ブレッシングメイク☆KIKI~お客様のご感想~

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

このような方におすすめ

ブレッシングメイク☆ KIKI のセッションやイベントについて知りたい方

期待できる効果

実際に体験された方のご感想を読んで、セッションやイベントのイメージができます

ブレッシングメイク☆KIKI~お客様のご感想~


ブレッシングメイクのご感想


゜*。,。*゜★KIKIのプライベート・グループメイクレッスン全2日間(8月24日(水)& 8月25日(木))
!のご感想゜*。,。*


自分との信頼を取り戻せた時間でした。

自分自身の世界観へYES!と許したことで自分の真実との一致がとても嬉しく心地よいです。

自分が許されてるという体験はとても安心しました。

具体的にどのようにメイクをしてみたら良いか、も踏まえてレッスンはとても分かりやすく、

自分でもやってみよー!っていうワクワクした気持ちになれました。

ありがとうございました 。


あまりにも当たっていて驚きました

メイクをしていく度に自分の中の気持ちもどんどん変化していって、心が癒されていくのが分かりました。

顔の中のパーツのそれぞれの意味もあまりにも当たっていて驚きました。

他の方の変化も目の前で見せていただいて、素晴らしい時間でした。

ありがとうございます。


゜*。,。*゜Shaking Love Night !!!

古い古い太古からの恐れを手放し愛に開くグループセッション !のご感想゜*。,。*


今日は本当にありがとう😊😊

セッションは、皆さんもおっしゃっていたように、すごいエネルギーでした💖

最初は第1〜3チャクラから溜まっていたものがどんどんリリースされている感覚があり、
お腹がものすごい力で収縮してる感覚でした。

それがほぼ完了した頃、背筋が伸び始めて、今度は上半身が広がっていく感覚。
それと同時に身体が熱くなっていって、
炎で不要なエネルギーを燃やしてるような感じでした。

頭からもエネルギーが抜けていって、最後は第8チャクラの調整。

踊りの時は音楽もキキちゃんの声もよく聞こえなかったけど、
それもあまり気にならず、身体が動きたいように動いてました。
途中からはハートの辺りを揺するような動きが中心になって、
胸の辺りをリリースしたかったみたい。

最後に大事な人や世界中の人と繋がる瞑想では、
私を避けたりすることで差別の恐怖を呼び覚ましてくれた人達にも
心からの愛と感謝が湧いてきました💖💖
そして、ハートがほんわかとあったかくなったよ(*^^*)

セッションの後はスッキリ〜〜〜〜〜〜

セッションの初めにお話させてもらった時に感じた
緊張感と胃の痛みは最初の両手を広げて
恐れがあることをしっかりと受け入れるワークでびっくりするほど抜けていったんだけど、
最後の瞑想では、それよりももっと穏やかで愛しさが溢れてくる感覚でした💖

これだよね!
この感覚が本来の私達だよね!

誰かに恋した時みたいに強烈な感覚ではないけれど、
すごく穏やかで自然で内側から溢れてくる愛しさや優しさや幸せな感覚。

相手がどんな状況であろうと、私はいつもそこにいることができるな〜って❣️

大きな確固とした自信というよりも自然でリラックスしたそんな感覚になっています💖

こっちは朝で明るくなってきたから、外にお散歩に行ってみるね。

アパートから湖に出られるようになっていて、
クルーザーの停留所の先端にあるベンチに座って
ぼーっとするのがお気に入りなの╰(*´︶`*)╯♡
自然と繋がってくるよ〜💖




おはようございます。
昨晩は、ありがとうございました。
なかなか、パワフルでした。
222名のあんな大人数の瞑想は、初めてで凄かった。
最初の、みなさんがシェアしていた、コロナに対しての恐怖は、なくはないんですが、
静岡県なんで、あまり恐怖は薄いんです。東京にも行ってないから。
瞑想始まるまえから、お腹がぐるぐるしてて、
第3チャクラから第2チャクラが凄く動いてた気がして、
トータル3回もオナラがでました。
わたしには、聖母マリアさんが来てくれてましたね。
最後は、頭、脳がすっきりしました。
そのあと、けさ4時に起きるまでぐっすり寝ました。
ありがとうございました😊



ありがとうございました😊
KIKIさんのパワーが伝わりまし‼️🤗
音楽とKIKIさんの声が
聞き取れなかったのが残念でした🤣音楽の始まりは…
一緒にワクワクして嬉しかったのに〜🤣🤣
でも、それ以外は素晴らしかったです💖
終わってからも足の裏が、ジンジンしていて
体はしっかり反応していました‼️
ありがとうございました💫✨💐
これからも
ご活躍下さいね🎉




KIKIさん、昨夜はShaking love night、ありがとうございました!
大感謝でした!

