________奇跡のリバーシング起業ナビゲーション・1期生

_(6ヶ月サポート)

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

(愛と至上最高の“ビジネスマインドを手に成功する)(仕事・お金・結婚)

このような方におすすめ

愛と至上最高の“ビジネスマインドを手に成功したい・(仕事・お金・結婚も自由自在)

期待できる効果

愛と至上最高の“ビジネスマインドを手に成功したい・(仕事・お金・結婚も自由自在になる)

________奇跡のリバーシング起業ナビゲーション・1期生 _(6ヶ月サポート)

六代前の過去世までさかのぼり、未解決な約束を満たす!

至上最高の“ビジネスマインドを手に成功する

新しい人生に生まれ直す

奇跡のリバーシング・起業ナビ

~1万人以上の魂シフト経験から起業ナビ~


魂レベルからのゴールと起業設定

一生使えるサイキック力を身につけ

至上最高の人生を活きる



たった6ヶ月で、

貴方は過去世からの修行の人生を修了して、

本当に望む人生に生まれ変わります。

①一生ものの行動力 ②サイキックな力

が両輪となり仕事もプライベートも

至上最高の人生が始まります。


<特に人も幸せにしたい方おススメ>

スピリチュアル・コーチ、コンサル、セラピスト、起業している人、

人も自分も幸せにしたい方で月100万を継続していく

たましいの約束から夢を叶う人生を手に入れたい方!!


◆一人では、叶えられない夢を一緒に叶えて行きましょう!

あなたを全力で応援いたします。


◆◆リバーシング・起業ナビゲーション!◆◆


全てを手に入れた成功者は、

「自ら行動して形にし、スピリチュアルの要素を取り入れています

①行動することで実績ができる

②サイキックな力で未来を引寄せる

それが両輪となって本来の力を

最大限に発揮できる事を知っているからです。


過去世の成し遂げられなかった想いを完了し、

今世のたましいの約束から新しい人生にリバーシングします。

①あなたの偉大なる力に気づき最高の人生を生きる。

②あなたの人生を一生サポートする

一生もののサイキックな力を使えるようにします。


グレース真由美の起業ナビゲーションはココが凄い!


①貴方が様々な理由で行動できない問題を解決します。

(殆どが貴方に問題はなく過去世からの影響です)

②シンプルで簡単、セールスしないでお客様に選ばれる

 展開方法をお伝えします。

生涯を通して最高にナビゲーションされるように、

 一生もののサイキックな力の使い方を教えます。



好きな仕事で成功し貢献し続けながら、

仕事もお金も結婚も・夢が叶う人生がシンプルで当たり前になる。

史上最高の人生が始まります。


一人では中々解決できない問題も

私がいるから大丈夫です!


一緒に最高!!という夢を叶え続ける好きな仕事で

人生を愉しみましょう。

あなたを全力でサポートします。



<リバーシング起業ナビゲーション


魂の約束から夢を叶える

 ゴール設定とマインド設定をする。

情熱と愛を目覚め人に選ばれる人生に変える。

あなたの偉大な力に目覚める(価値設定・強み)

自信とチャレンジに目覚める(プロデュース力)

人を巻き込む人間力(自分軸・リーダーシップ)

⑥お金のドラマから目覚める・豊かさを手に入れる

⑦全てを手に入れた貴方人生をプロデュース 


仕事もお金も結婚も・夢が叶う人生がシンプルで当たり前になる。


あなたが好きで貢献する仕事と最愛の人に愛される幸せな結婚、

人生を自由に生きる時間とお金は用意されています。


◆◇◆____________________ 

リバーシングナ起業ビゲーション

(6ヶ月サポート)

                         ________


◆◆◆◆◆6ヶ月ナビビジゲーションコース◆◆◆◆◆ 

①リバーシングビジネスナビゲーション(セミナー)7回

②グループコンサル 5回 (夢を叶えるナビゲート)

