国際結婚したい女性のためのおしゃべり会:

No.

3

受付は2018年3月 2日(金)00:00で終了しました。

無料オンラインイベント

このような方におすすめ

国際結婚希望で同じ独身女性と交流したい、ヨーロッパの生活や男性について語り合い方。

期待できる効果

憧れのヨーロッパ移住の夢に一歩近づける。国際結婚へのモチベーションが上がる

受付は2018年3月 2日(金)00:00 までです。

国際結婚したい女性のためのおしゃべり会: No. 3




国際結婚したいけど、婚活がなかなか上手くいかない方、


周りに国際結婚や海外移住を考えている仲間のいない方、


憧れのヨーロッパ移住の夢に一歩近づきたい方、




オンラインで集まって、一緒に楽しくおしゃべりしませんか?


女性は、女性同士とのおしゃべりが大好きですね。


カフェに座って、お茶一杯で何時間も楽しくおしゃべりを続けれるのも女性です。


子育て、夫婦関係、職場の人間関係、健康問題。。。そして婚活、恋愛!



同じような望みや、苦労を抱えた女性の友達と、真剣に話し合うことでお互いから勇気や希望を貰えたりします。




あなたは、ヨーロッパが好きですか?




私のクライエントさんの中には、



ヨーロッパの男性と出会って結婚して、ヨーロッパに移住することが夢。



という方は大変多いのです。



また、アメリカやオーストラリアよりも私は昔からヨーロッパに惹かれるんです、とういう人も多いですね。



ヨーロッパは街並みが古く歴史を感じさせ、建物が綺麗で、日本人のテイストや美的センスに合うでしょう!



もちろん、ヨーロッパと一口に言っても、いろんな国があり、国によって習慣、文化、人の気質、建物の作りも街並みも違います。



そこで、みなさんとヨーロッパについて楽しくおしゃべりしながら、ヨーロッパについての情報交換や、



新たな発見をする場を設けることができれば、と思います。





【第3回 国際結婚したい女性のためのおしゃべり会】


テーマ:ヨーロッパの生活、ヨーロッパの男性、ヨーロッパの魅力

開催日時:3月3日(土)

時間:20:00〜22:00・日本時間 

場所:ズームの前

参加料:無料

募集人数:10名



参加条件:秘密厳守ができる方、他の人の話を偏見なく聞ける方、オンラインで顔出し参加できる方、


Zoom初使用でしたら、イベント当日までに使い方に慣れていただくため事前リハーサルも可能ですので、このメールに直接、事前リハ希望です!と書いて返信してくださいね。






こんな方にピッタリのイベントです

✏ 国際結婚を目指している仲間が周りにいない

✏ 遠距離国際恋愛しているヨーロピアン男性との関係が上手くいってない

✏ 外国人男性との出会いがあっても中々関係が続かない

✏ ヨーロッパの生活って実際どうなのかが知りたい

✏ 同じ目標を持つ国際派、ヨーロッパが好きな女性と繋がりたい

✏ 週末の夜なんだから恋愛・婚活話、旅行の思い出話で楽しく過ごしたい

✏ 夢は語る方が叶いやすいと聞いたけど相手がいない

 ヨーロッパに憧れるので、もっとヨーロッパの文化や魅力を知りたい

✏ 国際婚活のストレスを打ち明けたい

✏ ヨーロッパ移住して国際結婚した女性の話を聞いてみたい





人数はあまり多くなるとお話しできない人も出てきてしまうので、こじんまりしたグループを、と思って10名様にしました。



また、今回スペイン、スイスなど実際に欧州在住の女性2−3人をご招待して、


彼女たちから、実際のヨーロッパの生活、ヨーロッパの男性、ヨーロッパの魅力について意見もシェアしていただくことになります。




このイベントはセミナーではなく、Like-mindedな女性たちが集まって楽しくおしゃべりしながら、


お互い刺激し合う、海外移住や国際結婚の夢を諦めず前向きな気持ちになる、というのが目的です。




また、今だから笑って話せる過去のヨーロッパ滞在中に起こったハプニング、ヨーロピアン男性との恋愛の失敗例、


など、オープンになってお話しできますよ。




前回のおしゃべり会に参加してくださった人たちからはこんなコメントを頂いております。




時間が短すぎて楽しくて、皆さんと情報シェア出来て良い出会いを頂きました。

沢山笑いました。


それぞれ、過去の国際恋愛、立場、生活や環境が違いますが皆さんが今旬に考えている意見を聞けるって大事ですよね。


私、今婚活していまーす、って言っても驚かれないし話せる女子会って最高です!


お友達とはなかなか話せないような、ぶっちゃけ話をしてしまったような感じでした。


今日参加された皆さんの1番の目標がかなうと良いなと心から思います。


私も頑張ろうっと。


Yさん





先ほどは、おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました!

