オンライン盛運お茶会6月15日

受付は2018年6月15日(金)14:55で終了しました。

珠の緒結びの真実を知ってもっと願いを叶えていこう!

このような方におすすめ

珠の緒結びの真実やもっと詳しく知ることができる。願いがもっと叶いやすくなる。メッセージを分かち合うことができる

期待できる効果

珠の緒結びについて詳しく知ることができる。願いが叶う仕組みを理解することができる。参加者の体験談を分かち合うことができる

受付は2018年6月15日(金)14:55 までです。

オンライン盛運お茶会6月15日


こんにちは、

【珠の緒結び】祈りの人 山村珠紀です。


このお茶会は、

毎月15日に開催している見るだけで運がグングン盛り上がるオンライン講座です。



毎月の【珠の緒結び】で降ろされたメッセージ(ご神託)の詳しい解説を中心に、

願いが叶うコツ、和風引き寄せ、神様のお話、見えない世界の笑える話、神道あれこれ・・・など

盛りだくさんの90分間のオンライン講義です。



限定公開

5月15日のオンライン盛運お茶会の映像視聴サイト

全編動画と、テーマ別に短く編集された動画が掲載されています。


https://www.reservestock.jp/inquiry/29795




5月15日の様子

2018年下半期のテーマについて解説しました(2分28秒)





4月15日の様子






3月15日のオンライン盛運お茶会からダイジェスト版

願いをドンドンかなえて、ますます盛運したいという方におススメです!


6月の【珠の緒結び】の報告

5月の【珠の緒結び】の報告

4月の【珠の緒結び】の報告と今後の予定

3月の【珠の緒結び】の報告

2月の【珠の緒結び】の報告

1月の【珠の緒結び】の報告





【珠の緒結び】はこの6月で29回開催し、

延べ7,787人の方の願いを叶える御祈願を重ねています。(6月1日現在)



回を重ねるごとに発動されるご神気はますます強力になり

皆さんの願いもさらに叶いやすくなっている実感がしています。



さて、私は毎日のお祈りの時はもちろんですが、

1日の【珠の緒結び】の締めくくりの御祈願の最中に

多くのメッセージを受け取っています。



そのメッセージは

まるで映画のように鮮明な映像であったり、

ことばのシャワーであったり、

数字が目の前に現れたり・・・

様々な体験をさせていただいています。



時には神様もお出ましになられます。



有料強力御祈願をお申し込みになった方には

特に厚く御祈願をしていますので

個人あてのメッセージも受け取ることが出来ます。



こちらのサービスもどうぞ

あなたへのメッセージ+イラスト付

何でも聞けるリーディングセッション

心と体の遠隔ヒーリング


これら3つを無料で受けることができる、

強力御祈願定期コースもおススメです。

年間98,880円分の豪華プレゼント特典付きです!

https://www.reservestock.jp/conclusions/222



最新のおススメ

自分で自分が幸せになれる答えを見つける

あなただけの幸せ導きワーク







オンライン盛運お茶会は、


オンラインで無料参加できるイベントです。


Zoomを利用したテレビ会議のようなもので



スマホやパソコン、タブレットのいずれかををお持ちの方で、

ネット環境があればどなたでも簡単に参加できるんですよ!


Zoomのダウンロード(無料)の方法と当日のURLなどの詳細は

お申し込みくださった方には別途メールにてご案内します。


お顔を出したくなければ出さないように設定もできます。


途中参加、途中退出も可能です(簡単で自由が大好き!)


また、当日の参加は無理でも

「後日ビデオ視聴参加」が可能です。

イベント終了後ビデオ視聴のURLをご案内します。

(当日参加の方にもビデオ視聴URLをご案内します)




過去の参加者のご感想はこちらをどうぞ

➡お客様の声

まだまだたくさんのご感想を頂いていますが、

アップが間に合いません。






イベントの詳しい内容や進行については

【珠の緒結び】の御祈願終了までに

何らかの具体的な事柄が示されて出来上がっていくと思われます。



当日はこんな内容が期待できます!

