16466_mtjjzmnkmdnhyty0m

【目黒雅叙園】また参加したいと思ってもらえる「ワタシらしい講座」グループコンサル

受付は2018年7月17日(火)00:00で終了しました。

274324_7608282e-89c2-4216-80ba-bf78700a5361
274324_7608282e-89c2-4216-80ba-bf78700a5361

The ONE の講座をつくり、ファンを増やす!

このような方におすすめ

自分の想いをカタチにして講座を作り開催したい・セラピスト・コンサルタント・コーチの方

期待できる効果

自分オリジナルの講座の作り方がわかる!zoom&リアル開催のコツもわかる!

受付は2018年7月17日(火)00:00 までです。

【目黒雅叙園】また参加したいと思ってもらえる「ワタシらしい講座」グループコンサル

どうしたらリピートしてもらえるの?

またこの人の講座を聞きたい!と思ってもらえる講座の作り方ってあるの?

参加者様が関心を持つコンテンツ作りってどうすればいいの?




そんなお悩み、お持ちじゃないですか?








初めまして^^
あなたらしい豊かさ実現コーチの
みかわみきです。





私が参加者様からいただくアンケートには、
私について、かいてくださる方も多く、
こんな感想をくださいます。


^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・

グイグイ引き込まれていく、不思議な魅力を持っていらっしゃる
方です。物腰も柔らかく、みきさんについて行きたい!


キラキラオーラを感じ、とてもステキでした。一緒にいるだけで良いパワーが得られそう!


明るくてチャーミングです!
実感のこもった言葉に、前向きな気落ちになりました。
ありがとうございました!!!


柔らかくて、美しくて素敵でした。
みきさんみたいな存在にいつかなりたいです。


一人一人への細かい心配り、
思いや考えを引き出し
まぜまぜするコミュニケーションが、とっても心地よかったです^^


いつも安心して、受講できます。


みきさんのほかの講座も受けたいです!


^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・




私の受講生様のほとんどは、
リピートしてくださいます。


最初は、講座の内容に惹かれて受講され


受講後には、

他の講座も受けたくなるようです^^




私は
講座を作る時に、
ある工夫をしています。



参加者様に喜んでいただける
ある工夫。。。をね^^



その工夫を施しておくことで、

ほとんどの方がリピートしてくださいます。




もちろん、期間はまちまちで、
すぐにリピの方もいらっしゃれば、
しばらく経ってからリピしてくださる方もいます。


とっても嬉しいことですし、


ありがたいことでもあります^^



毎回新規の方を集客するのは。
はっきり言って、

大変ですから!



気に入ってリピしてくださるようなファンの方ができると、

その方がお友達を連れててくれたり、
紹介してくださったりするので、

自然にお客様が増えていくのです。



あなたは、

どんなことを考えて、講座を作っていますか?

もし、ノウハウやテクニックを伝えるだけで
精一杯だったとしたら、
とってももったいないです。



お客様と会う時間は、

あなたが、お客様の心をガチッと掴み、
ファンになっていただける時間なのですよ^^







ある工夫をいつも意識して、
講座を作り、


ある工夫を意識して、
講座を開催する。


それを繰り返すうちに、

あなたの知らないところで、
口コミが起き、
まだ会ったことのないお客様と出会えるのです^^




この

また参加したいと思ってもらえる「ワタシらしい講座」グループコンサルでは、


・参加者様に喜んでいただける講座の秘密をお伝えします。


・お客様のハートを掴むコツをお伝えします。


・また会いたい!と言っていただける「自分の魅せ方」をお伝えします。


・ファンを育てるコツをお伝えします。


・愛される講座作りの秘訣をお伝えします。


・リピートにつながる講座・お茶会の進め方をお伝えします。


・愛される講座を開催するために必要なマインドセットをお伝えします。


・キラキラオーラを放つ秘密をお教えします。^^


・リアルでもzoomでも参加者様が満足するコツをお伝えします。




少人数で、みっちりと、
あなたに寄り添い、
あなたらしい講座作り・講座開催の準備をサポートします!!



あなたとお会いできるのを楽しみにしています。


受付は2018年7月17日(火)00:00 までです。
受付は2018年7月17日(火)00:00 までです。

想いをカタチにする専門家

みかわ みき

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
Award51

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。

想いをカタチにする専門家
Style Plus 代表
苫米地式コーチング認定コーチ 
CCCP(コグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム)認定講師
一般社団法人国際ボディーランゲージ協会認定講師
魔法の質問認定講師



内なる富を現実化するプロ。

日本航空のCAとして8年間のべ38万人の方のご要望に対応した経験から、お客様の心理を察し、お客様の立場に立った「喜ばれるサービス」を知り尽くしている。



魔法の質問の認定講師&トレーナとしても、述べ、190名以上のインストラクターを養成し、関わったクライアント&生徒様は3000名以上。


面倒見の良さから、受講生様同士のコミュニティが出来上がり、女性が安心して起業できる環境を提供している。背中を押してもらえる!進む先を照らしてくれる!とクライアントから絶大な「信頼」を得ている。


思いを言語化し、ファストアンサー、ステップメール、メルマガという形にして発信するサポートをしている。強みや才能を引き出し、資格を活かした講座設計→夢を叶えるライティング→売り込まないのに売れる魔法のセールスで、お客様との関わりを作りながらマネタイズする一連の流れをコンサルティング。最近では「金持ち母さん」を全国に増やすべく、「お金を増やす」各種講座を開催。


「答えはその人の中にある!」という信念を持ち、コンテンツ開発・発信導線構築など、お一人お一人のニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供し続ける。
講座をリピートする受講生が多い。


<ビジョン>
一人でも多くの方が、内なる輝きを放ち、充実感と貢献感に包まれ自分らしさを輝かせて欲しい、そして精神的経済的豊かさを未来輝く子供達にも引き継いでいきたい。

開催要項

開催日時
2018年7月17日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ「パンドラ」

東京都

ホームページ

参加費

【目黒雅叙園】ワタシらしい講座でファン作り!グループコンサルグループコンサル 参加費(お飲物代金込み)  15,000 円

お支払方法
定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/7/ 2(月) 00:00  ~ 2018/7/17(火) 00:00まで

主催者

みかわ みき

お問い合わせ先

みかわ みき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miki.mikawa@reservestock.jp

受付は2018年7月17日(火)00:00 までです。
PR
smtp08