やっと、踊れた…!と感じました。

それは、外出自粛を始めてから欲していたことでもあり、
ずっと昔、幼い頃から欲していたことでもありました。

昨夜ほど、無心で、誰の目も気にせず、
魂のまま細胞のまま、踊ったことはなかった。

太古の昔に洞窟で炎の周りで踊っていたシャーマンのようになった心地でした。
KIKIさんから最後に
「好きな人に自分を何て表現する?」と声を掛けられた時、
自分のツインレイの男性を目の前に思い浮かべて、
”I am a dancer”と言葉が溢れでたのには自分でびっくりしました。
それほどまでに、踊っていたのでした。

細胞が一新したかのような、生まれ直したような、心地です。
激しい時代の変わり目から、新しい時代にタッチした、心地です。

昨夜KIKIさんの誘導のもと粉々に壊して宇宙へ還した「旧時代」において、
私は幼い頃より歌や踊りに心掴まれながらも、
これらは私にとって神聖な特別なものだからこそ、
後回しにしてきました。
踊りに関しては、「自分は無様で向かない」と思い込んでいました。

なぜそう思い込むに至ったか、詳細も覚えていますが、
すでに手放しているので、割愛します。

それが昨夜はすっかりなくなっており、
今や、「私何でもできる!何でも生み出せる!」といった万能感でいっぱいです。
張り切って生まれてきて泣いている赤ちゃんのような心地です。

そしてそれは私だけじゃない、昨夜参加された皆さんもきっと同じだと思います。

私たちは皆、細胞と魂をふるわせるダンサーなんですよね。

ダンスに至るまでの誘導も最高でした。KIKIさんと宇宙船に乗った感覚でした。

お蔭様で、私の松果体、ピラミッド型のオルゴナイトの中心に固定された
クリスタルのような感じになりました。

これからの宇宙平和実現時代で生きていくのが楽しみです。

そして何より、この歓びを体感する命をいただいていることに深く感謝です。

感想が長くなりました。

KIKIさん、本当にありがとうございました。
またお会いできる時を楽しみにしています。




昨夜はありがとうございました。
想像してた以上の解放と、その後のコネクトに驚きです。
あの細部にまでブワァーっと広がるエネルギーの恍惚感はすごかったです。
ありがとうございました!




kikiさーん💕
昨日のShaking Love Night !!!参加させてもらいました‼️
すごかった💖
とにかくエネルギーが動いて感情も次々に変化していきました。

楽しくなって自然と身体がはずんだり、悲しくなって泣いたり、笑ったり、

愛が溢れて泣けてきたり、子宮から要らないものが上がってきて吐きそうになったり、

とにかく目まぐるしくどんどん変化して最後はスッキリ❗️小顔になって肌のキメも整ったように感じました。

背ものびた感じで歩き方も前日とは違いました😊

3月末から子宮や腰の辺りが重たい感覚があったのですがそれも今日はスッキリ軽くなってました✨

本当にkikiさんのセッションはパワフルで変化がわかりやすくて最高です⤴️⤴️
ありがとうございましたー💕




🧝‍♀Kikiちゃん🌹

昨夜のスペシャルセッションありがとうね💗

昨日のワークで受け取った
私の感想と体感を伝えるね

エンディングのチャットでも送ったけど、

内容の濃い〜ことをKikiちゃんがリードしてくれる中で、色んな感覚になってとっても面白かった☺️
躍るの大好きだからノリノリなダンスタイムも楽しかったな〜♬

たくさんの高次元の存在、天使、アセンデッドマスターのサポートを受けながら🌎地球と繋がってセンタリング🗼
安心感と安定感のある場をしっかり作ってくれてありがとう

脳🧠の書換えというかお掃除?
いやいや…そんなものぢゃなくて❗️丸ごと取り替えた⁉️とにかくとてもクリアになったよ
昨日までも色々とヒーリングや浄化、ブロック解除、

統合のワークやって来たけど頭のスッキリ感が今までで一番凄い✨

始めに
闇や恐れがあることを認めてから、光を選ぶと宣言、決心したことで
今まで周囲の影響を受けちゃっていた不安定な感情もサッパリと消えて、

迷いや要らない心のザワザワ感が無くなったの😃🙌
今朝起きてから1日過ごしてみて。。。

本当に今日の青空みたいに爽快な気分がずーっと続いたので💖

宇宙のスーパーコンピュータで要らん古いチップを抜いて、

これからの時代に馴染むクリスタルな脳にチェンジされたんだ💎何て軽やかなんだろう〜🦋って実感できたの

Zoomだけどリアルな一体感があったよね🤝嬉しい愉しい素晴らしい体験を🌈
ありがとうございました🐬




Kikiさん昨日はセッションありがとうございました!!
契約の解除のところで、契約を打ち砕くときになぜか涙が止まらなくなりました。
地球で生きるために今まで色んな契約をして、それを守りながら生きてきたのだと感じました。

セッションを終えて、
まず、ばりばりだった肩が軽くなりました!
重かった腰も軽く♩
また昨日はゆみこさんのオンライン瞑想にも参加して、ずっと眠く、お昼寝をしてもずっと眠く、

Kikiさんのセッションの前にお風呂に入って目を覚まそうとしたけど、ものすごく眠く…
でもセッションが終わったころにはいい具合に覚醒しました!
まさに脳内がアクティベートされたって感じがします。

最近眠りが浅かったのですが、昨日は夜もぐっすりで気持ちよく目が覚めました✩
(その前日は嫌な夢を見て目覚めが最悪でした😂)




背中と胸がずっと痛かったのですが( ´ー`)完全では、ないけれど(^-^)楽になりました。

ありがとうございます。




KIKI さま こんばんは!
昨日は、Shaking Love Nightに参加させて頂き、どうもありがとうございました。

素晴らしい体験でした。自分の本当の姿に出会い、感動で涙が出てきて、癒されました。

自分を取り戻せた気がしました。ありがとうございました😊



゜*。,。*゜グループセッションのご感想゜*。,。*



★Kikiさん、
今日は、ありがとうございました。
今回は、本当にバッと視界に飛び込んできた感じで、自分でも不思議で仕方がありませんでしたが
サインだと思い、ありがたく申し込みをした流れでした。

