SASプラクティショナー



山本(丹生谷)勝

プロフィール 

( 満員御礼) 




堀内 ふみ プロフィール 

(満員御礼 11~ 予約済 
13〜予約済 
14〜予約済

) 

★堀内ふみの申込ページ → こちら




LO美有紀 プロフィール



(満員御礼 11〜
予約済
 13~予約済
 14~予約済 

💛LO美有紀の申し込み → 申し込みページでLO美有紀を選択してください。




井川 智瑛 プロフィール

 ( 11〜     13~予約済  14~予約済  )




石川 舞衣子 プロフィール 

満員御礼 11~予約済 
13~予約済 14~予約済
 )

  💛石川舞衣子の申込ページ → こちら  




林 博美 プロフィール

 ( 11~   13~予約済 14~予約済    )




家本 理香 プロフィール ※静岡在住 オンラインのみの受付となります。

 ( 満員御礼

11~予約済 13~予約済 14~予約済 )
                                                                                                                                                                   

__________________________________________________________________________________

※今後、予定が決まり次第プラクティショナーを追加してゆきます。







SASレベル1修了で、自分で自分にスキルを使えます。

        ↓

SASレベル2修了で、他者に対してスキルを使えます。

        ↓

HIT協会の認定要件を満たすことで、プラクティショナーとして有償で他者に対して提供することができます。

        ↓

講座を開講できるSASトレーナーレベル1・レベル2へと進むことができます。(協会の受講・認定要件あります)





受付は2018年10月13日(土)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジーR心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。
受付は2018年10月13日(土)00:00 までです。
人生のターニングポイントにそっと寄り添えたら嬉しいです
Expert

☆ 冒険家・セラピスト ☆ 

冒険王☆まーくん(山本まさる)

人生のターニングポイントにそっと寄り添えたら嬉しいです

Collabotimes
夢を生きる 日本の癒しをここから世界へ広げる
Expert_s
Award66
Award63
Award51

ハートインタッチLLC.

夢を生きる 日本の癒しをここから世界へ広げる

Collabotimes
Collabotimes
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
人が 本当 ( 真・神 ) の自分自身に繋がり、魂の悦びから才能を開花させる道をナビゲートする
Professional_s

ヒーラー、心理カウンセラー・セラピスト

石川 舞衣子

人が 本当 ( 真・神 ) の自分自身に繋がり、魂の悦びから才能を開花させる道をナビゲートする

Collabotimes
Collabotimes
平和な世界を創る。親子・家庭のしあわせから愛と平和を拡げる。
Professional_s

心理カウンセラー/HITメディカルヒーラー/キャラクトロジー心理学講師/宙奏曼荼羅画ファーストプラクティショナー 

堀内 ふみ

平和な世界を創る。親子・家庭のしあわせから愛と平和を拡げる。

Collabotimes
「一人一人の内側から、世界を変えていく」
Professional_s

愛・健康・自立のプライマリーケア

LO美有紀

「一人一人の内側から、世界を変えていく」

Collabotimes

HIT認定ヒーラー・SASプラクティショナー・ベーシックマスター講師・恋愛マスター講師

林博美

Collabotimes
自分らしく輝き愛と調和の世界を創る  

天使と繋がるHIT認定ヒーラー

家本理香

自分らしく輝き愛と調和の世界を創る  

Collabotimes
独りで悩んでいたり、苦しんでいる人をつくらない!☆自分の心の内側と世界に平和を☆

心とBodyのカウンセラー

井川智瑛

独りで悩んでいたり、苦しんでいる人をつくらない!☆自分の心の内側と世界に平和を☆

開催要項

開催日時
2018年10月13日(土)
開場 10:00
開始 11:00
終了 16:00
場所

HEART IN TOUCH VILLAGEヒーリングセンター

愛媛県

松山市北条辻1265-2

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1セッション40分

・今回は体験会の為、参加費・セッション賞金は「無料」で開催します
・駐車場もヴィレッジ駐車場を予定しております

※なお、お帰りになられる際に
「施設の清掃orビーチクリーニング」のご協力をお願いします
 (火ばさみ・ビニール袋・清掃道具、等)準備しておきます




 

定員

18 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/8/ 4(土) 08:44  ~ 2018/10/13(土) 00:00まで

主催者

山本 まさる

お問い合わせ先

山本 まさる

お問い合わせ先電話番号

090-1172-9013

お問い合わせ先メールアドレス

samarusarusa@gmail.com

受付は2018年10月13日(土)00:00 までです。
smtp06