第二回:自分の脳の使い方を知って国際婚活に役立てる!

無料オンラインセミナー

このような方におすすめ

脳科学に興味がある、男性との出会いはあっても関係が長続きしない人

期待できる効果

右脳・左脳それぞれの特徴について知る事ができる、もっと幸せになる方法がわかる

受付は2018年7月19日(木)00:00 までです。

第二回:自分の脳の使い方を知って国際婚活に役立てる!

無料オンラインセミナー


第二回:自分の脳の使い方を知って国際婚活に役立てる!





なぜ自分は、ここぞ!という時に消極的な行動をとってしまうのだろう?




あの人は、社交的でいつもたくさんの友達に囲まれているのに、なぜ私はいつも1人なんだろう?




なぜ私は、男性と長続きする恋愛ができないんだろう?




あなたは、こういった疑問をお持ちでしょうか?



もっと深く自分のことを知りたいと思っていますか?




女性の多くは各種占いやタロットリーディング、心理テスト、占星術などが大好きですね。



男性と違って、女性って自分の事をもっと奥深く知りたい!と思うものなんです。



あとは、自分と気になるあの人との相性、2人の未来は?なんていう事にも興味ありますよね。




それに対して男性の多くは、神秘的なことや目に見えない事には、あまり興味はないと思いますよ。



それよりは、彼らはスポーツ、車、フィットネス、娯楽やもっと現実的な事に興味がありますね。(中には賭け事が好きな人も。。。)



男性に比べて女性の方が向上心が強く、大人になっても勉強や習い事を続けるのも女性の方が多いようです。




ということは、私達女性って、もっと自分の可能性を伸ばしたい!という願望が強いということですね。





今の私よりももっと素敵になって、向上できるのではないか?




自分のストレングスや得意をもっと伸ばして、苦手も改善していきながら、ライフスタイルもグレードアップしたい!



そんな、向上心やモチベーションの高い女性にぜひ、参加していただきたいセミナーを開催することにしました。




無料オンラインセミナー
第二回:自分の脳の使い方を知って国際婚活に役立てる!
日時:7月21日(土) 20:00〜22:00(日本時間)

場所:ズームの前

参加費:無料

参加条件:顔出しでセミナー参加できる方、脳科学に興味がある、自分の脳の使い方を知りたい方





玉川大学 大学院 脳科学研究科の松田哲也教授によりますと、


脳は人の行動や感性のすべてを制御しています。

つまり脳を知ることは『人間を知る』ことなのです。



だそうです!






私は、ブレインカウンセリングの資格を持っています。



ブレインカウンセラーとしてどんなサービスができるか、と言いますと、



日本で大変優秀な脳外科医の先生によって生み出された脳科学に基づく「脳活用度診断テスト」


こちらを受けていただいて、その結果を見ながらクライエントさんの


「性格、脳活用度のレベル、右脳派か左脳派か、長所、強み、苦手な事、etc」を確認し、


そして、現在の脳の使い方やタイプを分析、説明させていただく事ができるのです。





しかし、いきなり脳活用度レベルとか、右脳・左脳と言われても、なんだか難しい事のようで尻込みしてしまうかもしれません!




というわけで、自分のことをもっと知りたい!という方対象に


  • 右脳左脳の違い、
  • 右脳派、左脳派それぞれのキャラクター、
  • 社会で立派な大人として適応する部分の脳、
  • 自分の幸せ度に比例する脳活用度レベル、
  • 婚活や恋愛で成功するタイプ、
  • 人付き合いが上手なタイプ、


などについて、誰にでも理解できるようにやさしく、説明させていただき、


ご自身のブレイン、脳の使い方を知りたい!とワクワクの感情を持っていただければ、


という思いでこのセミナーを開催する事にしたのです。




■こんな方にオススメのイベントです■

☑️ ブレインカウンセリングに興味がある

☑️ もっと社交的で人付き合いが上手な人になりたい

☑️ 仕事や婚活ストレスに強く苦境から直ぐに立ち直れる女性になりたい

☑️ 婚活やリレーションシップでお悩みの方

☑️ 彼氏、夫との関係を改善したい

☑️ 男性との出会いはあっても関係が長続きしない

☑️ 人生を力強く生き抜いていくパワーに欠けている気がする

☑️ 男性から冷たくてワガママな女性だと言われた事がある

☑️ 自分にはどんな仕事が向いているのかが知りたい





〜ブレインカウンセリングを受けていただいた方の声〜




自分の脳の使い方や使いグセを意識したことがなかったので、客観的に数字で表され、そして分析していただいたことで腑に落ちることもあれば、へ~!という新発見もあり面白かったです!


脳の使い方に国民性が出るらしいところも面白くって、やっぱり脳って深いですね!


今回で、自分の強みや、強化したらさらに良くなるところがわかり、これから意識してその分野も高めていけたらと思います。


さとみさんから、どうその能力を高めていけばいいのか、という具体的なたとえもいただけたので、とてもわかりやすかったですし、課題への取り組みも明確で助かりました!


イタリア在住・40代・KTさん








仕事の方向転換をしたいな〜でも〜というのをずっと繰り返していた時だったので、脳から見た自分を再発見できてさらに聡美さんの背中を押してもらえる一言で、今後の選択をすることができました! 


ただ客観的に見た私、ではなく脳の使い方から見ていただけたので、どこを伸ばそうか、どこに力を入れたらいいのかと理解できたのと、自分にあった職種の選択にもつながることが、面白くためになりました!


ベルギー在住・40代・タミコさん





■このイベントに参加すると■

☑️ 右脳と左脳の違いについて知る事ができる

☑️ 男性とのチャットが楽しく持続できる人と、できない人の差はどこから来るのかがわかる

☑️ 自分の脳の使い方、考え方の癖を知るカギについて知る事ができる

☑️ 右脳派・左脳派・それぞれの特徴について知る事ができる

☑️ 脳から見てもっと幸せな人生を送るにはどうすればいいかわかる

☑️ うつ状態や精神不安定になりやすい人の脳の状態がわかる

☑️ 本当はたくさんの仲間に囲まれていたいのになぜ自分はいつも1人なのかがわかる

☑️ 家族や友達を大事にする愛に溢れた女性になる方法がわかる

☑️ 自分の魅力をより多くの男性に知ってもらえる女性になる方法がわかる




このイベントに参加していただく上での条件はたった二つ:



① 顔出しでセミナー参加できる方

② 脳科学に興味があって、自分の脳活用度を知りたい方





イベントは、無料オンラインミーティングアプリ、ズームで行います。




イベント数日前にズームがちゃんと起動するか、会議室に入ってこれるか、機能の説明などさせていただくための、


事前リハーサルもありますので、アプリ初使用の方もご安心ください。




🔶ズーム関連はこちらをご確認ください🔶

  • こちらがzoomのオリジナルサイトです。
    https://zoom.us/
  • 日本語で詳しく知りたい方はzoom革命のサイトも参考になさってください。
    http://zoom-japan.net/




婚活で成功するには、ハートと脳を良いバランスで使えるかどうか、がポイントだと思います。




そして、ハートや心のあり方を画像や数値で見ることは、現在のサイエンスでは難しいのですが、


脳の状態、自分の脳の使い方に関しては、脳活用度診断テストを受ける事で、はっきりと数字やチャートで確認できるのです!



ブレインカウンセリングは、占いや心理カウンセリングとは違います。



自分の脳の使い方を客観的に見て、自分を知る事ができるんです。




もちろん脳活用度診断のテストは、素晴らしい実績を持つ脳外科医によって開発されたもので、


サイエンスや医学に基づき現実的で信憑性があるものです。





国際結婚・婚活アドバイザーとして、私はクライエントさん達に、しっかりと今の自分の


考え方や行動の癖、長所、強み」を知ってもらって、


婚活や仕事で成果を上げていただき、もっと幸せになっていただきたいのです。




ブレインカウンセリングに興味のある方、自分の可能性について知りたい向上心のある方、


ぜひ、こちらの無料セミナーにお申し込みくださいね!




無料オンラインセミナー

第二回:自分の脳の使い方を知って国際婚活に役立てる!

日時:7月21日(土) 20:00〜22:00(日本時間)

場所:ズームの前

参加費:無料

参加条件:顔出しでセミナー参加できる方、脳科学に興味がある、自分の脳の使い方を知りたい方




あなたの理想の未来に近づく扉を開いてください!




受付は2018年7月19日(木)00:00 までです。
受付は2018年7月19日(木)00:00 までです。

スピリチュアルライフコーチ

キーリー聡美

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします
Expert
Award66

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします

・アカシックレコードリーディング
・ライフコーチング
・サイキックデベロップメント
・ドリーン・バーチュー・オラクルカードリーディング
・ドリーン・バーチュー・エンジェルインテュイティヴ
・ホリステックセラピー・ビジネス&マーケティング
・The City Univercity of New York B.A. 音楽 大阪府出身、イギリス在住、海外生活33年(アメリカ・イギリス・ポーランド)

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ。アカシックレコードの先生、アセンションガイド、コンテンツクリエイター。

1990年、アメリカ人とロックバンドで活動するという中学時代からの夢を叶えるため18歳で渡米後、19年に及ぶアメリカ生活の中で経験したバイクの大事故と繰り返す手術と治療、離婚、孤独感と婚活ストレスからくる過食症とアトピーなど、過去の数々の苦難を乗り越え、日本に一時帰国中だった30代後半より運気を逆転させ、スターシード覚醒、2度目の海外移住や起業など、自らの経験をベースにしたポジティブなメッセージが10代から70代に渡るオープンマインド、スピリチュアル好きの人たちに共感と希望を与えている。

2014年より、地元イギリスでスタートしたアロマセラピスト・レイキヒーラーとしての事業に従事する中、クライアントの願望達成に導くコーチという役目に魅力を感じ、2015年に国際結婚アドバイザーへと転向し、4年半に渡って多くの日本人女性たちを、国際結婚、遠距離恋愛成就、海外移住へと導いた。

その後「目に見えない存在のお告げ」を信じ、2020年よりそれまでプライベートにしていた天性のサイキック能力を表に出す活動として、アカシックレコードやタロットを使って人生で迷っている人々の運気や次元を向上させるガイド的役目を開始。現在はアカシックレコード、オラクルカードの講座や、ライトワーカー起業のサポートを提供する傍ら、定期的に行っている無料レッスンやイベントでは毎回300〜500名超の申し込みが殺到するほどの人気ぶり。

スターシード、アセンション、スピリチュアルな生き方をテーマに話すYouTubeチャンネルも好評配信中。「真の自分の価値を思い出し、年齢を気にせず魂がやりたいことを素直にやる人生が幸せで豊かに生きる鍵」をスローガンに7000人以上の人々に啓蒙活動をしてきた。

開催要項

開催日時
2018年7月21日(土)
開場 19:45
開始 20:00
終了 22:00
場所

ズームの前

オンライン

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/6/11(月) 19:00  ~ 2018/7/19(木) 00:00まで

主催者

アレックス聡美

お問い合わせ先

アレックス聡美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satomikeely@gmail.com

受付は2018年7月19日(木)00:00 までです。
smtp06