③オンライン個別サポート   60分×7回

④期間中・無制限メールサポート

*対面セッション・オンラインセッションにて承ります。




**********************************


【全7回・リバビジナビゲーション(5時間×7回)】


【1】
魂の約束から夢を叶えるゴール設定とマインド設定

過去世の成し遂げられなかった想いを完了し、今世のたましいの約束から 

①貴方の使命や志を思い出し史上最高のゴールを設定(未来から時間を流す)

②好きな仕事や夢を叶えるマインド設定

③幸せ体質のマインド設定

*魂の源の光と繋げ安心して人生を歩く土台を作る


【2】情熱と愛を目覚め人に選ばれる人生に変える。

①愛について過去世からの問題・両親からの条件付きの愛の完了。

本当の愛に目覚めた人生に生まれ変わる。

②人生を通して“人に愛される人間力“と情熱的なモチベーションを手に入れる。

③一生人生の相棒になる魂の源にアクセスする力を取り戻す。

④自分棚卸しから、起業するジャンル・ポジショニングをする。

(FB/メルマガ・リザスト紹介)


【3】あなたの偉大な力に目覚める(価値・強み)

①貴方の磨かれた本来の価値・才能・能力を引き出す。

②貴方の強み(魅力)を引き出し最大限に活かす。

③過去世で養われた能力が使えるようにする。

④価値規準のマインド設定・価格設定(メニュー)

⑤サイキックな力で魅力や強みの引き出し法

⑥才能や価値から人生のポジションを取る


【4】自信とチャレンジに目覚める(プロデュース力)

①本来の自信とチャレンジ力を取り戻す

②自分ジャッジ・自分卑下する物差しを外す

③自分軸を知り本来の人生のチャレンジを愉しむ力を付ける

④自分の枠を越えた未来をプロデュースする力を付ける

⑤商品メニュー強みと自信、人に伝えるチャレンジ力

マインドセット

⑥サイキック力を使った自信を付ける方法


【5】人を巻き込む人間力(自分軸・リーダーシップ)

