「可能性」開花10日間コース

受付は2018年11月 3日(土)09:50で終了しました。

頑張るのやめません? あなたの強みを活かすことで これからの人生 楽しく結果を出し続けませんか?

このような方におすすめ

頑張ってるのに業績が上がらない人。楽しさを感じられていない人。もっとお仕事を展開したい人.楽に楽しく自分らしく生きたい人

期待できる効果

自分の強みを生かすので 楽に楽しく今後の人生を生きられるようになります

受付は2018年11月 3日(土)09:50 までです。

「可能性」開花10日間コース

☆「可能性」開花10日間コース☆

楽に楽しく自分らしく生きることで毎日楽しくお仕事し、

望む結果を出し続けませんか?

こうなると引き寄せがどんどん起こり始めます


大人になるにつれて 自分らしさを忘れてしまっていませんか?

常識や制限にとらわれて 窮屈な思いをしていませんか?

幸せを実感できない…そんな毎日を過ごしていませんか?

頑張ってるのに 業績が上がらない...

頑張ってるのに結果が出ない...

心も身体も疲れませんか?


そもそも 自分らしく生きられてないから 何とかしようと頑張るのです。

頑張るから、ますますつらくなるのです。

あなたにはあなたにしかない強みがあるのをご存知ですか?

それをうまく生かすことで、楽に楽しく結果を出すことができます。

そろそろ頑張るの やめません?


このコースではNLPをベースにEGなどあらゆる脳科学ベースの心理学・ミラクルタッピング・ソーシャルスタイル・量子力学・進化学・遺伝子学・歴史学などを駆使し、本来のあなたらしさと脳力(能力)を引き出します

あなたの潜在意識や潜在能力をうまく扱えるようにするためのあなた自身の取説セミナーといえるでしょう

会社経営、チームの業績向上、あなた自身の自己実現、あらゆる場面で使えます


※NLP(神経言語プログラミング)…脳科学に基づく最新の心理学でスポーツ・能力開発・医学・政治などあらゆる分野で活用されています
※EG(エマジェネティックス)…生まれ持った遺伝的要素と人生経験によって作られたあなたの思考と行動特性の分析学です

※ミラクルタッピング…身体のツボを利用した身体からのメンタルアプローチ法

※ソーシャルスタイル…自己主張と感情表出を基軸にした性格分析法


【活用可能領域】

日常のあらゆる場面で即実践できます


◯会社経営

◯チームビルディング

◯医療現場・セラピー・カウンセリング領域

◯人材育成・マネジメント・営業等の研修

◯各種プレゼンテーション

◯コーチング

◯子育て

◯人間関係向上

◯日々のストレス解消

◯メンタル強化

◯その他 日常のあらゆる場面


【受講者の声】

◯学んで2年で年商が10倍になりました。夢だった海外展開がどんどん拡大し、毎日が楽しく富と幸せを手に入れられて毎日が夢のようです。早く受講すればするほどお得な人生を歩めます(40代経営者)

◯受講前は仕事を必死で頑張っていたので結果を出し続けるのが辛かった。受講中から望む結果がどんどん出てきてたった4ヶ月で過去4年間の2倍の実績を 楽に出せてしまいました。金額で迷っておられる方もいるとは思いますが、再現性があるのでお金も含めて、これからも望むものを左右に手に入れられる今となっては とても安い超お得なセミナーです(30代 経営者)

◯毎日がとても苦しく自分らしくなかった人生が今は嘘のようです。泣きながら心に鞭打ち、毎日会社に行っていた日が嘘のようで、今は自分を認められるようになり、毎日幸せを実感できています。本当に受けてよかった。(40代会社員)

◯「すごい!」としか言いようのないぐらい私にとっては大きなもので、能力がないと嘆いていた私が自己肯定できるようになりました(30代女性・研修講師)

※個人コーチング&期間中毎日のフォロー付(希望者)

【コース詳細】

◯日程:2018年11月〜2019年3月
毎月第1土日

11/3.4
12/1.2
1/5.6
2/2.3
3/2.3

◯時間:10時~18時(終了時刻が多少ずれる場合あり)

◯料金:80万円(認定料・消費税・音声データ・個人コーチング代・グループコンサル代込) カード・ペイパル払分割可

超早割 45万(50万)
7月末まで,早割
50万(分割55万)
9月末まで

本日割(ワクワクセミナー初回の参加から翌日までのお振込み):一括 分割共に45万円

※分割はご希望回数に応じることができますが、手数料が加算されます

◯場所:コーチフィオーレ明石オフィス (ご希望の場合は宿泊可/1泊2千円)


自己実現に効果的なあらゆる手法・メンタルやカウンセリングに関する手法も盛り込まれ、満足の充実度!

日常的に 結果を出し続けられるサポート付き!

受付は2018年11月 3日(土)09:50 までです。

推薦者/後援者の声

ピースマインドコンサルタント

日吉 秀樹

世界中が笑顔になるのを見たい
Professional_s

世界中が笑顔になるのを見たい

恵津子さんは、とても行動派で素敵な方です。
僕のITセミナーにも、出てくださっているし素敵な方です。

今回のセミナーはとてもワクワクする内容になっているのでお勧めですよ
このセミナーに参加して、今、僕の人生が動き出しています。
受付は2018年11月 3日(土)09:50 までです。

可能性開花トレーナー

藤原 恵津子

潜在能力を生かして可能性が開花されることで覚醒を促す
Professional_s
Award51

潜在能力を生かして可能性が開花されることで覚醒を促す

米国NLP協会認定トレーナー,LABプロファイルプラクティショナー,NLPコーチ&カウンセラー,EGアソシエイト,アクティブブレイントレーナー, 【プロフィール】
専業主婦歴18年の後 起業し海外にもビジネス展開。自分らしく楽しく生きることが使命を生きる社会貢献につながっていることを実感。脳科学、物理学、進化論、遺伝学、哲学に心理的手法を交えながら、簡単にだれでもすぐに望む未来へハンドリングできる方法をセミナーや研修、ブログやメルマガでお伝えしています

開催要項

開催日時
2018年11月 3日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:00
場所

フィオーレオフィス(明石市中崎2‐4‐1明石アーバンライフ1114)

明石市中崎2‐4‐1明石アーバンライフ1114

参加費

無料

キャンセルポリシー

80万円

超早割 45万(50万)  7月末まで

早割 50万(分割55万)  9月末まで 

本日割 45万(分割同額)

⭐️本日割とは、ワクワクビジョン実現セミナーにご参加いただき、その場でのお申し込みの場合

 

 

 

 

 

定員

10 名

申込受付期間

2018/5/15(火) 14:09  ~ 2018/11/ 3(土) 09:50まで

主催者

藤原 恵津子

お問い合わせ先

藤原 恵津子

お問い合わせ先電話番号

080‐5333‐6106

お問い合わせ先メールアドレス

coach@fiore.name

受付は2018年11月 3日(土)09:50 までです。
smtp06