5名一緒のセッションとは、どんな感じかと思っていましたが、
まずメークをするkikiさんの優しいタッチを見ることができたのでとてもよかったです。
男の人にどんなふうに触れられたいの?と、やさ~しくチークを入れるところを見て
自分も、これから、少しでも、やさしく、愛おしむようにメークをしてあげたいなと思いました。

Kikiさんにメークをしていただくとき、こんなに涙が出てくるなんて思いませんでした。
直後の写真は、泣きすぎで目が腫れていますが、それも、よい記念です(笑)
セッションで、グラウンディングしていただいているとき、
足が、もう、震えてきたというか、自分でも、体が反応していて、
グラウンディングを実感できているようで、感動の驚きでした。
色々なことを後押ししていただけた感じがします。



どんな結論であれ、自分で選ぶのだという自分に、戻ってきた感じがします。
たくさん、暖かいメッセージをいただくことができたので、
力を抜くことができました。
まさしく、ほかの方へのメッセージも自分へのメッセージのようでした。
みんな、頑張っていて、だから、寄り添う存在に、勇気づけられるのだと感じました。
だから、涙がたくさん出たのかもしれません。
ありがとうごさいました。

人生の主人公になって遊び、楽しみ、愛し、歌い、踊りたいと思います。
今日は、本当にありがとうございました。






゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*






Kikiさん、昨日のワークショップ(LIVE)、どうもありがとうございました❤️

スピリチュアルメイク&Kikiさんに興味がグワっと湧いた後、なぜかうまーく見つけられた昨日のワークショップ。
本当に、楽しかった&目にしたものが美しかったです❤️
「ヒーリング」と表現する人もいるかもしれないけど、その方が適当かとも思うけど、


私が一言でKikiさんのスピメイクを表現すると「エンターテイメント&アート」です😁

また参加したいくらいです❗️






゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*




魔法のような、とてもスペシャルな時間でした✨✨
自分の顔や髪をこんなに愛おしいと感じられたのは、生まれて初めてかも…。
ここ数日、自分の中で意識の変化が起きているんだけど、
セッション後は、ますます自分の内側が変化しています。

一つ一つ、意図することのパワフルさも感じてます。
このタイミングでセッションを受けられたことに、心から感謝です。
KIKIさん、本当にありがとうございました😊

化粧とは、人の気配を表現するものらしいです。
その言葉通り、セッションでメイクしてもらってる仲間を見てると、
その人の内にある輝きが引き出されて、その人のオーラというか、気配が、くっきりしてくるの!
輪郭がはっきり際立ってくる。

隣に座ってた人の感じが、
セッション前と後では全然違うの。
ひとまわり、オーラが大きくなって、存在感が増すの。

余計な力みがとれて、
その人本来の魅力がみえてくる。輝き出す。
それが、感覚としてはっきり感じられたのは、メイクの素晴らしさだなーって思った!

今まで、なんだかんだ理由つけて自分のケアを怠ってたけど、
自分を諦めずに愛したら、
人の美しさ、素晴らしさに妬んだりせず、
心からステキー!!って言えることも気づけた*\(^o^)/*
意図したことが物質化する。現実になる。

この感覚、一日一日、味わいます♪





゜*。,。*゜AFPwithスピリチュアルメイク® のご感想゜*。,。*


今日は朝から新しい扉が開きまくっていて新しい気づきと、優しいお仲間と、彼に喜びが溢れて、号泣しまくっています。


こんなにすぐそばに、愛がたっくさん溢れて存在しています。本当に本当に、嬉しいし女性に生まれて、


女性と同性の仲間でいられることそして、男性から、慈しんでもらえることに、心からの喜びを感じられています。
自分を癒すって、本当に素晴らしいです。自分を癒してこなければ、こんな感覚を私の人生では、体験できなかったと、本当に思います。

昨日の神活で、共同創造に取り組んだ奇稲田姫からの愛も、ものすごく大きくて優しくて、
昨日の夕方から、パワフルに届き続けています。
たくさんの人が、奉仕の想いで、神様や土地を癒すという取り組みは、神様からの愛が、大きく大きく届くのだと思います。

そして、昨日のAFP with スピメイク 5weeksで、スピメイクしてもらった後に、撮ってもらった写真です。
5月13日から始まって、5週間があっという間に終わってしまったのですけれど、ものすごく深くて濃い5週間でした。

KikiさんによるAFP with スピメイクの癒しは、本当に素晴らしいですよ。
女性である喜びを、女性と心の底から信頼しあって、分かち合えるようになったことや、男性から慈しまれることを、
安心して受け入れ喜べるようになったことは本当に本当にありがたいギフトでした。

また、夏に、受けるんです。さらにさらに、女性性を開花させていきます。♡本当に嬉しい。(o^^o)

私もね、今年の秋に、AFPのティーチャーになりたいんです。たくさんの方々に、女性として生きる喜びをお伝えし、
たくさんの女性と分かち合いたいです。
もちろん!男性からも、深く慈しまれる女性で在りたいです。


