「不安」を解消する、はじめの一歩セミナー

このような方におすすめ

「不安」を抱えて、恋愛などが上手く行っていない方

期待できる効果

「不安」の正体を知ったり、解消する糸口が見つかるので「不安」が軽減されます

受付は2018年6月 7日(木)23:00 までです。

「不安」を解消する、はじめの一歩セミナー

皆さん、こんにちは!

愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です。


【不安を解消する、はじめの一歩セミナー】のご案内です。


皆さんは、何とも表現できない「不安」に悩まされたことはありませんか?


漠然とした「恐怖」「心配」「嫉妬」「疑い」「怒り」「焦り」

そんな感情に支配されて、苦しんでいませんか?


女性はもともとホルモンの関係上「不安」になりやすい性質を持っています。


ですが、それでは一生「不安」から逃れられないのかと言えば、そんなことはありません!

「不安」は自分で解消・コントロールできるようになります!


私も昔は本当にちょっとしたことで「不安」になっていたし、

基本「ネガティブ思考」だったので、ずっと苦しかったです。


例えば、彼氏と連絡が取れなくなった場合、

「どうしよう、嫌われちゃったのかな?」

「もう私は必要ないのかな?」

「浮気しているのかな?」

「え?それとも事故った??」

と、ブワァ〜ッと「不安」に襲われて

ヤバイくらい彼に電話やメールをしまくっていました(^_^;)


連絡が取れたら取れたで今度は

「どれだけ心配したか」の恨み言のオンパレード…


もう本当に手がつけられないくらい感情的になっていたし、

どうやって自分の感情をコントロールしたらいいのか分かりませんでした。


でも自分の感情の起伏が普通じゃないことには気がついていたので、

何とか普通になりたかったけど、その方法が分かりませんでした。


人より「不安」になりやすい方って、

きっと人一倍、自分の「不安」に対して気にしているし、直せるものなら直したい!

と思っているはずです。


ただ、その方法がわからない…

だからますます「不安」になっていく…


と、負のループに入ってしまうのですね(^_^;)


と言うことで、この「不安」を抱えて悩んで怯えている方たちに向けて、

「不安」を解消するはじめの一歩セミナーを開催することにしました!


セミナーと言っても、少人数なので「勉強会」のようなものにしようと思っています。


「不安」に怯えている人って、私一人だけが異常なのかな?

と、そこも「不安」に思ってしまうのですが、

そんなことはない!他にもたくさん、私と同じように悩んでいる女性がいるんだ!

ということを、まず知ってもらいたいのです。


それから「不安」になってしまう仕組みを知ってもらうことで、

私の思考がおかしいからじゃないんだ!ということも理解して安心を手にしてもらいたいと思います。


あ、このセミナーは「不安」を《一気に解消するセミナーではない》のでご注意ください。


はじめの一歩と称するように、

「不安」を解消する「入り口」に案内するような内容です。


「不安」って、様々な要素が入り混じっているので簡単に解決は出来ません。

人それぞれ、理由も違いますからね。


でもまずは、取っ掛かりであるものから始めないと解決までには至りません。

その部分を学ぶセミナー(勉強会)となります。


ですが、やることが明確化されるので前向きな気持ちになれるはずですよ(^ ^)

あとは、あなたの悩みをシェアしてもらいたいと思います。(強制ではありません)

ずっと抱え込んできた気持ちを吐き出すだけで、それはそれでかなりスッキリするはずです!


同じ仲間がいるって、経験してみないとわからないかもしれないけど

本当に心強いんですよ!(^ ^)


一人でモヤモヤ悩んでいても、どんどん苦しくなるだけです。

もし今の自分を少しでも変えたい!と思われるのであれば

ぜひこのセミナーに参加してみてください!


あなたのご参加を、心よりお待ちしております♡


受付は2018年6月 7日(木)23:00 までです。
受付は2018年6月 7日(木)23:00 までです。

婚活コーチ・心理カウンセラー 下辻 恵

結婚に対して前向きなマインドを作り、結婚までの道筋をスムーズに促し、幸せな女性をたくさん増やしたい!と思いこの仕事をしております。

結婚に対して前向きなマインドを作り、結婚までの道筋をスムーズに促し、幸せな女性をたくさん増やしたい!と思いこの仕事をしております。

開催要項

開催日時
2018年6月 9日(土)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30
場所

名古屋金山ホテル

愛知県

名古屋市中区金山4丁目6−25

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥5,000

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/5/ 2(水) 00:00  ~ 2018/6/ 7(木) 23:00まで

主催者

愛されマインドコンサルタント 下辻 恵

お問い合わせ先

愛されマインドコンサルタント 下辻 恵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

m.shimotsuji@wealthy-k.com

受付は2018年6月 7日(木)23:00 までです。
PR
smtp08