・珠の緒結びの全体像と向かう道について

・大きなメッセージと解説

・願いが叶いやすい体質になるには

・体験談紹介

・参加者の方々からの質問コーナー

・古神道あれこれ



例えば…5月15日の内容はこちらでした


<タイムテーブル>
◆00~5月の珠の緒結びはどうして1日の6日の2回もお祈りをしたのか?その理由とメッセージ
◆9分~富と豊かさの強力御祈願の様子
◆10分~美と健康の強力御祈願の様子
◆13分~5月の特別御祈願「収入の構造とスケールの大改革発展の御縁結び」の様子
◆15分30秒~収入やお金の新しい次元での物質的豊かさと構造改革の素晴らしい波に乗っていますよ
◆22分~5月の珠の緒結びの強力御祈にお申し込みの方全員に神様からのサプライズプレゼントは「魂ラベルでお互いに共有できるご縁の方や宇宙の本質を中心につながることのできるご縁の引き寄せをセッティングしてくださいました
◆28分30秒~5月前半のテーマ「覚悟」の意味と人生の総決算の解説
◆33分~5月20日ごろまでのテーマ「心の整理整頓」の解説
◆41分~「あなただけの幸せ導きワーク」は自分自身が最も納得できる道を選択できる
◆46分~6月のキーワード
◆56分~「もともと私たちは一つ」これってどういうこと?
◆57分~「人と人が魂レベルでつながる様子」の解説
◆1時間2分~珠の緒結びの体験談「娘が部活でレギュラーになりました」
◆1時間3分~魂レベルでつながると生きやすくなる
◆1時間5分~珠の緒結びの体験談「車を2台も購入できました」
◆1時間8分~苦手な断捨離が簡単にできる良い方法は?
◆1時間10分~安珠流心と体の遠隔ヒーリング体験談
◆1時間15分~緊張とワクワクの違い、みんな緊張します
◆1時間17分~「手放したいご縁切り」の体験談
◆1時間19分~ストレスや不安から心をリセットする方法
◆1時間20分~「収入の構造とスケールの大改革発展の御縁結び」の体験談
◆1時間21分~「彼の中の元カノさんへの思いを一掃して前に進んでいきたい。どうすればいい?」へのアドバイス
◆1時間28分~「最適なコトタマ(言葉)を選び表現できる御縁結び」の物実の色が示すものは何ですか?
◆1時間分29分~神社のお札を重ねてお祀りしてもいいですか?
◆1時間31分~「美と健康の御縁結び」体験談(お岩さんの様に目が腫れて・・・)
◆1時間33分~2018年下半期のテーマは?
◆1時間35分~珠の緒結びは家族全員の運気を一気に底上げできるすごいお祈り
◆1時間36分~ウキウキ・ワクワクの感情の様子
◆1時間37分~たくさんの物実の保存はどうしたらいい?
◆1時間40分~「美と健康の御縁結び」体験談(突然の体の痛みの後に・・・)





ダイジェスト版を多数YouTubeでアップしています。

ぜひ、チャンネル登録してください!


「願いが叶った未来に感謝する」そのやり方とコツを伝授!



自分の人生を生きていない、とはどういう現象が起きているのか?徹底解明!



参加者のお一人が、感動して涙!





こちらは1分51秒のダイジェスト版

【珠の緒結び】で「富と豊かさの御縁結び」を申し込んだら、200万円が入ってきました!




ダイジェスト版を公開しています!



神様は

軽やかで笑いが溢れる場を好まれます。

皆さんと一緒に楽しくてステキな空間を創り

当日もたくさんの新しいメッセージをいただいちゃいましょうね♪





では、お会いできることを楽しみにしています!





