Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【東京】春限定!【鼻づまり対策】ハピエジヨーガ
硬くてもできる!家でもすぐできるヨーガで鼻づまりから解放されよう♪
H_taisho
1年中鼻づまりで辛い方、春先から鼻づまりで辛い方、鼻水・くしゃみ・鼻づまりを何とかしたい方
H_kitai
鼻づまり解消ヨーガで毎日のヨーガでのケア方法が分かります。
254159_インストラクター (2017_04_13 11_20_15 utc)
254159_main
自律神経ケアで「しなやか・健やか・穏やか」な社会の実現
Expert
 
 
一般社団法人ANCA自律神経ケア協会 
一般社団法人ANCA自律神経ケア協会
自律神経ケアで「しなやか・健やか・穏やか」な社会の実現
 
初めまして!自律神経ケアの専門家、小島夕佳です。
ヨーガ・フィットネスインストラクター、サロンセラピストなどの健康指導者の方を対象に、
お客様の「気持ち良かった~」だけで終わらせない!
“自律神経バランス”を指針にした、あなたの施術・指導の”評価・変化”を【見える化】するメソッドをお伝えしています。
【自律神経バランスの見える化】で、心と身体のお疲れの由縁も紐解け、より根本的な施術・指導が可能となります。
今の技術・指導をより確信的なものにしたい方、ぜひご参加ください。
 
理想の未来を引き寄せるしあわせな女性起業家を育成支援し、輝く個人と社会に!
 
 
株式会社 ライトウェーブ 女性のしあわせ起業塾 プレプランドゥ代表
小島夕佳
理想の未来を引き寄せるしあわせな女性起業家を育成支援し、輝く個人と社会に!
 
【女性のしあわせ起業 プレプランドゥ】  
皆さんはどんな夢をお持ちですか?もっとあなたらしく、生きたいとしている方、やりがいのあるお仕事をしたいとしている方、夢や、やりがいを見つけたい方、お仕事につなげたい方、今からしあわせ起業の小さな一歩を始めませんか?  起業は、誰でも出来ます。夢を持ち続けあきらめなければ叶います。女性ならではの、しあわせ起業4STEPをお伝えてしています。お仕事はそうはいっても、難しい?好きを仕事に、キャリアも活かして仕事にしたい、どうすればできる?でも子育て中。時間がない、起業を学ぶことが出来ない、学ぶには費用がどれくらい必要?パート―ナーの反対がある、介護がある、自信がない等々、だから出来ない理由は、一つでもありましたか?大丈夫ですよ、何も知らない23歳で起業して、やっぱり何も知らないので大変でした。大変でしたがやりたい事をやっているので楽しかったです。ワクワク、コツコツ、お仕事のコツは規模の大小に関係なく、たった一つの事が重要でした。そしてそれは、きっとあなたには備わっています。後は、手順を知るだけ。手順を知りそのスキルを磨ける生活空間を作る事です。たった一つの大切な事. 「信頼」です。信頼している方は見えますか?その方はどうして信頼を集めているのでしょうか?それを学ぶには事欠きません、素晴らしい先人たちが沢山見えます。さて、お仕事の手順。順番に学べば誰でも、身につけることが出来ますよ。手さぐりでお仕事をしていた10年ぐらい、どのセミナー塾に行っても??????今知りたい事とははるかに違いました。もっと、始めの一歩が分かりませんでした。女性のしあわせな起業を応援します。好きを,キャリアを活かして仕事にしたい➡等、メルマガ発信中https://resast.jp/subscribe/96502
 

◆こんな方におススメです◆

☑年中鼻づまりor花粉による鼻づまりに困っている

☑ヨーガに興味があるけど、身体が硬くて恥ずかしいと感じている

☑鼻づまりやその他身体のだるさを感じている

☑何となく身体がスッキリしないと感じている

☑ストレスが溜まっていると感じている

 

 

◆どんなことをするの?◆

体が硬くても大丈夫!

コリをほぐしながらヨーガのポーズを取っていきます。

コリをほぐせば、あら不思議!?

ポーズがどんどん楽になる!!

