遠隔開運お財布リーディングを致します。

このような方におすすめ

豊かになりたい方、才能を活かしたい方、お財布を変えたい方、お金が貯まるお財布を持ちたい方

期待できる効果

収入が上がる 意外な所から臨時収入がある

受付は2018年6月21日(木)00:00 までです。

遠隔開運お財布リーディングを致します。

大好評のお財布リーディングと金運アップのヒーリングをセットにして

メールセッションにて行います。


現在のお財布の状況 買い替えの必要性

金運を遠ざけている原因や金運アップの方法
もしあれば行ったほうがいい場所などお伝えします。

そして今回、好評の金運アップのヒーリングも同時に行います。
評判がよくて、金運が上がっている方多いです。


もしお財布を変えるご予定の方がいましたら、その旨をお書きください。

どんなお財布が良いか合わせてリーディングを致します。

現在お使いのお財布の写真をメールで送っていただき
返信でお答えを致します。

回答後、ご質問などありましたら一往復で

よろしくお願いいたします。


◇お申込み方法

お申込後、リーザーブストックよりお申込後メールが届きますので、
メールにお財布の写真を添付しお送りください。

現在、携帯メールからのお申込みの方で、リザーブストックからのメールが届かない方がおります。
必ず、@reservestock.jp 及び @lovlight.netからのメールを受信できるように、設定お願い致します。




受付は2018年6月21日(木)00:00 までです。
受付は2018年6月21日(木)00:00 までです。

久保愛

自分で自分の行き方を変えることが出来る!
Professional_s

自分で自分の行き方を変えることが出来る!

ボイジャータロット プラクティショナー
臼井式レイキ サード 現在、2024年月3末までご予約を頂いており
セッションが難しい状態です。

キャンセル待ちをご希望の方は、お手数ですが
キャンセル待ちメルマガにご登録宜しくお願いいたします。

はじめまして。久保愛と申します。
不思議な縁に導かれ、会社員からヒーラーになりました。
私は、スピリチュアルな世界にひかれた訳
それは、ずっと、自分の居場所がないような感じを抱いていた事がきっかけです。
会社や、友達という小さな世界でも、自然と取り繕う自分がいました。
そして、それが当たり前になり、自分が何をしたいのかが分からなくなっていました。
スピリチュアルの最初の出会いは、レイキでした。
もう10年以上も前ですね。(年がばれる)
しかし、そこでは結果何も起こりませんでした。
それから長い年月がたち、何かにひかれるようにこの世界へ。
まさか自分が施術をする側になるとは
その頃の私の想像には、ありませんでした。
そして、今までの経験において、何も無駄な事はなかった事
人生は、自分の手で創造できる事
制限は、自分で作り上げている幻想に過ぎない事
を実感しております。
悩みに、大小はありません。
お気軽にお問い合わせくださいね。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

開催要項

開催日時
2018年6月 8日(金) ~ 2018年6月23日(土)
開始 22:00
終了 2018/6/23 11:00
場所

メールにて返信を致します。

参加費

遠隔開運お財布リーディングを致します。 参加費  4,000 円

キャンセルポリシー

お財布一つ 3900円

お支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/6/ 8(金) 15:00  ~ 2018/6/21(木) 00:00まで

主催者

久保愛

お問い合わせ先

久保愛

お問い合わせ先電話番号

09047192493

お問い合わせ先メールアドレス

megumi@lovlight.net

受付は2018年6月21日(木)00:00 までです。
smtp06