16900_zdvhnmy2mjg1mgewz

【リザCafe】女性起業家が幸せになるメルマガ入門講座

受付は2018年8月27日(月)10:00で終了しました。

280446_メルマガ入門
280446_メルマガ入門

リザストで自分らしく収益性のあるメルマガを配信しよう

このような方におすすめ

・メルマガを始めたい方
・メルマガを自信をもって発信したい方
・自分らしいメルマガでファンをつくりたい方

期待できる効果

・メルマガ発信の自信がつく
・自分らしいメルマガを書けるようになる
・収益性のあるメルマガ発信ができるようになる

受付は2018年8月27日(月)10:00 までです。

【リザCafe】女性起業家が幸せになるメルマガ入門講座


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家が幸せになる

メルマガ入門講座 にご興味持ってくださりありがとうございます。



メルマガは

ホームページを整えることよりも

フェイスブックやブログを書くことよりも


起業したらまず、始めたいことですし

お客様に必要な情報と、あなたの魅力を同時にお届けできる大切な商品です。



言っていることは、なんとなくわかるのだけど・・・



はい、わかります。私もメルマガを書く前は、同じように思っていましたから。




こんなふうに思っていませんか?


メルマガ書くのって難しそう。


何を書けばいいかイメージがつかない。


文章力に自信がなくて。。。


そもそも、メルマガってなんのために書くの?


どのくらいのペースで配信するの?


フェイスブックやブログとメルマガって何が違うの?

 

 


そんな疑問を一つ一つクリアにしていくのが


女性起業家が幸せになる メルマガ入門講座です。




私は11年間、アロマの教室運営をしてきています。

ここへきて、メルマガが大切な「商品」だということに気づきました。

 

どうしてもっと早く、メルマガを書くことの本当の意味に気づかなかったのだろうかと、つくづく思うのです。

 


起業当時、メルマガがあったかどうか定かではないけれど


私は綺麗な見栄えの良いホームページを作ることと維持することに

けっこう時間とお金かけてしまいました。


・・・が、個人事業主がホームページを綺麗に整えたところで、

結構な費用をかけたものの、なかなか収益に結びつかず悶々とすることもあります。

 


 

私がしてきたファン作りは、

今、メルマガでしていることに似ています。


地道だけど着実なこと。

長期的にお客様に愛されファンになってもらいながら

信頼とともに収益も上がっていく秘訣があるのです。



長期的にお客様との信頼関係を築き、事業を育むことができるのは

女性の得意とするところです。


そして、その着実なファン作りこそ


メルマガが得意とするところ


なのです。

 

 

しかも!


メルマガは、リアルにファンを作ることが難しい日本全国・世界各国に

あなたのファンを作ることができて

自然に口コミが起き、売れていく仕組みが作れていくのです!

  

 


特に


あなたのファンを作りながら

自然に売れていく仕組みが構築できる

リザーブストックで配信するメルマガは

 

女性起業家が幸せになるための最強のツールなのです。


 



メルマガは、最初から上手に書けなくて当たり前(^^)

事業とともにファンと共に育つものです。



SNS上で溢れる起業情報に振り回されることなく、

あなたの事業とメルマガをファン作りと共に育んでいきましょう。



メルマガを出すようになって初めてわかることもあります。

 

 


あなたの


「メルマガを書きたい!」欲 


を一緒に引き出して、

収益性のあるメルマガ配信をできるようになりましょう!

  


 


女性が幸せになるメルマガ入門講座はグループコンサル形式で行います。

皆さんからの様々な質問に答えていきながら

参加者みんなで、共通する疑問や自分一人では気づかなかった疑問を

解決していきます。


また、こんなこともお伝えしていきます。

 ↓  ↓  ↓

*起業初期にこそ始めた方がいいメルマガとは何か?

*メルマガを始めるためには何が必要?

*メルマガでのファン作りのコツ

*メルマガを出すようになって初めてわかること

*メルマガの読者が自然に増える方法とは?

*セブンイレブンの「単品管理」と起業家のメルマガ

*メルマガは商品企画の最小単位

*メルマガで大切なのはリストに対する信頼構築

*メルマガのコンセプトや内容をレベルアップするには?

 

 


今度こそメルマガを書き始めたい、書き続けたい女性起業家の皆さん

ご参加をお待ちしています♪♪♪

受付は2018年8月27日(月)10:00 までです。
受付は2018年8月27日(月)10:00 までです。

〜美しく生きる〜
あきらめない女性の心と素肌とセンスの磨き方
アロマ美容研究家

くしの くみこ

美しく生きる女性を増やします!

美しく生きる女性を増やします!

plus aroma "Miauler"代表
*アロマ美容研究家
(美アロマスキンケア®︎考案者)
*AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
*コーチ
=============
美しく生きる
心と素肌とセンスを磨く専門家
=============
 
大手総合商社で11年勤務、退職後、離婚の壁をなかなか乗り越える事ができず苦しんだ時期がありました。「私の人生、こんなもんじゃないはず!」と、ようやく思えたとき、目の前が多くの可能性に満ちていることに気づきました。
また、ここからはじめたらいい・・・

その後、好きで学び始めたアロマ美容の教室を10年以上経営し(自宅サロン、プランタン銀座、六本木ヒルズアカデミー、日本橋三越カルチャーサロン)独自のレッスンで述べ5000人を指導。美アロマスキンケア®︎

講師養成では、その人らしい個性を活かした教室経営のスタートアップ支援とサロン集客のコンサルを実施。
  
女性起業家の事業のステージアップをメンタリングも含めて支援しています。

美しく生きる女性のために、心と素肌とセンスを磨くエッセンスを各種講座やセッションで伝えています。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
美アロマスキンケア®️


私自身の肌トラブルを改善させたアロマレシピで構成するシンプルリッチなスキンケアに特化したアロマ美容法です。

開催要項

開催日時
2018年8月28日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンライン(Zoom)※お申し込み後の確認メールにてZoom IDをご連絡します。

オンライン

参加費

【オンライン】女性が幸せになるメルマガ入門講座  3,000 円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2018/7/29(日) 20:12  ~ 2018/8/27(月) 10:00まで

主催者

くしの くみこ

お問い合わせ先

くしの くみこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kushino.miauler.aroma@gmail.com

受付は2018年8月27日(月)10:00 までです。
PR
smtp08