✨✨✨I AM PRESENCE✨✨✨




スピメイクほんとにすごいです!魂が震え浄化と感動の涙が溢れました。
スピメイク後、Happyやミラクルなことがたくさん起きていて、毎日がドラマチックなストーリーというかんじで満喫中です♡
たくさんの女性の皆様に、本来の自分と出逢いこの感動の感覚を体験していただきたいです。


これまで受けたどのセッションやイベントでも得ることが出来なかったハートの感覚を感じました。セッション中、ハートの辺りから、ずっと光が溢れていたし、とても熱かったです。魂が震えるとはこんな感じかもしれないと思いながら、その感覚に身を委ねていました。今でもその感覚を思い出すだけで涙が溢れてきます。ずっと探し求めていたものが、このセッションで見つかった感じです。ずっと見ないようにしていたハートのニーズにも気づいて下さり、もう次のステージに行きたいという、私の内側の想いを読み取って、そこの扉を開いて下さったと感じます。スピリチャルメイクも素晴らしく、眉を変えただけでエネルギーの流れが変わったのが感じられました。メイクを落としても、顔が違っていて、目が見開かれていてびっくりしました。セッション中にも話ましたが、生きている喜びが湧いてきて、今ここに存在していることに感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、内側から芽生えたこの感覚を大切にし、私を喜んで生きていきたいと思います。本当にありがとうございました。


先日は「スピリチュアルメイク、ヒーリングセッション」をありがとうございました!
想像していたより、とても深い癒しが起こり驚きました。人生の謎が解けたような…本当にすごい!!と思いました。


遊子さんのビフォー&アフター
「ソウルパワストーン、ブレスレットアーティスト 遊子さん」のブログはこちら


みずぐちまいこさんのビフォー&アフター
「管理栄養士 みずぐちまいこさん」のブログはこちら


゜*。,。*゜リーディング&ヒーリングのご感想゜*。,。*゜

前回のセッション後、変化がいくつか起こりました。
1つ目は、友人からのネガティブコードを首から抜いてもらい、その時点で首回りが楽になったんですが、さらにセッションの翌日、朝起きる時にいつも頭を起こすのがつらいくらい首がしんどかったのがウソのように、ものすごく楽にスッキリ起きられました。
ほぼ毎日のように寝違えてた感じだったのにとても不思議でした。

それから2つ目は「エネルギーの病院?」から癒されたエネルギーが帰ってくる、と言われた日のその時間に、仕事中でしたが、タイマーをかけて意識していると、本当にその時間きっかりに頭上から暖かいエネルギーが降りてきて、フンワリと包まれたのがわかりました。面白かったです。

3つ目に、仕事で過去の経験を活かせて、さらにスキルUP出来そうな仕事がやってきました。しかも、その最初の現場が自分の子供時代を過ごした町での仕事で、懐かしい気持ちで一杯になりました。

子供にもどるとか、新しい出発とか、再チャレンジとか、ものすごく象徴的な感じがしています。まだ確実なものでは無いんですが、感動しています。そして、友達と母に対しての思いが、今までと違って、すごく軽くなっているのを感じます。
友達からのメールの内容が、ただのグチから、どうしたらいいか?とアドバイスを求めるものに変わってきたり、母が威圧的でなくなってきています。この現実の変化がとても不思議です。次回のセッションがまた楽しみになりました。またよろしくお願いします。


゜*。,。*゜スピリチュアルメイク® LIVE のご感想゜*。,。*



★Hello my lovely kiki 💕 i went to your lecture on tuesday and i didn't know anything about that, only that will be 'spiritual make up'. I was curious, I was thinking about what can be that. I got an idea, that can be about that be without make up, but reality was so much better! I admired you, how you can feel energy of others. How you can connect to other people and how can you work with that. You connect make up with spirituality and you made of make-up something awesomeeeee! I really really love it!

The next day after the lecture i was so happy and natural, i could be funny and i could shining. It was great and since this time i am full of energy and i love myself - but now truly!

AFTER than you made spiritual make-up to me, i absolutely wake up!!!! Thank you for that! I absolutely love myself and i accept all myself.
I massage my eyebrows and i feel so sexy when i do this😀 i caress my all body and i feel so beautiful and then i can shining. When i do this i remember at you.
I have nicer hair. I had spiritual make-up by you for next two days. People was surprised.. someone didn't understand why i had it, someone said,that is beautiful and that is something sure for me. I felt great! Whohoooaah😁

So i am so so happy that i could meet you. THANK YOU SO MUCH!!!!! Thanks to this make up and now i feel beautiful even without make up! 😮

And one last thing... you will be forever in my heart and the meeting with you was awesome experience for me! THANK YOU!!!!! LOVE U💗💗💗

★(スピメイクが)予想外です。実は想定内だったかもしれません。

ただキキさんがどんな事をするのかを見に行こう〜って思い参加したら、参加者2名♡

目の前で1人の女性が毎秒、毎秒キラキラしてきて美しい涙をながす。

それを見たら喜びで胸がいっぱいになり、見ているだけで号泣。

とても自然なんです。全てが。ジャッチする者が何もないから、気持ちが良いんです。

自分の番になったら、びっくり。

自分ではノックできない深い深い意識の扉を、キキさんが優しく時に力強く開けてくれたのです。

何を語りかけてくれたのか、覚えていない位の大号泣。

涙が止まりません。とめたくないのです。

心地良いのです。

委ねる事が苦手な私が、委ねてもいいんだ‼︎って思えたんです(^ ^)

剣を手放していいんだーーーーって。

メイクというよりは、人間の内面のクレンジングと洗顔。

その後のベース作りを一緒にやってくれるマジックを2時間の間で体験しました。

実際にあの場所に居ないと絶対わからない。体験してほしい。

キキさんのヒーリングパワー♡
私、本当参加して良かったです。

本物と偽物って言葉があるとすれば、
私にとっては、キキさんは本物っだったイベントでした。

私、うけとりまーす‼︎ハレルヤ!
ありがとうございました♡」



★久しぶりの感覚で、
ライブ終わってもずっと涙がとまらなくて
電車やヨガレッスン中、寝る前まで涙涙。

今日もずっと涙がとまらなくて、頭がぽーっとしています。なにもしたくないのです。

大浄化になりました。こんなパワフルなのははじめてです!
キキさんの偉大な美しい愛に出逢えてとても幸せです♡

どうもありがとうございました\(^o^)/



★昨年9月に初めてスピライブに参加しました。それまではなかなか共感され難い自分の感覚が、シェアできる体験をしました。

そこから4ヶ月の変化がすすみ、くすぶっていたことがある程度クリアになり、そんな今なら、どう感じるのか味わいたかったからです。

が、今まさに、こう書いてみて、あーまた『ひと押し』が欲しかったなのかなと、あらためて気づきました。

始まりに、何をコミットしますか?と問われました。2時間後には、手にしていました。

たしか、『不確実性のなかの確実性を進んでいる』という感覚が、最近つとに感じていたので、

それを言葉でいただき、それを体験、共有ができたこと、とてもうれしかったです。ありがとうございます。
いろいろなワークショップなど参加したりしてきましたが、このKIKIさんのスピリチャルメイクライブは、とても清らかさを感じます。

不思議だけと、不思議じゃない、無意識にみていなかったもの、無意識レベルであきらめていたことを、

優しさをもって、繊細に伝えてくれて、さらに、メイクで、その変化を可視化する!!これは、本当にすごいなと。

前回も感想に書きましたが、このメイク法が、常識になったら、日本だけじゃなく、世界にも共通したことだと思うのです

。多くの方々が奥の奥からの美しさで花開き、賞賛するされるも厭わなくなっていったら、

真の安らぎの社会、世界になるのではと思いました。

(奥の奥の奥から開いた美しさは、だれも傷つけない。むしろ、頑ななハートを開くのではないでしょうか。)

天空のサロンさんという素敵な場所、オーナー、アシスタントさん、参加者の方々にホールドされ、

その場が安心安全の場所だと感じるとができました。ありがとうございます。
ジワジワとあのやわらかな空間、安心安全という余韻に浸りながら、日常生活を送っています。

今回私に言われた、『ハートで感じて』『そのハートで行動して』という感覚、現実でしてこなかったのでしょうか、

実感がうすいので、これこら、ハートとともに、楽しんでみようと思います。



昨年、私は佐久で参加しました。メークのひとつひとつに意味がありました。

眉は自分自身を表し、みだりにカットする ことは自分自身を傷つけてるに等しいこと。

同様にアイライン、チーク、シャドウ、ルージュ、マスカラをすることの意味があり ました。

前に出て、Kikiさんにメークしていただきながらメッセージももらいました。私にはどうしても自分では破れない固さがあ ると感じていました。

まだまだ臆病なところもありました。が、その時を契機に徐々に解放されたように思います。

そして自分の大切にしていることへの意識が高まり行動しやすくなり出会いた い人に出会い、チャレンジは楽しいと思えるようになりました。
スピリチュアルメークは、隠されていた自分の魅力を引き出し ほんとうの自分に出会っていくのだと思います。

Kikiさんのこと をまだ知らない方もいらっしゃると思いましてご紹介したい と思いました。是非、新しい自分を発見して下さいますように。
写真は昨年佐久でメークして頂いた時です。


スピリチュアルメイクのライブは凄いですね~❤
何度参加しても、その時その時必要なメッセージがやってくる…。
そして、今回も…(^-^)。
ありがとうございました~❤


想像以上でした

一言では言い切れません。大きなヒーリングの機会になりました

私の人生においても貴重な体験をさせていただけました
涙とともに開放され、真実の癒しの体験をさせて頂きました
ここにいる一人一人の女性が本当に美しく愛おしいと思いました

固定されたメイクの概念を外したら、こんなにも人の素晴らしさが開かれるとは、不思議でした

無理強いせずに進むのに、目の前でどんどん変化していってびっくりの連続でした

前後の変化が、内面から外面につながっていることを見れて驚きでした

本当に目の前の人が光輝くのが見えて、キュン♡となり、ドキドキしつつも穏やかになれました
久々に自分自身と向き合えて、久々の気づきを得ました
(以上、2015年11月30日開催・三重県伊賀スピリチュアルメイク®LIVE ご参加の皆さま)

吉野ではありがとうございます(^.^)
メイク衝撃的でした~
メイクにあんな意味があるなんて☆あんなに一瞬で変われるなんて☆びっくり
(2015年12月8日開催・奈良吉野 スピリチュアルメイク®LIVE ご参加者さま・プロのヘアメイクの方からのお声です!)

まだ言葉にしきれずにいますが、昨日は私にとって記念すべき日になるかもしれません。
こんなにパワフルな解放は久しぶりでした!
(2015年12月8日開催・奈良吉野 スピリチュアルメイク®LIVE ご参加者さま)

こんばんは!昨日はありがとうございました!
予想以上の感動と衝撃とでほんとにすごい1日になりました。
スピメイク、やはり体験してみないとどうゆうことなのか言葉ではわからないですね !
周りにもすごい影響がきました!
本当に参加できてよかったなと思いました。
その後帰ったらキキさん言ってた通り、すごい眠気がきました!
たくさん水を飲みゆっくりしてました。本当にすごい実感しました。
Rさんの心の痛みの時は私も心が痛くなり、抜けた時は私も本当にすがすがしくふんわりした感覚になりました!
共に感じるんですね!なので、昨日はすごい感覚になりました!
次はぜひ私もやってみたいです!
またお会いできますように♡ありがとうございました
(2015年12月8日開催・奈良吉野 スピリチュアルメイク®LIVE ご参加者さま)

あの場にいれた事に、感謝です!!本当に美しい解放でしたね。思い出すと、胸がじーん・てなります。
受ける数日前から、かなりぐぁんぐぁん変化きてるの感じながらで、、
言葉ではなかなか表現難しいですね。。アイライン、本当に嬉しかったです。
メイクの最中に、変化が形つくられる有り様、人生を早送りして見させてもらったような、そんな不思議な感覚でした。。
一度失ってしまったメイクの遊び心、全く違った形で戻ってきた♪♪
生きるってこうゆうことやな!て思いました。意味わからんけど笑。でっかいバージョンアップノノ☆ノノ
ほんと特別な日です。儀式ですよね、ふふふ。。これからも楽しみにしています!ありがとうございました♡♡♡
(2015年12月8日開催・奈良吉野 スピリチュアルメイク®LIVE ご参加者さま)



スピリチュアルメイク® LIVE in 名古屋(2014年9月25日開催)ご参加 アンジーさんのご感想
「女神の翼セラピスト♡アンジーさん」のブログはこちら

LIVEは本当に魂が振るえっぱなしの素晴らしい感動的な体験でしたが、翌日の自分の顔が違っているのにビックリでした!
そして、肌がありえないほどいい感じだったのです。私は生理前はニキビがひどくなり、鏡を見るのも嫌になるほどです。今、ちょうどその周期なのですが、多少ニキビはあるものの、肌の調子が全く違うのです。これもKIKIさまマジックですか(笑)?

感動を味わいました。言葉にならない感動をしっかり受け取りました。メッセージを頂きながら、外の美しさのみならず、内からの光をよせられたことが嬉しかったです。KIKIさんにしかできないと思いました。自分の中からの開放もありました!またお会いできる幸運に感謝しております。

ここまですごい感動を頂けるとは思いませんでした♡メイクされている方がどんどん本来の美しさを取り戻されていく様子に、見ている私も癒されました。女性でいることを楽しみたいと思います。

本当の自分の魅力に出会える!心の底から愛のバイブレーションを感じられるし、何より自分の素晴らしさを見つけられる!

先日の福岡でのスピメイクライブ&レッスン、ありがとうございました。私のハートがすごく解放されて喜んでいるようです。めちゃ楽しかったです。そして、幼なじみの友人を誘って本当によかったと思いました。彼女の女性性の癒されない部分をずっとそばで見てきていてどうしたらいいのかな…と思いつつ、どうすることも出来ていなかったのですが、先日のライブやレッスンを受ける中、また、彼女自身がKIKIさんにメイクしてもらい、女神へと変身していく程に、彼女の輝きが増して本当に美しくて、そして、何より彼女が、心の底から喜んでいる顔を見て、私は本当に幸せでした。本当に感動でした。
KIKIさんありがとうございます。KIKIさんに出会えて本当に良かったです。


゜*。,。*゜スピリチュアルメイク®レッスンのご感想゜*。,。*


★わたしはKikiちゃんのスピリチュアルメイクを通してCさんが
たおやかさに勇気の灯りをともしてご自身のなかへ
気高い泉にふれにいく旅を間近で感じさせていただきました。
それまでのご経験、女性としてのその方自身がおもちの矜持をいかに貴いものであるかを尊重しジャッジしない、
そのうえで そこにいたすべての女性が輝けるスピリチュアルメイク
体験する機会があまねく知られることをわたしも心から願います 。


心から癒されました!よいことがグルグルくるようになり、幸せだと思えています。写真に撮られても光ってる~直感を信じてここに来て本当に良かった!メイクの仕方も目からウロコで、こんなに美しくなれるなんて、びっくりしました!

あんなにお化粧に時間をかけたくない!と思っていた私が、朝入念にしているのには驚きました。楽しいのです。意識が変わり、自分を受け入れる、気持ちがウキウキしているのを感じています。輝かしい未来が待ってる!と思えています。

キラキラしているとか、パワフルですねとよく言われるようになった。華やかな場、大勢の人の前に出て行くなどの仕事面でのオーダーが来てびっくり!でもスピメイクがあるから大丈夫です!

レッスンの時間は私の人生を変える大きな時間となりました。自分の直感を信じて参加してよかったです!