ポーズを取るまでの過程を楽しむ、

大人の贅沢ヨーガタイムです。

 

 

◆鼻づまりとヨーガって関係あるの?◆

鼻づまりとヨーガって関係ないと思いますか?

ヨーガで身体を整える(自律神経バランスを整える)ことで、

実は鼻づまりも解消されやすくなります。(※個人差はあります)

 

鼻づまりといっても、鼻だけを何とかすればいいわけではありません。

東洋医学(中医学)の考え方では、

鼻づまりは「気血水」の中でも「水」と深い関係があります。

(東洋医学(中医学)では、人の健康は

「気・血・水」の三大要素で成り立つものと考えられています。)

 

生命エネルギーである「気」、

身体の各器官に栄養を送る「血」、

身体を潤し、その働きを円滑にする「水」。

 

そしてその「水」と深い関連がある臓腑は、「脾」「肺」「腎」です。

ひとえに鼻づまりと言っても、「脾」「肺」「腎」のうちの

どの臓腑を主にケアをしたらいいのでしょうか?

 

ての臓腑のケアをしたらいいんじゃないの?

と思いますか?

 

もちろん、全ての臓腑(肝・心・脾・肺・腎)のケアをできたらいいですが、

忙しい日々の中でそれは中々難しいですよね。

【鼻づまり対策】ハピエジヨーガでは、身体の観察をしながら、

あなたの鼻づまりの所以(ゆえん)の臓腑を見つけます。

 

あなたの鼻づまり対策ヨーガを知って、

快適な鼻呼吸ライフをしませんか?

 

◆受講者の方の感想 

Kさん:女性(30代)

春はスギやヒノキに、秋はイネ花粉、本当に1年中鼻炎に悩まされていました。

ですが、ハピエジヨーガに通い、家でも少しのケアを無理なく続けていったら、

まず風邪をひく回数が減りました。

家事に育児に大変な毎日なので、風邪をひかなくなり、とても嬉しかったです。

そして冬は風邪をひかず元気に過ごせて、花粉のことをすっかり忘れていた矢先、

春がきたのですが、あれ?鼻水がでてこない?!!

長年鼻炎に苦しんでいたので、自分でも本当に驚きました。

だって2週間に1度のハピエジヨーガに、家でやっても3分ぐらいのケアしかしていなかったので。

これからは、BOXティッシュを持ち歩かなくて済むし、

鼻周りの肌荒れにも悩まされずに済むので、春が好きになりそうです♪

いつもありがとうございます!

 

以上です!

あなたもヨーガから鼻づまり解消してみませんか?

 

「【東京】春限定!【鼻づまり対策】ハピエジヨーガ」で

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^♪

254159_yoga_kodachi
254159_前屈
開催日時
2018年4月21日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所 渋谷駅から徒歩7分<ビーチ会議室>
渋谷区桜丘町29-25 渋谷パールホーム703
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

講習料:3,377円

※体験参加の方(初回限定)1700円

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

お支払いはペイパル決済のみとなります。

定員 10  名
申込受付期間2018/3/29(木) 10:29 ~ 2018/4/20(金) 23:00まで
主催者一般社団法人ANCA自律神経ケア🄬協会
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【東京】春限定!【鼻づまり対策】ハピエジヨーガ、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

一般社団法人ANCA自律神経ケア協会

Mission
自律神経ケアで「しなやか・健やか・穏やか」な社会の実現
Senmon

自律神経ケア ヨガインストラクター セラピスト フィットネスインストラクター 代替補完医療

初めまして!自律神経ケアの専門家、小島夕佳です。
ヨーガ・フィットネスインストラクター、サロンセラピストなどの健康指導者の方を対象に、
お客様の「気持ち良かった~」だけで終わらせない!
“自律神経バランス”を指針にした、あなたの施術・指導の”評価・変化”を【見える化】するメソッドをお伝えしています。
【自律神経バランスの見える化】で、心と身体のお疲れの由縁も紐解け、より根本的な施術・指導が可能となります。
今の技術・指導をより確信的なものにしたい方、ぜひご参加ください。

  0566-78-0112
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock