ライトソウルプログラム<2019年Ⅰ期>[新規]

受付は2019年1月21日(月)00:00で終了しました。

魂のパートナーシップの実現と人生を思い通りに描くスピリチュアルワーク<継続講座>

このような方におすすめ

ツインと成就したい、魂のパートナーシップを体現したい、自分らしく生きたい、スピリチュアルやヒーリングを学びたい、潜在能力を開きたい、スピリチュアルなことを仕事にしたい、

期待できる効果

パートナ—との関係、人間関係の改善。夢が現実で叶う。お金の循環がよくなる。本当にやりたいことが分かり、自己実現できる。

受付は2019年1月21日(月)00:00 までです。

ライトソウルプログラム<2019年Ⅰ期>[新規]

★★ライトソウルプログラムのご案内★★


【心と現実が変わるスピリチュアル】


この世という物質世界で、魂と精神と肉体のバランスをとりながら、

魂がやりたいことを実際に体験するための真理と法則‥‥

それが本当のスピリチュアル。


スピリチュアルは、

興味があっても知識のままにしておいては、

人生に変化をもたらすパワーを生み出すことはできません。


また、癒しや高次元とのつながりだけを求め過ぎても、現実は変わっていかないのです。


本当のスピリチュアルは、

思い通りの人生を創りだすためにあります。


魂と繋がりながら生きる。

そして、ツインと一緒に生きていく現実を創りだすのです。



ツインとの出逢いは「あなたがあなたらしく生きる時です。目覚めなさい」の合図


ツインと出逢ったあなた・・・


「目覚めなさい。魂の使命を思い出しなさい」

という魂の呼びかけに耳を傾けていますか?


魂のパートナーシップを体現するために生まれたのだ、ということを

思い出しましたか?


魂のパートナーシップを通して、

この世で「愛する&愛される」最高の体験をすることができます。


私は、そのために生まれてきた・・・

そんな気がする・・・


そうです。

ツインソウルに出逢う人たち、が急速に増えていってます。

地球の愛の波動が上昇していってるのです。



でも、残念ながら・・・

古い生き方に固執してしまったり、

これまでの生き方を変えることを恐れてしまい、

魂の呼びかけを無視しようとする人たちもいます。


そうすればするほど、

心が重苦しくなったり、ハートが閉まっていくので、

生き辛さを感じ始めます。


あなたが目覚めることで、あなたのツインも、愛する人も、身近な人たちも、変容していきます。


なぜなら、

現実の全てが、あなたによって創りだされているから!!



あなたがあなたらしく生きることを決めて、一歩踏み出した時、


「あなたの内なる魂の愛のパワー」と

「根源・宇宙の愛のパワー」は一致して、

あなたの人生創造を最高のものへと発展させていくのです。




ライトソウルプログラムは・・・魂・精神・肉体のバランスをとって現実化を早めるカリキュラム


@3つのバランスが整った時、ツインとの関係は現実的に変化する。

@身近な人たちとの交流、仕事、お金、生きがい、自分の才能の発揮、スピリチュアリティの目覚め・・・あらゆる望みの実現が可能になる。

@宇宙タイミングと同調して、人生が好転し始める。


そして、ツインと一緒に生きるあなたは、

あなた自身の人生のマスターであり、

周りの人たちに未来の創り方を伝えていく、という天命を持っているかもしれません。



受講生の声はこちら



*********


ライトソウルプログラム 3つのレベル


◆レベル1

自分を知り、癒し、愛し愛されるマインドを創る。

スピリチュアルの基本を身に付け、セルフヒーリングできるようになる。


◆レベル2<レベル1修了生対象>

自分が変わり、現実が変わる体験をする。

エネルギーワークを習得する。

インナーチャイルドの復活・カルマの解消により、本来の自分になる。


◆レベル3<レベル2修了生対象>

魂のパートナーシップと、望む未来を現実に創造し始める。

ヒーラー・セラピストとしての実践テクニックを習得する。

宇宙タイミングと同調し、魂・精神・肉体のバランスが強化され、自分の人生のマスターになる。



受講概要

個人ワークと、グループワークの併用です。

個人ワークで自分自身を癒し・理解しながら、グループワークでスピリチュアルの知識・テクニックを身につけていきます。

同時並行で学ぶことで、自分への理解やスピリチュアルに対する理解、超感覚能力が開くスピードが、格段にアップします。

次々に起こる変化への戸惑いや不安が起きても、講師のサポートを受けながら、無理なく自然に進んでいくことができます。

◆個人ワーク

スケジュール自由に設定できます。

グループワークと交互に組むのが望ましいですが、状況に応じて予約を入れてください。

期間内に回数に達しない場合、未受講分は失効します。

※やむを得ないご事情の場合は、期間延長等考慮します。


◆グループワーク

あらかじめ予定された日程で行います。

欠席の場合は、動画等で対応します。

現在募集中の講座日程はガイダンスでお尋ねください。

※グループワークは、ご自身のためにできるだけ日程調整をして参加してください。

基本的には、個人ワークとグループワークを交互に受講することをおすすめしますが、状況に応じて順番を入れ替えてかまいません。

※詳しくは受講前のプログラムガイダンスでご説明しています。



受講方法

無料会議ソフト『zoom』でのオンライン受講(レベル1・2)。

パソコン・スマホ・タブレット等で受けられます。



レベル1:スピリチュアルの基本が身につき、セルフヒーリングできるようになる

◆期間 約2か月

個人ワーク:60分×1回・90分×1回

グループワーク:150分×3回

<講座カリキュラム例>

*呼吸法(エネルギーワーク)

*感情~ハートセンサー

*潜在意識と超意識

*チャクラ 等

*ハイアーセルフとガイドコンタクト 等


<レベル1で得られること・期待できる効果>

  • 現在の悩みに対するカウンセリングを受けて、得たい未来を設定する
  • チャクラクリアリングでエネルギーのバランスが調整する
  • リーディングを可能にする超感覚能力を開く
  • スピリチュアルに対する理解、ツインに対する理解を深める
  • 自分の魂とのつながり方、バランス調整の仕方、自分を癒す方法を習得する


レベル2:インナーチャイルドの復活・カルマの解消により、本来の自分になる

◆期間 約4か月

個人ワーク:60分×4回

グループワーク:150分×5回

<講座カリキュラム例>

*インナーチャイルド

*ツインフレーム

*男性性女性性

*セクシャリティエネルギーとSEX

*陰陽の法則(二元性)

<レベル2で得られること・期待できる効果>

  • 前世からのカルマを解消
  • インナーチャイルドの復活
  • 自分の使命に気づく
  • 鏡の法則を通して、パートナーとの向き合い方が分かる
  • 宇宙の法則を理解し、未来設定の仕方(現実の動かし方)を学ぶ
  • 男性性と女性性を学び、パートナーシップの改善のためのヒーリングを学ぶ


レベル3:宇宙タイミングと同調し、魂・精神・肉体のバランスが強化され、人生のマスターになる

◆期間 約2か月

グループワーク:360分×4回(オンライン2回・スクーリング2回)>

<講座カリキュラム例>

*マニフェストの法則(量子力学)

*全体意識(宇宙意識)

*無条件の愛(魂のパートナーシップと赦し)

*ホログラム

*ペアワーク&モニターセッション 等

<レベル3で得られること・期待できる効果>

  • 自分で自分の未来を設定し、方向を見極め、最善の行動を選ぶ感覚を定着させ、マスターとなるための法則を学ぶ
  • 思考の現実化のプロセスや、法則を理解し、全体意識を定着させる
  • サイキック(超感覚)能力による他者援助の方法を習得する
  • 他者援助の実践を通して感覚をさらに開き、ツインとの関係発展をスピードアップさせる
  • ヒーラー・セラピストとしての実践能力を身につける

<オプション>

個人ワーク 50分×3回



受講料

レベル1:280,000円

レベル2:420,000円

レベル3:420,000円(個別相談付:490,000円)

[一括申込割引]

レベル1-2 一括:

700,000円 ⇒ 620,000円

レベル1-3 一括:1,120,000円

⇒ 960,000円(オプション付:1,000,000円)



プログラムガイダンス(必須)