メイクには意味があり、態度や思いがメイクにでていることがわかりました。メイクによって自分が癒されることがわかり、自分がきれいになることを阻むものに気付き、手放し、受け入れる必要なこと、方法をたくさん教えて頂きました。

内面、外面共にきれいにして頂きました。メイクによって本当になりたい自分になれる、戻れるということがわかりました。

迷っていたことをやってみようという行動力が出た。過去のトラウマを癒し、自分を許すことができた!重苦しい気持ちがずっとあったが、変容がおこり、別人のようにイキイキと過ごせるようになった!女性性を控えていたが、大事にしてあげたいと思えるようになった。

もっと早く知っていたら良かったと思うくらい、一人で悩んでいた時間がもったいなかった。でもすべて必要なことだったのだとわかりました。ようやく過去の色々なことを癒し、これから先の光を見つめ、自分で行く先を決め、納得した人生を送っていきたいとおもいました。

3ヶ月かけたレッスンは大変有意義で目覚めのときとなりました!KIKIさんに大・大感謝です!

とにかく楽しかった!メイクは自分をオープンにすること、自分らしくなることなのですね。深かったです。穏やかな自分、女性性を受け入れる自分が出てきました。いい人を演じる自分をやめて、ありのままの自分、自然体でいられるようになりました。参加できて本当に良かった。それを選択できたわたしにも、よしよししてあげたいです。

自分自身を受け入れられるようになりました。周りの方の気付きが自分にも当てはまることが沢山あり、一人ではなく複数で学ぶよさが本当にありました。

メイクレッスンなのに意識の持ちようが変わりました。メイクにもちゃんと意味があること、またメイクをすることが楽しくなり、今まで何でしてこなかったのかと後悔しています。レッスンを受けている間、身の回りのことも変化していき楽しくなってきました。
もっと自分自身でいいのだとおもいました。KIKIさんの言葉から毎回得られるものがありすごく為になります!!メイクレッスンが自分を変える良い機会になりした♪

いろいろな講座をうけましたが、時間の進み方が他の講座より穏やかだけれど、自然にすごいスピードで進みました。

基本を何度も丁寧に教えていただくことによって簡単で美しく仕上がること、少しのことでこんなにも優しいイメージになるとは!

あと一歩前進が必要で、背中をポンと押してもらいたい方に、すべての女性にぜひオススメです!

悩みましたが参加して良かったです!もっとはやく参加したらよかったとも思いました。家族の関係もよくなり、メイクを変えるだけで?!メイクをきっかけに自分自身を見つめる、もう手放したいと思っているけれど、自分ひとりではどうしたら良いかわからない部分を見て、手放す機会を頂いたのだと思います。生きるのが楽になりました。ありがとうございました!メイクはしたことがなかったけれど、いまでは楽しんでしています!

今日でレッスンが最後となりあっという間だったなと思いました。KIKIさんと出会い、自分の気持ちの変化に今振り返って感じています。メイクの部分の意味も教えていただき、今まで何も考えすにしていたんですが、これからは意味、感情、願いを込めてしていこうと思います。

レッスン前の自分からすると自信が持てるようになったと思います。何か心配事があっても、多少は落ち込んでも以前のようにボロボロになることはなくなりました。朝のメイクの時間も自分と向き合えるようになりました。全てに意味のあるメイクで、今後の自分の人生が楽しくなって行くことにワクワクします!


゜*。,。*メディカルヒーリングのご感想゜*。,。*゜


お世話になります。
この間は、主人との関係を主眼としたヒーリングを有り難うございました。
ご報告が遅くなりましたが、その後、何となく主人に対して心からの感謝と信頼感が持てるようになったように感じています。
それまでも、感謝はしていたのですが、それと共に過去の傷の痛みをいつも感じ、悲しみや不満と同居した感謝だったように思います。
何故?と思ったり、イラっとしたりする事は、まだあるのですが、正直に問いかけると主人も正直な気持ちで答えてくれて、誤解が解けるように思います。
そして、主人が以前より自主的に張り切って家のお手伝いをしてくれるように思います。
何よりも、私の心身の一番の理解者だと思える事が、本当に心安らぎ、感謝の気持ちが湧いてきます。
心の底からそう思えるようになったのは、KIKIさんのお陰だと思います。
本当に有り難うございました。

世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ
Expert_s2
Award63

世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ

元ドルフィンスターテンプルミステリースクール
アシスタントティーチャー

イタリア Tantralile Training part1.2、Intensive 修了

Pathwork in Japan Helpership program 在籍

IBF認定国際メイクアップアーティスト

西国IR認定ソレンセン式コスモフェイシャルリフレクソロジー
ニューロフットリフレクソロジー コース修了

アランコーエン認定ライフコーチ

スタイルカラージャパン認定パーソナルカラーアナリスト

他スピリチュアルワーク多数 【メイクとは気配である】

メイクとは、化粧とは太古から様々な用途や意味がありましたが
その一つは、「気配」を表すものでした。

目に見えないエネルギー、その表には現れない
内的な"あなたの本質"を表現するものだったのです。


【Soulブレッシングメイクヒーリングとは】

メイクには、女性として最も輝くための深淵なメッセージが隠されています

メイクの、そして美の概念が変わり、受けた方は人生が好転される方が続出

それは、メイクアップをしないメイク...


