ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ【感謝企画】

受付は2018年8月 2日(木)00:00で終了しました。

273857_stockfoto_110686398_m
273857_stockfoto_131367632_xs
273857_stockfoto_110686398_m
273857_stockfoto_131367632_xs

このような方におすすめ

ペットロスを癒したい方、虹の橋の子とつながりたい方

期待できる効果

お話をしながら、虹の橋の子達から受け取ったメッセージをお伝えいたします

受付は2018年8月 2日(木)00:00 までです。

ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ【感謝企画】


こんな方にオススメのセッションです




ペットロスを癒したい

虹の橋の子とつながりたい
虹の橋の子とお話したい
虹の橋の子との愛の絆を確かめたい

虹の橋の子を感じたい




セッション内容



1、虹の橋の子のサインに気づく

2、メッセージはどのように伝わるのか

3、虹の橋の子と夢で会う

4、虹の橋の子とお話する

5、虹の橋の子を感じる

6、ペットロスカウンセリング

7、虹の橋の子へのお手紙をお届けします

(ペットロヒーリング付き)


お話をしながら、虹の橋の子達から受け取ったメッセージをお伝えいたします。


セッション時間 120分(人数によって延長する場合もございます)



※内容を予期なく変更することがございます。





お客様のご感想




昨年の3月に最愛のわが子を虹の橋に送り出してから大きな喪失感と共にメッセージが欲しい、繋がりたい!と強く願うようになりました。


幸い家の子は沢山のサイン(匂い、夢、室内で風も無いのに観賞植物が大きく揺れる等)を送ってくれているようなのですが、

それに気づいても読み取れない、何を伝えたいのか分からない・・

少しでも理解出来たらといいのにと、この講座を受けることにしました。


電話を通じてのレッスンでしたが、くどうさんの声を聞いた時、ホームページの写真を見て私が勝手にイメージしていた声と全く同じだった事に驚きました。

すごく不思議でした。


それから今まで私の周りで示されていたサインの話やそれを読み解くために実践すべき事をいろいろ教えて頂きました。

今それを少しずつ実践しはじめたばかりです。


もう少し自分の心の中(頭の中?)を開放すれば、虹の橋のわが子ともっと繋がりを深める事が出来るのかもしれません。

それまで地道に頑張りたいと思っています。

くどうさん、ありがとうございました。



今まで、あの時こうしていればと後悔と自分を責める日々で、悲しみと寂しさと後悔と地獄のような日々を過ごしていました。

セッションを受けて、一通りの流れを肯定的に受け止め、あの時の止まった時間が、また動き出し、マイケル君と一緒に人生の最後まで、自分らしい人生を歩んでいける気がしました。

これも工藤先生と、そのお供をしているラルフ君のおかげです。




まさみ先生とのセッションを受けさせて頂き本当に感謝の気持ちで一杯です。

テツからのメッセージから私達を思う気持ち、メッセージを送ってくれている事もわかり、もっとテツからのメッセージを受け取れるよう気にしてあげなきゃと改めて愛情が湧いてきました。

又、カードからのメッセージからも喜びを隠せません。
これからもテツの気持ちを信じて行きます。本当に有難うございました。





グループセッションの方法



セッションはオンラインで行います。


無料のウェブ通話ZOOM(ズーム)を使用いたします。(音声のみの参加でも大丈夫です)


パソコン、またはタブレット、スマートフォンから受けて頂けます。




↑オーディオに参加をクリック♪



ZOOM通話は、パソコンが苦手な方でも大丈夫です。


事前にメールでURLを送ります。


パソコンの方は、そのURLをクリックするだけでつながります。


スマートフォンの方も、無料アプリをダウンロードしていただくだけで、簡単に使用できます。


もし、つながるかどうか心配な方は、開始前にテスト通話も可能です。




受講料と日程のご案内



【日程】

8月3日(金)10時〜12時


【料金】

15,000円

感謝価格 8,800円 定員8名様


※定員になり次第、締め切らせていただきます。




お申し込みの流れ



1、【お申し込みはこちら】から必要事項をご記載のうえ送信ください。


2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。


3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。


4、完了しますと、続けてペイパルクレジット決済のリンクとお振込先の確認メールが届きます。


、お支払い確認後にZOOMの方法をお知らせいたします。事前テストの方は、日時を決めていただきます。



※確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。





プロフィール



ペットロスセラピスト
くどうまさみ(MAYA)




天国の愛犬ラルフに導かれ、ペットロスから

アニマルコミュニケーターになった体験をもとに、

虹の橋の子と飼い主様の架け橋となる、活動を行なっています。



==========================



何か、わからないことがございましたらお問い合わせフォームからお尋ねください。


※過去に無断キャンセルされた方はご遠慮いただきますようお願いいたします。



受付は2018年8月 2日(木)00:00 までです。
受付は2018年8月 2日(木)00:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

アニマルコミュニケーションCREA主宰

工藤まさみ

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現
Premium_s
Award63
Award50
Trainer

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現

2014年、普通の主婦からペットロスがきっかけとなり
アニマルコミュニケーターとして51歳で起業。

2019年、アニマルコミュニケーション動画セミナーを
販売開始して週3日の稼働で年商8桁を達成。

2020年、アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー設立。

アニマルコミュニケーションCREA認定講師の制度をスタート。

『家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現」を理念に掲げ

アニマルコミュニケーションを通じて、精神的・経済的に自立した女性を増やし

老後安定した社会を創ることを使命に活動しています。

開催要項

開催日時
2018年8月 3日(金)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

ご自宅または、受講が可能な場所で

参加費

ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ【グループセッション】 参加費  8,800 円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2018/7/ 4(水) 08:00  ~ 2018/8/ 2(木) 00:00まで

主催者

くどうまさみ

お問い合わせ先

くどうまさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

larph.crea@gmail.com

受付は2018年8月 2日(木)00:00 までです。
smtp06