①自分軸を持って、人に振り回されない人間関係の軸を作る。

②手強い人間関係から学ぶ魂のミッションを完了。

③自由に表現できる魅力を引き出し相手に選ばれる方法

④どんな人にでも”自分らしく”コミュニケーションがとれる

”セールスや売り込まなくても”相手に選ばれるく”コミュニケーション



【6】お金のドラマから目覚める・豊かさを手に入れる

①過去世からのお金のドラマから目覚める

②あなたの価値とお金の価値を上げる

③お金を貰う事の恐さ・罪悪感を手放す

④豊かさのマインド設定

⑤サイキック力でお金を引寄せる

⑥継続課金のシステム作り・支払い方法のシステム作り


 貴方の人生に必要なお金について、しっかり向かい合います。

 そして、全ての豊かさを手に入れた至上最高の人生を謳歌しましょう。


【7】全てを手に入れた貴方人生をプロデュース           

①偉大なる力を発揮できるようにする

②「行動して人を幸せにするマインド設定」

③「スプリチャルな力を発揮するマインド設定」

④好きな仕事で人も自分も幸せにするゴール

⑤継続して事業が成り立つ仕組み作り


全てを手に入れた貴方が、もし不安を感じる事が有るとしたら何ですか。

あなたの『偉大なる力』を出し惜しみすることなく発揮できるようにします。


◆◇◆__________________________

<リバーシング・起業ナビゲーション!>


①魂の約束から夢を叶えるゴール設定とマインド設定をする。

②情熱と愛を目覚めさ世選ばれる人生に変える。

③夢を叶える人生を(夢を形に)未来意識から力を発揮できるようになる。

④夢が叶う人生がシンプルで当たり前になる


<こんな方におすすめします>

<こんな方におすすめします>

・人を幸せにして自分も幸せになる起業をしたい。

・セールスや売り込みなしで成功したい

・月50万〜100万を受け取りたい。

・魂のミッションから起業ナビゲートされたい
・愛に目覚め、好きな仕事も最愛の人も手に入れたい
・人に振り回されず自分らしい仕事の仕方をしたい。             








































・●お金の心配から開放され自由自在に好きな事をしたい

・私の魂のミッションから仕事で貢献をしていきたい
・好きな仕事で社会に貢献したい


*対面セッション・オンラインセッション。


◆◇◆______________________________

<対面セッション場所>

*対面セッションは、お手数ですがお住まいをメールで
 お知らせ下さい。場所によって日程の調整をいたします。

○東京
 品川 GOOSホテル 
 http://www.shinagawagoos.com

○福岡県
 アミューズ天神
 福岡県中央区薬院1−14−25つるやビル202号
 http://www.amuseheart.com/access.html

○湘南
 アミューズサロン 神奈川県逗子市逗子5−9−7
 http://www.amuseheart.com/access.html

○鹿児島
 城山観光ホテル http://www.shiroyama-g.co.jp




代表

グレース・真由美

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する
Expert_s

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する

◆魂から人生を輝かせる専門
◆奇跡のリバーシングナビゲーター
◆国際的なスピリチャルナビゲーター


・天性の非言語能力+超感覚を持つ
・国際中医師・鍼灸師・鍼灸養成教員
 大学病院・総合病院勤務(2万人以上を奇跡に導く)
 鍼灸専門学校にて臨床&教鞭(3000人以上に教鞭)
・奇跡のリバーシングナビ(5万人以上を幸せと成功に導く)
・累計4万人以上を魂のミッションを発動させ、心から望む
 充実したビジネスと愛ある幸せな人生に貢献している

============================
💎魂から人生を輝かせる専門💎

魂の専門家
あなただけの魂の声を聞き、全ての望みを叶えるナビゲーション

【ネックストステージ・あなたの世界を変える】

未来を今この瞬間から未来が変わるーchange the future
私の人生も

裸足からモナコの舞踊会まで、自由自在に選べる人生があります!

あなたの望みは全て叶う。
だから、心配しないで未来だけを描く女神軸を受け取ってください!
そして、この瞬間から未来が変わる(change the future)

💍小手先ではない、宇宙の本質から全てを整えていく
💍愛されている自覚が今を幸せにする
💍愛のフォトンを飛ばして、自在に未来を変えるコツ
💍豊かさは、あなたを満たさない拘りを捨てれば手に入る
💍未来から今を生きる生き方
💍決めれば全てが変わる宇宙のミラクル

👑グレース=(輝き・歓び・開花)
自分を幸せにし、周りにも愛と笑顔を与える。美しい女神組です。

幼少期から目に見えない世界と、目に見える世界の境目がなく
それを活かして、本来の魂から幸せになる「魂のナビゲーション」をしてきました。
ナビゲーションを受けた全ての人は、世界へ飛躍したり幸せな結婚をされたり
ビジネスが8倍以上、数十億になった方もいらっしゃいます。

その根本は、「魂からあなたが喜ぶ人生を選択する」です。
私たちは「自分を幸せにする責任しかありません」

私自身の魂に沿って、自分自身を幸せにすることを決めたんです!!

🌟お金のエネルギー
🌟愛のエネルギー
🌟奇跡のエネルギー

宇宙は「愛・喜び・豊かさ」しか与えていない。
だからこそ、それを受け取ってください。

述べ5万人に関わり、本来の魂からあなたが本当に望む未来は
直ぐに手に入ります。

日本に留まらず、世界に貢献する大きなステージで
活躍する方が続出しています!!

開催要項

開催日時
2018年9月 9日(日) ~ 2019年6月21日(金)
開始 0:00
終了 2019/6/21 00:00
場所

①対面(場所相談)・②オンライン:ご自宅

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

※日時は、お申し込みただいてから要相談になります。


※キャンセルについて
 お申し込み頂いた時点で、キャンセル料は100%かかります。 

定員

100 名

申込受付期間

2018/6/20(水) 00:55  ~ 2018/8/ 1(水) 23:00まで

主催者

グレース・真由美

お問い合わせ先

グレース・真由美

お問い合わせ先電話番号

080-5093-3171

お問い合わせ先メールアドレス

amuseheart@yahoo.co.jp

smtp06