日々のメイクで今の自分をリーディングし

メイクで自分自身をヒーリングする

日々、真の自己とつながりセンタリングをし

あなたという女性を味わい祝福する

セレモニーともなるメイク


それは、メイクをしているのにあなた本来のものではないものを

削ぎ落とし、魂の解放を自然に引き起こします


メイクをされているのに、そしてそれらを見ているだけの方でさえ

ハートが震え、涙が伝う業界初、驚きのメイクワーク(ヒーリング)です


それは、本質の美しさが内側から溢れ出てくる、その光を目の当たりにするから

それは、あなたのハートの奥の奥の奥の”真実”に触れ続けるから

そして、そのままで愛し愛される、ありのままのあなたに触れ続けるから


この、女性の本質的な美しさは、私たちの真実です

その真実・愛の周波数により人生が劇的に変わった

多くの女性たちを見てきました


私たちはそもそもありのままで美しく
そうであるなら、何もする必要などありません


この真実を思い出すことは
あなたの女性性の深い解放と


もう、誰か他の人になるのでもなく
あなたがあなた自身となる!


そんなリラックスして満ち足りたあなたへと
変容させてくれます


女性たちが、メイクをすること、しないことからも
もう解放される時代へ


気配を表す時代へ


Soulブレッシングメイクヒーリングは

外見だけではなく、内側の本質的なもの取り戻し、

もう本物を体験したいと願う、

次代をリードする女性たちのためのメイク法です

〜〜〜〜〜〜

大阪府出身
神奈川鎌倉市在住
20歳を超えた、3人の息子の母


【スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーとして】
2009年3人の息子を連れ離婚をきっかけに、自己を深く癒す道が始まる。

様々なスピリチュアルスクールで学び、貧困と深い罪悪感、自己価値の低さを癒やし続け、人生も性格も180度の変容を体験する。

スピリチュアルカウンセラーとして、透視リーディングは現実が即座に変容すると定評がある。ハートを開くプロ、愛の専門家などと呼ばれる。

現世、過去世、言語獲得期以前、多次元に及び、シャーマニックに悩みの根本原因にアクセスし、魂の傷の修復、解放、慈悲へと還ることを導く専門家。

感情解放も含んだ独自のメイク法、スピリチュアルメイク®️、Soul7ブレッシングメイク®️の創始、代表。

2017年、2019年のイタリアでのタントラのトレーニング、プラハでの講演、海外(ハワイ、バイロンベイ、マルタ島他)でのリトリート多数。

これまで13000人以上の女性たちの、女性性・魂の目覚めをサポート。講演では、前に出るだけで参加者が涙が溢れてくる、スピーチレスなセッション、プレゼンスに、口コミが絶えない。

2015年から現在まで、世界的ヒーラーのバーバラ・アン・ブレナンも学んだ、心理学的手法と神秘主義(悟り)とを統合した教え―”Patheork”( in Japan)にてパスワークを学ぶ。


【スピリチュアルメイクヒーラーとして】

2009年3人の息子を出産。
11年の結婚生活後、パートナーとの関係から自らを深く見つめだし、真実を生きることをコミット。
当時、自分に自信も持てず、自己価値も見出せないまま「清水の舞台を飛び降りるほどの恐れ」との格闘後、2009年息子達を連れて離婚。
これまでの生き方や人生が180度変わる経験をする。

離婚後すぐに、メイクとハイアーセルフと繋がりながらの、スピリチュアルリーディングと合わせた、業界初のメイク法「スピリチュアルメイク®️」を開発するミラクルなきっかけを得て、神からのギフトとして
これまでに13000人以上の女性へメイクに表現された潜在意識からのメッセージを届ける。

LIVEに参加、個人セッション、メイクレッスンなどを受けた方は、魂の炎に点火を受けたように、現実がすぐに好転していかれる方が続出。


そして、自信喪失、不信、痛みやトラウマでかたくなったハートを、一瞬で開くその手法は、それを見たスピリチュアルリーダーからは、特筆すべき才能とも言われ、魂の、女性性の封印解除、解放を得意とする。

「メイクをしているのに顔や体、心も軽くなり、本当の自分と再会できた!」など、「これまでのメイクや美の概念を覆」す、と口コミで広がり、現在は鎌倉を拠点に東京、大阪、福岡、名古屋、東北、ハワイ、プラハ、ドイツ、マルタ島、バイロンベイ他、世界中で活動中。

2017年3月プラハでは、現地タントラ女性シャーマンのChayaによるオーガナイズで、スピリチュアルメイク®︎Liveの開催、45名の女性たちと愛で1つになるこれまでにない特異なステージに賞賛を受け取る。

より多くの女性たちに「メイクするたびに、祝福される」と言う世界観のもと、「欠点を補うメイク」「義務からするメイク」などではなく、「自分を愛し大切にするメイク法」を伝えたいと、2020年社名を「一般社団法人ブレッシングメイク協会」へと変更。

「スピリチュアルメイク」をより身近に体験できる「Soulブレッシングメイクヒーリング」を立ち上げ、メイク革命をすべく、スピメイクの2nd ステージを邁進中!

開催要項

開催日時
2023年3月31日(金)
開始 12:00
終了 12:00
場所

***

参加費

無料

キャンセルポリシー

***

申込受付期間

2018/4/10(火) 11:10  ~ 2023/3/31(金) 12:00まで

主催者

スピリチュアルメイク☆ KIKI

お問い合わせ先

ブレッシングメイク☆ KIKI

お問い合わせ先電話番号

09099889044

お問い合わせ先メールアドレス

info@spiritual-make.com

smtp08