お申し込みにあたっては、事前にガイダンスをお受けください。

zoom(オンライン通話)で、事務局が承ります。

プログラムガイダンスお申し込みはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~

ご注意

講座の性質上、お申し込み後の解約は承りかねます。

お申し込み前にプログラムガイダンスをお受けいただき、

概要を十分ご理解いただいた上で、プログラムへお申し込みください。

また[特商法表記]も併せてご確認くださいますようお願いします。


************


~Lovelight史江からのメッセージ


十数年前にツインと出会った私は、

不思議な現象を次々と体験しながら、目まぐるしい変容の日々を過ごしました。

自分の身に何が起こっているのか知りたい。

魂のパートナーと現実で一緒に生きていきたい。


何か方法があるはずだ、と色々な勉強を始めました。

魂のことや霊的世界、引き寄せの法則、量子力学によるマニフェストの法則、

リレーションシップの癒しによる関係性の発展の心理学、

インナーチャイルドセラピー、ヒプノセラピー、チャネリング、リーディング、

さまざまなエネルギーワークや各種ヒーリングなど学びました。


そして、数千件にものぼるツイン相談を行いながら、ツインと出逢っている人たちの実例と、自分自身の体験を組み合わせながら、プログラムが出来上がっていきました。


現実化のために、最も基本的なことは「愛が何であるか」を知ることから始まります。


その愛のエネルギーを自分の人生に用いる方法を習得する。

最もシンプルな方法は、「愛のエネルギー」を人生で用いること。


愛の使い方を知らないために、

私たちは傷つき、恐れ、前に進めずにいます。

でも、そのままでは人生が虚しいまま過ぎていってしまいます。


ここに生まれてきたからには、何かをしたかったはず。

肉体で生まれて、何かを体験したかったはずです。


本当はどんな自分になりたい?

何をしたい?

愛したい?

愛されたい?

好きなことをしながら、幸せを感じながら、豊かな人生を味わいませんか?

真の豊かさがどこからやって来るのか、知りたくありませんか?


自分の魂と繋がることで、

自由で楽で、愛して愛されて、

思いのままに人生が展開していきます。


内なる自分(宇宙)とつながる感覚を身につけて、

人生創造の第一歩を踏み出してください。




こちらは、ライトソウルプログラム(継続講座)のお申し込みページです。

表記の開催日は、申し込み締め切り日であり、

実際の講座開始日とは異なりますのでご注意ください。

受付は2019年1月21日(月)00:00 までです。
受付は2019年1月21日(月)00:00 までです。

ヒーリングセラピスト

鳥成史江

魂の愛、霊的意識の目覚め。「ツインレイ~魂のパートナーシップ」の体現。
Expert_s

魂の愛、霊的意識の目覚め。「ツインレイ~魂のパートナーシップ」の体現。

鳥成史江

ヒーリングセラピー&スクール
虹の翼 代表 

============

無条件の愛を思い出し、肉体、精神、魂のバランスをとりながら、
喜びや幸せの体験を創りだすこと。

あなたの本質が輝く生き方へ一歩踏み出すことで、
人生が愛、光、豊かさでいっぱいになるよう、サポートします。

============

6歳からピアノ・歌、高校時代からバンド活動を行い、25歳で結婚。

育児に追われる最中、「聖なる予言」を読み、
精神世界に興味を持つ。

音楽活動10年のブランク後、ゴスペルを学び、
2004年、ボイストレーナーとして始動。


音楽活動の最中、ツインレイと出会い、魂の記憶が蘇る。
ヒーリング能力に目覚め、
高次のガイドから様々なビジョンを受け取り始める。

2008年、ツインソウル鑑定、ヒーラーとして活動開始。


ツインソウル鑑定の申し込みはあとを絶たず、魂の変容・再生のための「ライトソウルプログラム」を構築。
魂のパートナーシップ、自分との向き合い方、自己実現法を教えている、

「もっと愛してもっともっと愛されて」~アマゾンにて著書発売


★ツインソウル鑑定
★ヒーリングセラピスト養成
★シータヒーリング@
★ツインレイヒーリング
★インナーチャイルド
★ヒプノーセラピー
★呼吸法
★ネガティブマインドの解放
★契約解除
★DNAアクティベーション
★チャクラクリアリング
★アロマヒーリング
★レインドロップ&ゴールデンドロップ
その他

★ゴスペルディレクター&シンガー

開催要項

開催日時
2019年1月27日(日)
開始 0:00
終了 0:00
場所

オンライン★zoom★

参加費

カード決済:レベル1  290,500 円

カード決済:レベル2  435,730 円

カード決済:レベル3  435,730 円

カード決済:1-2一括  643,200 円

カード決済:1-3一括  995,900 円

キャンセルポリシー

銀行振込:レベル1(280,000円)

銀行振込:1-2一括(700,000 ⇒ 620,000円)

銀行振込:1-3一括(1,120,000 ⇒ 960,000円)

銀行振込:1-3オプション付(1,190,000 ⇒ 1,000,000)

(すべて税込み)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2018/12/ 3(月) 12:00  ~ 2019/1/21(月) 00:00まで

主催者

虹の翼

お問い合わせ先

虹の翼事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nijinotsubasa.jim@gmail.com

受付は2019年1月21日(月)00:00 までです。
smtp06