男性が知っておきたい♡大人の性教育

受付は2018年3月11日(日)09:45で終了しました。

~目からウロコの女体の神秘~

このような方におすすめ

パートナーのことをよく知ってもっともっと仲良くなりたい方 

期待できる効果

なかなか知ることのできない女性のこころやからだの仕組みを知ることで、パートナーをより愛おしく大切に思えるようになります。そして、今よりもっと仲良くなれます。

受付は2018年3月11日(日)09:45 までです。

男性が知っておきたい♡大人の性教育

<こんなことで悩んでいませんか?>


◎性の悩みを、誰に相談したらいいかわからない。

◎女性に気持ちよくなってもらいたいけど、どうしたらいいかわからない。自信がない。

◎夫婦関係、パートナーとの関係をもっとよくしたい。

◎セックスレスを解消したい。


<医学的・解剖生理学的知識に基づいた、すぐに実践できる性共育です>

 はじめまして。 河井 恵美です。

 このページにご訪問いただきありがとうございます。


 私は、15年間、公立学校で養護教諭という職業に就いていました。

 子どもたちに正しい性の知識を伝え、よりよい人生を歩んでほしいという願いをもって性教育に取り組んできましたが、

学校という組織の中での性教育に限界を感じ、組織を出て本物の性を伝えようと志しました。

 そして、助産師や医師などの専門家の指導の受けられる「アマナ性共育協会」で「アマナ性共育講師」として、大人から子どもに伝える性共育講座や大人の女性に伝える性共育講座を開催してきました。


 性教育の講座を開催したり性に関する発信をしていると、男性の方からも「じつは僕も興味があるんですが・・・」という声を聴くようになりました。

そのようなお話をされる男性に丁寧にお話を聴いていくと、どの男性も【女性に気持ちよくなってもらいたい】と思っていることがわかりました。

男性って、優しいんだなぁとうれしくなります。


 でもそれとは逆に、性のことって今までしっかり学んできたこともなく、ましてや女性の身体や心のことなんて全くわからないし誰に聞いたらいいの?と思っている男性が大半。

だから、AVから知識を得るのだけれど女性には喜んでもらえない。自信がない。

 当然ですよね。AVは男性目線のファンタジーなのですから。


そんな男性たちに、15年間の養護教諭の経験をもとに

女性の身体と心について医学的・解剖生理学的知識に基づいた、今日から使える知識をお伝えします。


世の中の男性のみなさんが、

もっともっと優しくて素敵な男性になれますように・・・

もっともっと大好きな人と幸せになれますように・・・


心を込めてお伝えします。


【講座内容】

☆AVが教科書のセックスとはもうおさらば!本当に満たされるセックスとは?

☆誰も教えてくれなかった女体の神秘・男女のちがい~ホルモンの話と女性器のヒミツ~

☆感度が高まるマッサージの仕方


☆オーガズムのいろいろ。感度を育てるには?

☆早漏?短小?ED?そんなの関係ない!

☆ベッドの上ではなかなか聞けないオンナの本音

受付は2018年3月11日(日)09:45 までです。
受付は2018年3月11日(日)09:45 までです。

まちなかほけんしつ 代表

河井恵美

子どもたちが「大人になるのが楽しみ!」と思えるようなかっこいい大人を増やす

子どもたちが「大人になるのが楽しみ!」と思えるようなかっこいい大人を増やす

フリーランス養護教諭
スクールカウンセラー
魔法の質問認定講師
NLPマスタープラクティショナー
スマイルシップエッセンス・カウンセラー 2017年3月まで15年間、中学校を中心に学校現場で養護教諭として
子どもたちに寄り添い話を聴き続けてきた。
不登校、不適応、非行、リストカット、いじめ、自殺未遂、家出…
様々な悩みを抱えながらも保健室に通ってくる子どもたちと関わりながら、
2012年5月に魔法の質問認定講師に。
保健室での1対1の関わりはもちろん委員会活動や授業に魔法の質問を活用し、
子どもたちの可能性を引き出してきた。
教職員研修や保護者会なども多く手掛け、
子どもとの関わり方に悩む大人たちからの信頼は厚い。

養護教諭時代は、子どもたちを取り囲む様々な問題の根本にある
「自己肯定感の低さ」や「対人関係の不得手」は生の理解であり
それを突き詰めると性の理解であると考え、学校での性教育に力を入れてきた。

しかし、現在の公教育では制限があり伝えたくても伝えられないことが多く、
また、性を語る大人にタブー感が強いことが性の理解を進められない原因だと考え、
2017年3月公立学校の教員を退職し、同4月より実践的性教育を学び始める。
長い人生の中で、一生涯幸せな性生活を送ることができるように子どもたちや子どもに関わる大人たちに性を伝えている。

開催要項

開催日時
2018年3月11日(日)
開始 9:00
終了 12:00
場所

さいわいプラザ

新潟県

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円

定員

6 名

申込受付期間

2018/1/25(木) 00:03  ~ 2018/3/11(日) 09:45まで

主催者

河井恵美

お問い合わせ先

河井恵美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

emia0t5t1m1q@gmail.com

受付は2018年3月11日(日)09:45 までです。
PR
smtp06