670_mgjjm2vkztmxzdi4n

【みなとみらい】Quantum

Money

Mastery

内なる愛の億万長者マインドが目覚める究極の臨場感構築技術マスターセミナー

受付は2018年3月31日(土)00:00で終了しました。

魂の望みを叶えるための経済的自由を実現する「心」と「思考」の準備はできていますか?

このような方におすすめ

お金の気持ちと富の周波数を知り、お金の悩みを解決し、想像を超える富との出逢いを引き寄せたい方や、そんな方のサポートをしたい方へ

期待できる効果

豊かで愛に満ちた多次元宇宙で、富の周波数にチャネルを合わせる技法を、最新の心理学、量子物理学、スピリチュアルの学びから網羅できます

受付は2018年3月31日(土)00:00 までです。

【みなとみらい】Quantum Money Mastery 内なる愛の億万長者マインドが目覚める究極の臨場感構築技術マスターセミナー

無限の富との出逢いへ準備はできていますか?

自分の可能性を最大に発揮した状態で、心が打ち震えるような、最高の人生を体験してみたいと思いますか?

そのために最高の自分でいる知識とマインドセットの準備はできていますか?

宇宙が無限の富を用意してくれる法則を理解して、実践できていますか?

量子物理学と多次元宇宙の理解をベースにしたマネーコーチングを学んで、

クライアントの経済的成功をサポートしてみたいですか?


自分の心からの幸せのために。

奇跡のような愛が溢れる毎日のために。

私が出会う、最愛の人のために。

豊かさにあふれる人の輝きを見るために。



富の奇跡は存在します。

宇宙は優しく、いつも愛と富のチャンスを、私たちに送ってきてくれています。

この世界は、私たちの望みを叶えるために、存在しています。

物質世界を構成する素粒子は、私たちが私たちを愛する思いと意図に応えて振る舞い、

超速のスピードで、望み通りのライフスタイルを物質世界で現実化していきます。


物質世界のすべても、スピリチュアルな法則で、構成されています。

愛と富に分離はありません。

多次元宇宙の構造と人生の神秘を知り、豊かさのスイッチを押せば、

豊かさが人生に満ちあふれるようになります。


奇跡を起こす人類最大の知的遺産に、コーチングの技術があります。

コーチングはやがて、20世紀の心理学ベースのコーチングの限界を超え、

最新の量子物理学やエネルギー科学をふまえた、

スピリチュアルなコーチングに変容していくでしょう。

すべてはスピリチュアルだからです。

霊的なこと、精神的なこと、物質的なことの間に、分離はありません。


お金や富が人生に出現する秘訣の鍵は、量子物理学とエネルギーの科学の理解にあります。

そして、コーチ、コンサル、起業家として最も幸せに豊かに成功する方法は、

自分が「一足先に」経済的に成功し、自由になってしまうことです。


できていないことを教えるのは、難しいのです。

自転車に乗れる人が、自転車に乗る技術を教えることができます。

実際に乗れている臨場感を通じて、相手が非言語で習得し、

できるような身体さばき(脳神経系のネットワーク)を覚えるからです。

そして、上手に教えられる人は、身体と空間と道具の構造と相互作用についてマスターしています。

実際にできていて、教え方が上手な人に教われば、あらゆることは一発でできるようになります。


奇跡に難易度はありません(奇跡のコース)

服のボタンを創るのと同じくらい簡単に城も創ることができます(エイブラハム)