前回よりも、もっとお一人お一人と近い距離感でお話できたと感じます。

みなさんの、素敵な笑顔につられて、こちらまで口角がどんどん上がりました^^


過去の自分がした恋愛の失敗(の一部)さえも暖かく聴いていただけてうれしかったです。


Kさん




今日のおしゃべり会の最後にも、見方を変えてみたり考え方をちょっと変えるだけで、

自分の希望に近づけるということでしたよね。


まずは、直観を信じて、下調べ、行動そして、成るようになる。。


やりたい事、今の自分にできること、出来ないこと、色々ありますが、

自分の願望に一番近づけることの情熱だけは絶やさずに痛いですよね。


それさえあれば、上手くいくと自分を信じてまっすぐに進めばいいと思いました。


Eさん





参加することで得られるメリットは。。。

☑ 一人で抱えていたことをシェアできるのですっきりする

☑ 国際婚活のストレスを感じてるのは自分だけじゃないことに気付く

☑ 日本人とは違うヨーロッパ人の考え方について知ることができる

☑ 独身女性同士サポートし合える友達作りのきっかけになる

☑ 夢や希望について語り合えるのでモチベーションが上がる

☑ 地方に住んでいても国際派の仲間と刺激の多い時間を共にできる

☑ 絶対に国際結婚や海外移住する夢は諦めない!とやる気が出る

☑ 自分が目指しているところにすでに到達した人からのアドバイスがもらえる

☑ 一人で週末の夜を過ごすより皆んなと交流する方が楽しい





この無料イベントのへのご参加の条件はただ一つ。




偏見なく他人の話を聞けて、イベント内で耳にしたことは自分の中だけに留めておくことができる方。




イベントは、無料オンラインミーティングアプリ、ズームで行います。




イベント数日前にズームがちゃんと起動するか、会議室に入ってこれるか、機能の説明などさせていただくための、


事前リハーサルもありますので、アプリ初使用の方もご安心ください。





🔶ズーム関連はこちらをご確認ください🔶

  • こちらがzoomのオリジナルサイトです。
    https://zoom.us/
  • 日本語で詳しく知りたい方はzoom革命のサイトも参考になさってください。
    http://zoom-japan.net/





あと、イベントの途中で、前回でも行ったようにあなたの夢に一歩近づくための楽しいアクティビティーもありますよ!



大好きなヨーロッパの国で第二の人生を送るという夢を夢で終わらせないでください!




この機会にぜひ、価値観が似ている国際派でオープンマインドな女性たちと、ヨーロッパの生活、男性、魅力についてお話ししませんか?





ズームでお会いできることを祈っています♡






受付は2018年3月 2日(金)00:00 までです。
受付は2018年3月 2日(金)00:00 までです。

スピリチュアルライフコーチ

キーリー聡美

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします
Expert
Award66

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします

・アカシックレコードリーディング
・ライフコーチング
・サイキックデベロップメント
・ドリーン・バーチュー・オラクルカードリーディング
・ドリーン・バーチュー・エンジェルインテュイティヴ
・ホリステックセラピー・ビジネス&マーケティング
・The City Univercity of New York B.A. 音楽 大阪府出身、イギリス在住、海外生活33年(アメリカ・イギリス・ポーランド)

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ。アカシックレコードの先生、アセンションガイド、コンテンツクリエイター。

1990年、アメリカ人とロックバンドで活動するという中学時代からの夢を叶えるため18歳で渡米後、19年に及ぶアメリカ生活の中で経験したバイクの大事故と繰り返す手術と治療、離婚、孤独感と婚活ストレスからくる過食症とアトピーなど、過去の数々の苦難を乗り越え、日本に一時帰国中だった30代後半より運気を逆転させ、スターシード覚醒、2度目の海外移住や起業など、自らの経験をベースにしたポジティブなメッセージが10代から70代に渡るオープンマインド、スピリチュアル好きの人たちに共感と希望を与えている。

2014年より、地元イギリスでスタートしたアロマセラピスト・レイキヒーラーとしての事業に従事する中、クライアントの願望達成に導くコーチという役目に魅力を感じ、2015年に国際結婚アドバイザーへと転向し、4年半に渡って多くの日本人女性たちを、国際結婚、遠距離恋愛成就、海外移住へと導いた。

その後「目に見えない存在のお告げ」を信じ、2020年よりそれまでプライベートにしていた天性のサイキック能力を表に出す活動として、アカシックレコードやタロットを使って人生で迷っている人々の運気や次元を向上させるガイド的役目を開始。現在はアカシックレコード、オラクルカードの講座や、ライトワーカー起業のサポートを提供する傍ら、定期的に行っている無料レッスンやイベントでは毎回300〜500名超の申し込みが殺到するほどの人気ぶり。

スターシード、アセンション、スピリチュアルな生き方をテーマに話すYouTubeチャンネルも好評配信中。「真の自分の価値を思い出し、年齢を気にせず魂がやりたいことを素直にやる人生が幸せで豊かに生きる鍵」をスローガンに7000人以上の人々に啓蒙活動をしてきた。

開催要項

開催日時
2018年3月 3日(土)
開場 19:45
開始 20:00
終了 22:00
場所

ZOOM オンラインミーティングルーム

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

13 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/1/29(月) 19:00  ~ 2018/3/ 2(金) 00:00まで

主催者

アレックス聡美

お問い合わせ先

アレックス聡美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satomikeely@gmail.com

受付は2018年3月 2日(金)00:00 までです。
smtp08