「The

封印」ミユ&ソミ

銀座の夜のトークショー

互いのワークを封印し、秘めたるものの封印を解く夜

このような方におすすめ

期待できる効果

受付は2018年8月19日(日)23:00 までです。

「The 封印」ミユ&ソミ 銀座の夜のトークショー

VIP席満席!!⇒キャンセル待ち受付中


「The 封印」ミユ&ソミ 銀座の夜のトークショー

詳細は上記からご覧ください。


参加ご希望の方は下記のキャンセレーションポリシーをご確認の上、
申込ボタンを押してください。



【キャンセレーションポリシー】

・申し込み後一週間以内にお振込またはPayPalでの決済をお願いいたします。
 セミナー開催日まで一週間を切っている場合は、申し込み後3日以内、開催日前日までのご入金でお願いします。

・銀行振込の場合、手数料はお申込者様がご負担下さい。

・クレジットカードでのお支払をご希望の方は、PayPal利用ができますが、その際にかかる一件につきの決済手数料3.6% + 40円は、お申し込み者さまのご負担にしていただき、手数料との総額の決済をお願いしています。

・受講生の都合でのキャンセルに関しては受講料全額のキャンセル料をいただきます。
 
・期限内にお振込の確認ができない場合にはキャンセルとみなし、お席はキャンセル待ちの方にお譲りさせていただく場合があります。
 その場合でも規定のキャンセル料はいただきますのでご留意ください。

・こちらからの確認メールやお知らせメールが迷惑メールボックスに入ることがございます。
 ご確認いただければ幸いです。

・上記のような理由であっても上のキャンセレーションポリシーは適応させていただきますのでご理解の上お申し込みください。



ATTENTION!

確実にあなたの元にメールが届くために!

携帯メール(docomo au softbankなど)や nifty hotmailなどをお使いの方へ
お申込み後にすぐにご登録いただいたメールに、ご本人確認のメールが届くようになっています。
万一、お手元に確認メールが届かない場合、その後にお送りする当日の場所や振込先、PayPal決済用URLなどを連絡するメールもお手元に届かないことになります。
恐れ入りますが、お申込み前に下記メールアドレスが届く様にメールの設定をお願いいたします。
sacredbeauty2012@gmail.com
設定しても、メールが届かない場合には、上記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。


受付は2018年8月19日(日)23:00 までです。
受付は2018年8月19日(日)23:00 までです。

ヒーラーズヒーラー 歌い手

本郷綜海

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。
Expert_s2
Award65
Award62
Award52
Award41
Award54
Award41
Award41
Award54
Award55
Blank

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。

ヒーラー、歌手、スピリチュアルアーティスト。
20代で起業し、クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大とメジャー化に貢献。
スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営すると共に、スチャダラパーと小沢健二との共作『今夜はブギー・バック』や芝浦の伝説のディスコなどの企画に関わり、国内外のセレブなどと交流。その後、所有していたものをほとんど手放しスピリチュアルな旅へ。
米国にてスピリチュアルヒーリング、表現アートセラピー、ボディサイコセラピーなどを学び、世界のシャーマンと旅し、禅寺での修行などをしながら自分を癒す。
その過程がヒーラー修行になると共に、魂の望みを叶えるべく40歳で歌手、パフォーマンスアーティストとしてサンフランシスコベイエリアデビュー。歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。
帰国後は、卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、その存在、メッセージで人生が大きく変わると評判に。
活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理士など、癒しに関わる人たちから絶大な信頼を得てヒーラーズヒーラーに。現在はライブ活動のほか、歌で心の深みを表現したい人たちの指導(魂と繋がる歌の唄い方®)やプロフェッショナルヒーラーの育成(Somi Life art school)などに情熱を注いでいる。
趣味は野生のイルカと泳ぐこと。夢はクジラと泳ぐこと。
 
2018 年 5月 『あなたがここにいることの意味』上梓
2019 年 11月 『目覚めよ、愛に生きるために』上梓
2020 年 1月 HMVよりファーストアルバム『 Surrender to love 』リリース
2021年10月 『癒す人の教科書』上梓
2022年7月 『ソミノオト』上梓

開催要項

開催日時
2018年8月18日(土)
開場 17:00
開始 17:30
終了 20:00
場所

銀座SOLA

東京都

中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル10F

ホームページ

参加費

①一般参加費  12,472 円

②VIP席  34,228 円

キャンセルポリシー

Paypal決済には手数料が含まれています

 

【銀行振込:振込手数料はご負担をお願いいたします】

①一般席 12,000円

 会場でのワンドリンク付き

 

②VIP席 33,000円

(12名限定⇒満席⇒キャンセル待ち受付中)

 ・最前列席確保&会場でのフリードリンク付き

 ・ミユ&ソミの打ち上げ参加費込み

  (世界のVIPも現れる居酒屋(個室)での食事&飲み物付き)

お支払方法
定員

45 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/7/21(土) 00:00  ~ 2018/8/19(日) 23:00まで

主催者

本郷綜海

お問い合わせ先

本郷綜海

お問い合わせ先電話番号

090-4757-9024

お問い合わせ先メールアドレス

sacredbeauty2012@gmail.com

受付は2018年8月19日(日)23:00 までです。
smtp08