Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
夏休み特別企画「SNSアイコン設置キャンペーン」
SNSリンクをブログに設置して自分を知ってもらおう!
H_taisho
アメブロを活用しているのに、SNSリンクを表示していない人
H_kitai
お申込みいただくと、こちらで設置作業させていただきます。※開催日時などの表記がありますが、実際にお越しいただくことは一切ありません。

今の世の中、たくさんの便利ツールが。
SNSを活用している人もたくさんおられますよね。

 
 
そのSNS、ブログでご案内していますか????
 
 
インスタや、Twitter、facebook。
自分がどんな人なのかを知ってもらえるツール。
だからこそ、いろんなツールを活用していることを
知ってもらうことも大切なんです。
 
 
なのに、いまいち、どんな風に連動させたらいいのかわからない。
とお悩みの方も、たくさんおられます。
 
 
 
 
 
そんなお悩みを、この夏で解消しませんか???
 
 
 
その為に、夏休み特別企画!
「SNSアイコン設置キャンペーン」
を実施いたします。
 
 
 
※設置できるアイコンは4種類まで
 
 
 
 
先日、自遊冒険家レーチェルさんのブログに設置させていたところ、
とても喜んでいただけました。
 
そして、この「レーチェル用アイコン」を夏休み限定で
皆さまにも設置させていただきます!
 
レーチェルファンの皆様は、レーチェルと同じアイコンを是非。
そうでない方も、このお得な時期に是非設置して下さい。
 
 
 
基本、ブログのサイドメニューのプロフィールの下に設置させていただきます。
 
 
 
ブログ記事内に使用できるように、記事の下書きにも設置させていただくことが可能です。
 
 
 
もちろん、ただのマークとしてではなく、
各SNSへのリンクもこちらでシッカリと貼らせていただきますので
操作方法がよくわからない。という方もご安心ください。
(必要な作業は、すべて当方でさせていただきます)
 
 
 
 
 
夏休み特別企画「SNSアイコン設置キャンペーン」詳細
 
 
■設置場所その①
サイドメニュのプロフィールの下に、ご希望のアイコンにリンクを貼って設置させていただきます。
(↑イメージです)
※当ブログには、SNSのアイコンの設置はしておりません。
※実施のアイコン設置状態を確認されたい場合は、
 
 
 
■設置場所その②
記事の下書きにも設置させていただきます。
(↑設置後の活用イメージです)
※囲み枠等の設置は対象外です。
※活用方法の簡単なご案内はさせていただきますが、質問にはお答えできませんのでご了承ください。
 
 
 
■設置までの流れ
 
まずはフォームよりお申込みください。
お申込み後、アンケートURLを記載したメールを送らせていただきます。
設置されたいSNSのアイコン及び、URLをご入力ください。
※URLの記入間違いが内容、十分確認の方お願いいたします。
アメブロのIDおよびパスワードもお申込みの際にご入力ください。
※お預かりさせていただきますID、パスワードは設置の際以外の使用はいたしませんのでご安心ください。
ご入金の方お願いします。
※ゆうちょ銀行へのお振込みになります。
ご入金確認できましたら、順次設置させていただきます。
※ご入金確認のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
設置完了のご連絡をもって、完了とさせていただきます。
 
 
 
 
■キャンペーン価格
 

ゆうちょ銀行お振込みの場合
夏休み限定価格 3,000
 
PayPal決済の場合
手数料込価格 3,170
 
 
 
是非、この機会に、いろいろな自分を知ってもらえるように準備しましょう!
 


※↓下記に「開催日時」「場所」の項目がありますが実際にお越しいただくということはありません。
開催日時
2018年8月31日(金)
開始 23:00
終了 23:00
場所  

参加費

ゆうちょ銀行お振込価格(3,000円)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

■PayPal

■ゆうちょ銀行からのお振込み
 
のいずれか
定員 33  名
申込受付期間2018/7/30(月) 00:00 ~ 2018/8/31(金) 00:00まで
主催者デト まり
夏休み特別企画「SNSアイコン設置キャンペーン」、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

デト まり

Mission
想いを表現し、届ける事で人と人が繋がり、温かい気持ちで満ち溢れた世の中をつくること
Senmon
起業,SNS集客,個人事業主

2級建築士
宅建士
整理収納アドバイザー 起業を目指して、ブログを通して自分の想いを書くことで、私の活動は始まりました。
想いを届けることが、一番大切だと、今までの私の人生の中で数多く実感しているからです。

心からの想いを伝えることができたとき、それは確実に誰かの元に届くようになりました。

が、一方で、頭の中で色々考えてはいるんだけど、言葉にすることがむずかしい・・・・と、悩む方にもたくさん出会いました。


想いを届けることの大切さ、それを届けなければ、果てしない後悔をする場合もあることも私はたくさんたくさん経験してきました。

だからこそ、想いを表現できないことで悩んでほしくないんです!

想いを言葉にすることができない、表現することができないのであれば、私がそのサポートをしていこう!そんな想いで活動しています。


素直に想いを届ける。それができると、「世の中のことは大体なんでもできる!」
そんな風に私は言い切ることができます。

「あぁ・・・あの時、こうしておけばよかった」という後悔は、大体想いを表現できなかったことからおこっています。

そんな「しなくてもよい後悔」をしないためにも、「想い」を一人一人が大切にして、伝えることで、人と人が繋がっていく。

そんな温かい気持ちで満ち溢れた世の中をつくることが私のビジョンです。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2018 Deto Mari
Powered by reservestock