Quantum Money Mastery 内なる愛の億万長者マインドが目覚める

究極の臨場感構築技術マスターセミナーは、

「服のボタンを創るのと同じくらい簡単に」お金と資産を創ることができるようになってしまう、

究極の臨場感構築技術(モデリング技術)のマスターセミナーです。


【講義内容】

・お金と資産が増え続けるための「量子物理学」入門

・錬金術師的な叡智を持った億万長者だけが知っている「富のスイッチ」

・確実に金運、財運が上昇し続ける億万長者の超シンプルな行動習慣

・コーチングの究極技法(密教)であるモデリング技術の秘技伝授

・お金のブループリント(設計図)と信念の書き換えパターンの完全網羅

・クライアントの経済的成功を叶える「マネーコーチング」の詳細ステップ

・心の底から経済的成功を確信できるようになる潜在意識への働きかけの技術

・人類の意識の進化を先取りする「アバンダンスコーチ」の出現


を超体系的に解明します。

「誰も知らない」最先端の「お金の波動学」が体系的に学べて、

心も、現実も、すべてが、豊かに、美しくなる、

最新の量子物理学、多次元エネルギー科学、スピリチュアル&コーチング講座です。


宇宙の多次元構造を知り、内なる無限の富を取り出し、意図して引き寄せる。

事業家、経営者、投資家、個人として成長するたびに、豊かに、最高の自分に成長していく。


そのためには、最新の量子物理学、エネルギー科学、コーチング、ヒーリングの知識を総合し、

極上の「お金持ち版」に応用すればいいのです。


講座では、体験や事例をふまえ、わかりやすく、具体的に、そして毎日が奇跡になるようなエッセンスを散りばめて、

宇宙の多次元エネルギー構造に合致した最高の「お金の波動学」を学んでいきます。


講師は、リフレッシュ休暇を増やすたびに収入が増えるマジックをマスターしている衣川信之です。

富の天使が降臨する奇跡があふれる空間で、自分の富の波動を最高の状態に高め、細胞レベルで記憶させましょう。


Quantum Money Mastery 内なる愛の億万長者マインドが目覚める究極の臨場感構築技術マスターセミナー

〜お金の気持ちと富の周波数を知り、お金の悩みを解決し、想像を超える富との出逢いを引き寄せたい方や、そんな方のサポートをしたい方へ〜


豊かで愛に満ちた多次元宇宙で、富の周波数にチャネルを合わせる技法を、最新の心理学、量子物理学、スピリチュアルの学びから網羅できるセミナーです。

そんじょそこらの「お金の引き寄せセミナー」とは訳が違います。

だって、ホントに、集客もしないで、望むライフスタイルを実現し、自由を満喫している講師が秘技を伝授するのですから、、、



受付は2018年3月31日(土)00:00 までです。
受付は2018年3月31日(土)00:00 までです。
本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に
Premium_s
Award66
Award50
Award57
Consultant

本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に

株式会社 Efficacy Japan 代表
一般社団法人日本英語コーチ連盟理事長
TOEIC 980
苫米地式コーチング認定コーチ
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™認定コーチ(タイス式コーチ)
TPIEファシリテーター修了
CCCP(コグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム)認定講師
サヴォイア王家 Jrナイト卓絶騎士養成プログラム コーチ

 コーチング&起業サポートの専門家。世界トップレベルのコーチング資格多数保有。個人向け、法人対象、子ども向けなど、ほとんどすべての領域でコーチングの学びを深めている。
 利他的な人を増やすコーチング活動の普及のために、2010年に株式会社エフィカシージャパンを創業。世界中の人のエフィカシーを高めることが世界平和の礎であるとの信念を持ち、未来の子どもたちに輝く地球を贈ること、思いやりに基づく豊かなワークスタイルを育む経済社会を実現することを事業理念とする。

 講師歴は30年以上。TOEIC 980。読書家。国家公務員試験受験者に法学・政治学・経済学等を講じ、世界的な自動車会社の研究所にて通訳・翻訳業に従事したのち起業。右脳開発で数々の目標を達成してきた経歴を活かし、現在は、未来型の右脳教育「エフィカシー式教育メソッド」を基盤に、勉強法、子育て、お金の学び、起業法、コンテンツ作り、時間創造、読書法、英語習得法などのハイパフォーマンス教育、コーチ研修・コンサルタント研修・講師研修の研修事業を行っている。
 教育は宇宙観と人間観が土台であり、「すべてを愛の視点で学ぶと天才性が開花する」と考えている。エフィカシー式の教育では、ゴールの尊重(一人ひとりが尊い存在)、心の成長(主体性、創造性、利他性)、天才脳を活かす神聖な心身(スキル・知識習得の基盤)、能力開発(右脳側の未来思考)という人間の成長モデル(宇宙観と人間観)を基礎にしている。
 聖書、仏教、古事記などの諸聖典からの学びと科学的知識を基盤に、心の偉大さ、愛の大切さを知る。人の能力には制限がなく、パフォーマンスを自由に設計できることを確信している。
 クライアントのエフィカシー、パフォーマンス、抽象度を最大限に高めることが得意。本物のコーチングを14 年以上も学び、実践し、夢を叶え続けている、卓越したコーチであり、本物のコーチング理論に精通した稀有な人材である。

開催要項

開催日時
2018年3月31日(土)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:30
場所

【みなとみらい】詳しい住所は参加者の方にお知らせします。

神奈川県

参加費

【PayPal】Quantum Money Mastery 内なる愛の億万長者マインドが目覚める究極の臨場感構築技術マスターセミナー 参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

【銀行振込】8,000円

 

キャンセルポリシー

・セミナー前日までにキャンセルされた場合:全額返金

・セミナー当日にやむを得ない理由により欠席:全額返金

・セミナーを実際に一部でも受講された場合:返金不可

とさせていただきます。

お支払方法
定員

30 名

【残 14 席】

申込受付期間

2018/2/18(日) 12:12  ~ 2018/3/31(土) 00:00まで

主催者

エフィカシージャパン

お問い合わせ先

鳥羽美佐紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@efficacy-japan.jp

受付は2018年3月31日(土)00:00 までです。
smtp08