受付は2018年6月15日(金)14:55 までです。

推薦者/後援者の声

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ
Expert_s
Trainer

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ

【いよいよ、来週です!6月15日は予定を開けてくださいませ】


珠紀さんの「オンライン盛運お茶会」
めちゃめちゃいい感じになりますよ^^


他の人の体験談とかを聞いていると、自分のことのように捉えることで、新たな気づきを得たり、そして珠紀さんが毎月伝えてくれることを、画面(zoom)を通して、感覚が伝わってくるので、その波動が最高にいいんですよねー。これは、体験してみないとわからないことなので、是非是非参加して感じてみてください^^最高です^^

一般社団法人リザストライティング協会 ライセンスマスター

仮面ライター/帰宅部系起業家

岡田鉄平

モニャモニャした文章を面白く変えること。
Premium_s
Official_writer
Award63
Award51

モニャモニャした文章を面白く変えること。

なんたって

ウチが作成した
イージーライティングノートを
ご祈祷頂いてるのも珠紀さんですからね。

その神対応に感謝したのは言うまでもなく、
さらに効果も高まってもう「神」としか言えない。
 
話すだけで、運気上がることをゴリ押しします。
受付は2018年6月15日(金)14:55 までです。

次元最高峰の祈祷ヒーラー

TAMAKI

人と人を愛で結び豊かな未来を創る
Expert_s
Award51
Award53
Award53

人と人を愛で結び豊かな未来を創る

次元最高峰の祈祷ヒーラー TAMAKI





【プロフィール】
神道神職として祈祷ヒーリングを遠隔でお届けしたり、コンサルティングをしています。

ーーーーーーーーー

2016年から神職として1万6千人以上の方々のご祈祷をしてきました。

現在は「起業家・経営者・クリエーターのための実践的ビジネス霊視と戦略的祈祷コンサルティング」をメインに活動しています。

自身も法人経営21年目。様々な経験から具体的な解決方法や、霊的な視点での助言、祈祷などでお手伝いさせていただきます。

その他、サブスクタイプの祈祷ヒーリング/一斉祈祷ヒーリング/個人向け祈祷ヒーリング/霊視鑑定/潜在意識の書き換え・チャネリング・アカシックレコードリーディングセッション/ライトワーカー講座/お金の講座/宇宙の法則講座/開運グッズなど。


ーーー

<略歴>

子供のころから想ったことが現実化する奇跡体験を重ねる。
 ↓
テレビ局時代は営業・企画を担当。世界的有名ゲームメーカーや大手地方銀行などのクライアントを開拓し、イベントなどを企画開催。
 ↓
結婚を機に専業主婦となり一男二女を育てる。
 ↓
札幌すすきので和食店を開業し女将として店に立つ。独自の集客とファン化に成功し、全国紙に掲載される有名店に。
 ↓
伊勢神宮御垣内参拝中に霊的覚醒体験をする。
 ↓
和食店は継続するが女将業を卒業し、その経験を生かして中小企業庁の経営相談員となる。北海道大学教育学部でゲスト講義開催。
 ↓
多くの経営者の相談を受けるうちに、現実的な問題は、心の問題に関係していることに気づく。
 ↓
同時期に自身の人生に迷いを感じ、その答えが神道にあるのでは・・・?と、古神道の世界へ。
 ↓
神職資格を得たあと、祈祷とヒーリングを癒合させたオリジナル祈祷ヒーリングを2016年より始め、現在に至る。
 
静岡県熱海市在住。

開催要項

開催日時
2018年6月15日(金)
開場 14:55
開始 15:00
終了 16:30
場所

地球上どこでも!

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

完全無料

 

定員

300 名

申込受付期間

2018/6/ 5(火) 18:43  ~ 2018/6/15(金) 14:55まで

主催者

山村 珠紀

お問い合わせ先

山村 珠紀

お問い合わせ先電話番号

09075115358

お問い合わせ先メールアドレス

ai.ribbon.home@gmail.com

受付は2018年6月15日(金)14:55 までです。
smtp06