【16個限定】セレスタイトで自己変革!

受付は2018年7月22日(日)23:59で終了しました。

276977_325dbfab-3a7c-46a3-8c17-66f84cfccbff
276977_b451372c-c4ae-4256-a7a6-c0999b4e2dc3
276977_325dbfab-3a7c-46a3-8c17-66f84cfccbff
276977_b451372c-c4ae-4256-a7a6-c0999b4e2dc3

~7月22日までの受付です~

このような方におすすめ

自分の殻を破って前進したい人、エネルギーフィールドの浄化、新しい自分になりたい人、人生を楽しみたい人

期待できる効果

あなたのエネルギーに合ったセレスタイトをお選びいたします

受付は2018年7月22日(日)23:59 までです。

【16個限定】セレスタイトで自己変革!

みなさんいかがお過ごしですか?


2018年後半戦スタートしました。


あら、もう半年経っちゃった(汗)

って焦ってないですか。


なんだかいつも同じ所をグルグルしていませんか?


そんなあなたに



クリスタルでなにか応援出来ないかなと思い企画しました♪



セレスタイトのご案内です。






セレスタイトは直訳すると『天上界の石』


和名では天青石(てんせいせき)といいます。





天空や天使を思わせるブルーがとても綺麗で


この波動に触れると


心が癒され浄化されていく感じがします。


そしてとっても優しい気持ちになれる♪


セレスタイトは『殻を破る石』『再誕生するための石』ともいわれています。


心配事を手放し、心からの休息をサポートする事で心を落ち着かせ


思考を明晰にし、固定観念を取り外し


自由な発想と感覚を手に入れる事ができるでしょう。






この子達見ているととっても不思議です。


同じ種類なのにやはり一つ一つ個性的にみえます。





心を柔軟にする事が大切だよ~って

カチコチの心をふわふわな心にするのが得意な子だったり



ここがダメなんじゃないかなぁって

分かってるのに出来ないんだよね~

って

心をスッキリ浄化して整えて悪い習慣を断ち切ってくれるのが得意な子







セレスタイトがくれた

あなたへのメッセージを一緒にお伝えしますね







セレスタイトはこんな方におススメです



● 自己変革を求めている。

● 殻を破る

● インスピレーションがほしい

● 瞑想の補助

● 清らかな愛を与える

● パートナーや家族との愛を守る

● 自分に焦っている

● 空回りしている。

● イライラしてしまう。

● 癒されたい。

● なんだか毎日が憂鬱

● 落ち込みがち

● 同じ所をグルグルしてもうウンザリ

● 変わるきっかけが欲しい

● 心から安心したい

● 落ち着きたい

● 魂を浄化したい。




そしてそして!

今回セレスタイト達が教えてくれたワーク

『願いを叶えるワークと瞑想法』も一緒にお届けします♡





2018年あなたはどうなりたいですか?


私に教えてくださいね。


あなたの元へ行きたいとアピールしてくるセレスタイトを






私、宇都宮聡美がお選びし、


セレスタイトからのメッセージを一緒にお届けします♡


お届けまでに1~2週間程かかります


※急がれる方はメッセージくださいませ。






(以前お繋げしたクリスタルやネックレスのご感想です)


【お客様のご感想】


● クリスタルを持ってから閃きが凄いんです


● さとみさんがネックレスにすることで、またパワー・エネルギーがたかまるんだと思いました。ありがとうございます♡


● クリスタルを手の平に乗せるとビリビリして凄いパワーを感じました


● お花みたいなキレイな形、キラキラが曇りのなかで引き立てられて美人さんでお気に入りです。


● 石の裏まで綺麗なんですね。感動しました。


● 聡美さんのところで絶対お買い物したいとずっと思っていました。念願叶って嬉しいです。

私に必要な石に出会えたような気がしています。ありがとうございます。大切に使います。いつかお会いしたいですね。


●クリスタルちゃんとても身体と馴染む感じがして不思議な感じです。クリスタルちゃんだけでかなり安心します


●自宅に帰って早速郵便局に受け取りに行ってまいりました。届いたからには早く会いたくて逆に待っていられませんでした!!(笑)

宇都宮さん、いつも素敵なご対応と素敵なメッセージありがとうございます。これからもよろしくお願いします。








〇あなたに合ったセレスタイトをお選びします

〇セレスタイトからのメッセージ

〇エネルギー入れ

〇『願いを叶えるワーク』




1個5000円+送料500円


5,500円



心を込めてお届けいたします。




あなたが心から輝きます様に☆彡

受付は2018年7月22日(日)23:59 までです。
受付は2018年7月22日(日)23:59 までです。

天命開花コンサルタント

宇都宮セラ

クリスタルとお喋りしながら天命(かみさまとの約束)に沿った生き方を応援し、1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る目的として活動しています。
Expert_s

クリスタルとお喋りしながら天命(かみさまとの約束)に沿った生き方を応援し、1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る目的として活動しています。

クリスタルスピリチュアリスト

【特殊能力】石と喋ったり映像を見ながら夢を現実にする方法をアドバイス。魂と共鳴する石を見つける事。

【天命】天命(神様との約束)を1人1人にお伝えしながら天命に沿った生き方を応援する事。

【使命】1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る。


究極の夢を叶える方法を求め追究した結果、クリスタルセッションが誕生。クリスタルを使って普段見ることが出来ない心の中を見たり、
お悩みの原因を見つけ本来の姿に向かって心を整えるクリスタルセッションは、今の流れを変えたい方にオススメで、ご紹介やリピーターのお客様に多く来て頂いています。
魂と共鳴するクリスタルを見つける事が得意で、ご案内したクリスタルでお客様の体験談も多く、勇気や癒しを与えるとご好評いただいています。
クリスタルの素晴らしさをお伝えしたり、クリスタル達を必要な方の元へとご縁をお繋げし1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る。
これがわたしの使命です。
2008年11月「あなたはこれから1人1人に天命をお伝えし天命に沿った生き方を応援しなさい」そう神様からお告げを受ける。
クリスタルやオラクルカードを使って心が本当に望む生き方、天命(かみさまとの約束)に沿った生き方へ導く。

【クリスタルの販売】
何万年何億年もかけて私達の元へやってきた地球のカケラ
それはまさしく地球がもたらす私達への愛や無限のエネルギーがぎゅっと詰まって結晶化した宝物地球からのプレゼントだと私は考えています。魂と共鳴するクリスタルとお繋ぎ致します。

開催要項

開催日時
2018年7月22日(日)
開始 12:00
終了 0:00
場所

ご自宅へお届けいたします。

参加費

【16個限定】セレスタイトで自己変革! 参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

セレスタイト5000円+送料500円

合計5,500円をお振込みください。

 

お支払方法
定員

16 名

【残 3 席】

申込受付期間

2018/7/13(金) 15:34  ~ 2018/7/22(日) 23:59まで

主催者

宇都宮聡美

お問い合わせ先

宇都宮聡美

お問い合わせ先電話番号

09037288142

お問い合わせ先メールアドレス

mail@brilliantheart.jp

受付は2018年7月22日(日)23:59 までです。
smtp08