Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【全国2都市をつなぐ
ONLINE】驚くほど現実が変わる!セルフアウェアネススキル体験会(体験価格)
お得な価格で最先端のカウンセリングが受けられる!受けたことがないプラクティショナーから受けられる!
このような方にオススメ
人生を変えたい方 現実の問題に悩まれている方(子育へのイライラ・夫婦関係・子供の問題・人間関係などなど )  
期待できる効果
現実の不具合の本当の原因がわかる 現実が変わっていく もうどうしようもないと諦めてしまっていた問題に光が差す。
自分の居場所がみんなの居場所に
Professional
 
 
柴田 凪 
柴田 凪
自分の居場所がみんなの居場所に
 
『HITキャラクトロジー®心理学協会』
・SASプラクティショナー
・子育てキャラクトロジーマスター




 
 
 幼少期から家族や周りと馴染むことが出来ず、小学校5年生から5年間不登校となりその後通信制高校卒業

 母から勧められたキャラクトロジーと出会い、子どもの頃の誤解がきっかけで急に怖いことが起こるという出来事を引き寄せ、安心・安全を感じれない状況を現実世界に作っていたことに気づく

 キャラクトロジーを学ぶことによって母親との関係性も良好になり、パートナーもでき、今年はヒーラークラスで学んでます。(2年程の出来事です!よく「変わったね」と言われます)


 今後は自分を癒しながら、少しでも自分が学んだ知識を共有できればと思い、少人数でのセッションや講座を提供していきます。
 
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Award41
Award54
Award41
Award55
Award52
Award56
Expert_s
 
 
HITキャラクトロジー心理学協会 
HITキャラクトロジー心理学協会
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
 
●HITキャラクトロジー心理学
ベーシック1Day講座/アドバンスクラス/ベーシックマスター養成講座
子育て1Day講座/子育てマスター養成講座
●感情のブロックを解放する心理プロセスグループ
●セルフアウェアネススキル‐SAS‐レベル1&2
●セルフアウェアネススキル‐SAS‐トレーナーコース・レベル1
●セルフトランスフォーメーションスキル‐STS‐
●各種オンラインクラス

キャラクトロジー心理学協会は、心の中にある現実の不具合の種を癒し、そこからの新しい人生を創造してゆく道筋をリードする「心の専門家」を育成することを目的としています。
 
繊細さやエッセンスを表現し、大切な人と愛で繋がるお手伝いをします。
Professional_s
 
 
ヒーリングサロンMuMu 堀真穂 心と非言語コミュニケーションの専門家
堀 真穂
繊細さやエッセンスを表現し、大切な人と愛で繋がるお手伝いをします。
 
・2004・ 
国際基督教大学教養学部語学科卒業
RAJA プロフェッショナル・リフレクソロジスト・ライセンス 取得
・2010・
情報処理技術者試験合格
・2015・
HITキャラクトロジー®心理学 SAS レベル1・レベル2取得
・2016・
HITキャラクトロジー®心理学 ベーシックアドバンスクラス受講
・2017・
HITキャラクトロジー®心理学 認定子育てマスター資格取得
JEUGIAカルチャーセンターにて講師活動を開始
HITキャラクトロジー®心理学 STS レベル1取得
HITキャラクトロジー®心理学 子育てアドバンスクラス修了
・2018・
HITキャラクトロジー®心理学 恋愛キャラクトロジー1DAY受講
現在キャラクトロジー®心理学 ヒーラークラス修了
♦両親の『些細なきっかけで母親が怒鳴られているのが普通』の関係性の中で育つ。
さらに、三人姉妹の真ん中で、満たされない想いを感じていた。

繊細すぎるほどの感受性。それが故に様々な誤解や自分にしかわからないつらさが常にありました。

5歳の時の渡米・現地校転入。
あたりまえのように存在し、日々感じていた人種差別。それは人を深く傷けます。

人は繊細で明らかな大きなトラウマがなくても、
つらいと感じます。そしてその気持ちが自分の本当なんです。

大学生3年の頃、進路や(人間関係を含め)自分の在り方について自覚し悩み始める。
いろいろなことがもう限界にきていた。

全く大学に行けなくなるが、救ってくれたのがBBSHの手法(キャラクトロジー®心理学のベース)。ヒーリングやワークショップで学び大学も卒業できリフレクソロジー大手のサロンに就職も決まる。

結婚し三人の子育てに奮闘するが、自分の中で解決していなかった様々な問題が大きく出てくる。

衣食住を満たしても子供たちの中で何かか死んでゆくその感覚から、自分と向き合う覚悟を決める。

そして2016年に同じくBBSHの卒業生で、キャラクトロジー®心理学の生みの親、山本美穂子氏に出会う。

自分の心を知ったその後。‘じゃあどうすればいいの?’まで明確になった最先端の心理学。

三人の子供には自分のようなつらい思いはさせない。

そして、つらいと感じているお母さん、なんだかうまくいかない・なんだかつらいと感じている子供たちを一人でも助けたいという想いで活動しています。


 
悩める女性が笑顔になるお手伝い
Professional
 
 
カオリノサト 
カオリノサト
悩める女性が笑顔になるお手伝い
 

ベーシックキャラクトロジー講師
子育てキャラクトロジー講師
恋愛キャラクトロジー講師
HIT認定ヒーラー
SASプラクティショナー
CCTプラクティショナー


パスワークLS1修了
パスワークLS2修了
 

【子育て中のお母さんへ】

「子育て中のお母さんに心の仕組みと、感情の取り扱い方を伝えたい」

子供が不登校になったのをきっかけに心理学を学び、自分の子育ての経験から、子供との関わりをお伝えしています。

市場アンケートで子育て中イライラしたことがない人 0人 回答者全員が子育て中イライラしたという結果があります。
子育て イライラ で検索してみると、ブログ、市のホームページ、本、などたくさん検索結果が上がってきます。困っている人がたくさんいることが伺えます。

この子育て中のイライラが、コントロール出来ない時には、心の仕組みと感情の取り扱い方が、役に立ちます。
お母さん自身の感情を、適切に取り扱うことで、子供にイライラすることから、解放されていきます。

何故、子供にイライラしているのに、お母さん自身の感情を取り扱うのか?
それは、その原因が、お母さん自身の、幼少期の心の傷に、あるからです。
お母さん自身の、心の傷を癒すことで、子供との関りが変わります。

わたしは子供が不登校になったとき、ビックリするくらいイライラしていました。
学校に行かない、というだけで激しく溢れる怒りのようなものを感じていましたが、心の傷が癒えることで、激しいイライラから解放され、すごく楽になりました。引きこもりだった子供は進学し夢に向かって進んでいます。

子育ての短い期間は、親にとっても子供にとっても大切な時間です。イライラしながら過ごすのはもったいないし、子供も傷ついてしまいます。お母さん自身が癒され、楽になっていくことで、お母さんの変化を子供が感じ取り、そして子供が変化し、結果的に子育てが楽になります。子育てに悩むお母さんを救いたい、子供の心を守りたい。子育て中のお母さんに心の仕組みと感情の取り扱い方を伝えたい。

自分の感情を人のせいにし..
 

お申込みはご希望のプラクティショナーからお願いいたします。

プラクティショナー紹介下のお申込みボタンから進めます。

※お支払いも各プラクティショナーへお願いいたします。

 

この体験会では最先端のセルフアウェアネススキル体験価格(1000円)で受けていただけます。

 

 

私たちの人生を決めるのは

毎瞬毎瞬の選択

 

 

最高最善の選択ができれば、

自分が思い描く人間関係が築けたり、

求める人生が送れるんです。

 

 

 

でも私たちの現実には不具合があります。

 

 

なんだか上手くいかない…

ずっとおなじパターンを繰り返しているなあ…

 

そんな風にかんじたことはありませんか?

 

 

 

そのパターンの下にあるのは

幼いころのトラウマ

 

 

そこから癒さないと、動けないことって本当にあるんです。

 

人の脳は精巧な記憶装置。

 

 

 

その原因となっている思い込みを外すことによって、

 

今までしたことがない選択ができるようになります。

 

 

 

 

驚くほど現実が変わります

 

 

 

そして私たちプラクティショナーは

 

みなさまのその痛みの場所に寄り添います

 



幼いころは分かってもらえなかったかもしれない。



話をきいてもらえなかったかもしれない。



気付きもされなかったかもしれない。



でも今

 

その場所に寄り添ってもらえたならば

 

本来の力が湧いてきます。

 

 

 

ぜひセルフアウェアネススキルセッションを体験してみてください。

 

 

 

〇体験会当日スケジュール

 ①14:30~15:25

 ②15:30~16:25

 

〇体験会内容

 

 10分 前説明

 40分 セルフアウェアネス

 5分 予備・後説明

 

〇認定SASプラクティショナー紹介・お申込みページリンク


    

 

  堀真穂 
 

 繊細な感覚で本来のエッセンスの場所へとあきらめずにサポートいたします。

 SASセッションのプラクティショナーをさせていただいて、クライアントの方のトラウマの場所の誤解をひも解き、理解した後…
みなさまがうまれもった本当の自分のやわらかさや輝きに再び出会い、繋がっていく場面は本当に感動します。

 どんなテーマでも大丈夫です。ぜひSASを体験してみてください。

《私が今まで自分が見ていってとっても良かった!!テーマTOP3》参考にどうぞ☆

NO.1 キャラクトロジータイプオーラルの泉のようにとめどなく湧き出る愛をとりもどしたセッション

   テーマ:『人間関係で繰り返してきたパターン、最初好きだった友達に酷い態度をとって離れていかせる』

   こういう‘イタイ’感じのところはおすすめですw絶対大切な感覚を取り戻せます。

   プラクティショナーは「え?こんなことしてるの?」なんて思わないので安心してください。こういうテーマこそ絶対助けたいと感じます。

 

NO.2  自分のセクシャリティーの傷に気づけた。長年の腰の痛みまでなくなったセッション。

   テーマ:『疲れてくると左の腰(骨盤のあたり)がかなり痛くなる。』※体の感覚・違和感・痛みから入るのもありです!!

   左右で上下にずれているのをはっきりと感じながら進めました。左右のずれは男性性・女性性のゆがみ。いくら整体に行ってもすぐ元に戻ってしまっていました。

   セッション後は10ずれていたのが0~(疲れている時でも)1ぐらいにとどまるようになりました。

   このセッションがきっかけで違う癒しの場でこのセクシャリティーの傷をさらに癒せて、自分の女性性のしなやかで絶対ぶれることのない輝く強さと美しさを取り戻せました。

 

NO.3 お金の問題って変えることができるんだ!!お金の問題の下には幼いころの誤解がある。

   テーマ:『どうも無駄遣いをしてしまう。小さいものをちょこちょこ買っていて、あとで自分が困るように仕向けている感がある。』 

   このセッションは本当に目からウロコでした。お金って絶対的なものじゃない。エネルギーなんです。だから誤解を解けばお金の入り方も使い方も変わっていく!!

   ここで気づけたのは、幼いころ初めてお金を自分で使っていいよ、といわれた場面。とんでもない好奇心を持っていた。何?お金って何?どうやって使うの!?

   すごく知りたい!やってみたい!と思っていました。でもお母さんに『まだ買うの決めてないの。早くして』といわれ自分の経験ができなかった。再び今お金って何?というところにつながれています。お金に対する感覚が根本的に変わって体感覚として理解できたセッションでした。

 

堀真穂のセッションをご希望の方

 

 

 

 カオリノサト

    現実に繰り返し起きている問題は、一体何が原因で再創造されているのか、自己探求の道を歩むサポートをさせて頂きます。

  パターン化された現実を根本から変えて行くSASをこの機会に体験されてみて下さい。

 

  【セッションの感想】

   ・寄り添ってもらっているという感じがして安心感があった(Nさん)

    ・セッションはすごく丁寧で説明もわかりやすかった(Kさん)

    ・真摯に誠実に向き合ってもらえて嬉しかった(Rさん) など・・・

 

カオリノサトのセッションをご希望の方

 

  柴田凪(しばた なぎ)

昔の私は、人が怖くて不具合の多い関係性を築いていました。

でもSASで自分の誤解に気づいたことで、怖い環境は自分で作っていたと理解することができ、今は楽しく生活してます。

 

ぜひ、私に気づきのお手伝いさせてください。


柴田凪のセッションをご希望の方




開催日時
2018年5月19日(土)
開始 14:30
終了 16:30
場所 世界中どこでも静かにつながれる場所で

参加費

1000円
(PAYPALPAL決済は手数料が加算されます詳しくはお申込みページをご覧ください。)

支払方法

各プラクティショナーへ入金してください。詳細は各プラクティショナーからのお知らせをご覧ください。

定員 6  名
申込受付期間2018/4/ 4(水) 16:39 ~ 2018/5/18(金) 12:00まで
主催者堀 真穂
 
 
 
 
Profile
Professional

柴田 凪

Mission
自分の居場所がみんなの居場所に
Senmon
キャラクトロジー 心理学 不登校 柴田凪

『HITキャラクトロジー®心理学協会』
・SASプラクティショナー
・子育てキャラクトロジーマスター




 
 
 幼少期から家族や周りと馴染むことが出来ず、小学校5年生から5年間不登校となりその後通信制高校卒業

 母から勧められたキャラクトロジーと出会い、子どもの頃の誤解がきっかけで急に怖いことが起こるという出来事を引き寄せ、安心・安全を感じれない状況を現実世界に作っていたことに気づく

 キャラクトロジーを学ぶことによって母親との関係性も良好になり、パートナーもでき、今年はヒーラークラスで学んでます。(2年程の出来事です!よく「変わったね」と言われます)


 今後は自分を癒しながら、少しでも自分が学んだ知識を共有できればと思い、少人数でのセッションや講座を提供していきます。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock