スピリチュアルマスターアカデミー 3/2 月瞑想インストラクター/エキスパートインストラクター養成講座【説明会】in沖縄 - リザスト
20140_m2jlyjbjyzm4nzfmm

3/2

月瞑想インストラクター/エキスパートインストラクター養成講座【説明会】in沖縄

受付は2018年3月 2日(金)17:45で終了しました。

月瞑想を仕事にしてみませんか?

4887_c-1 11943_11996916_868415929880965_4615738791124627562_n 20140_image 1626_ryuu03 44_yzk4zjk5zmviogqyzmy2mmzjodc3mdiymji2mzfknwi

このような方におすすめ

月瞑想のインストラクターになってみたい方

期待できる効果

月瞑想を体験でき、インストラクターのなり方や活用の仕方が学べます

受付は2018年3月 2日(金)17:45 までです。

3/2 月瞑想インストラクター/エキスパートインストラクター養成講座【説明会】in沖縄

銀座で10年間行列が途絶えない超人気フリーランス僧侶が、

25年間3万人超の人生を導いた実践から生まれた究極瞑想!!





富と豊かさを引き寄せる究極の実践メソッド

月瞑想インストラクター

月瞑想EXインストラクター

講 座 説 明 会


▶︎各日程で開催しています。ご都合の良い日時をご選択ください。


(*各回同じ内容になります。)





『願いをかなえる月瞑想』出版!!


~『願いをかなえる月瞑想』~

◎10 年間一度も行列が途絶えたことがない銀座の人気スピリチュアルカウンセラーにして、

アウトロー僧侶が25 年間の歳月を費やし開発した、

いつでも、どこでも、簡単に、今すぐ、深い瞑想状態をつくれる瞑想法「超満月瞑想」を伝授。

◎ベースとなっている「八正道」の教えに沿って読むだけで

「どうせ自分なんて」という罪悪感からも解放され、

願ったとおりの未来が次々と現実化するという不思議な体験も得られる。

→例えば、「自信を持つにはどうしたらよいですか?」

「自分に向いている職業が何かわかりません」

「私が結婚できない理由は何ですか?」

「別れた恋人と寄りを戻したい」

「何のために生まれてきたのかわからない」

などの実際に相談の多い悩みに対し、

縁起(本当の引き寄せ)の法則をベースに、

豊富な事例を織り交ぜながら、

やさしく、わかりやすく回答しながら、

読者の罪悪感を取り祓う。

◎著者は、

「良心に従った選択を繰り返せば、

誰でも最短で自分らしい最高の人生を生きることができる。

しかし、その良心を覆い隠してしまう原因が、

前世や過去で勝手に抱え込んだ『どうせ自分なんて』という自己否定の罪悪感。

その罪悪感の正体に自ら気づくことができれば、心は解放され、本当の良心、

本当の自分、本当の人生に誰もが出会う」と断言。

◎罪悪感の正体を暴きながら、

本当の自分と出会う状態を作り出す瞑想法を解説した、一冊で二度おいしい永久保存版。

価格:税抜1、300円

発行:自由国民社

~西川隆光(にしかわりゅうこう) ご紹介~

「こころ学院」聡師。僧侶。

一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会代表理事。

これまで3万人以上の人生相談に25年間携わる。

年間1万人超が全国から訪れる占い&スピリチュアルサロン

「銀座エルアモール」のオーナーとしても知られる。

自身の個別相談は2005年から今現在一度も行列が絶えたことがないほどの人気を博す。

現在は特定の宗教にも宗派にも属さず在家のまま出家する「インディーズ僧侶の会」を立ち上げている。


何度も挫折したけど、

やっと簡単にできる瞑想を見つけた!


そんな日本発の瞑想メソッドの

インストラクターに

なってみたいと思いませんか??



”月瞑想”とは・・・・

自己実現を加速する「月瞑想会」 
〜本当の「自分」と出会う有我の悟り〜


「なぜ自己実現を加速させるのか??」

近年マインドフルネスやヴィパッサナー瞑想

といった、海外御用達の瞑想法が

少しずつメジャーになってきました。

Googleなど多くの有名企業や

著名人がリラクゼーションや自己実現のために

こぞって瞑想を取り入れています。


現代社会において、複雑に絡みあう人間関係で、

私たちの心はとても高いストレスにさらされています。

そんな心の時代に、必要とされるのは、どんな環境においても

「心を落ち着かせて、回復させる時間をつくること」です。


何度も挫折したけど、

やっと瞑想が習慣化できた!!

月瞑想は特別な訓練することなく、

簡単にどんな状況でも

瞑想状態に入ることが出来る

忙しい日本人にピッタリの瞑想法。


【効果の程は・・・・】

・悩みは自分が引き寄せていたことに気付けた。

・頭や心がクリアになってスッキリした。

・執着心が無くなった。

・自分が望んでいる未来が描けた。

・自分に愛情を沢山注いであげようと思えた。

・ほんの数分でも自分に目を向けてあげようと思えた。

・心と向き合い、自分らしい満月が描けた。

・不思議な空間、意識に包まれて、本来の自分に近づけた。

・実は、嫌なことばかりではなく、楽しいことも沢山あるということに気が付けてた。

・心の重さが晴れた。取り去られた感じがしました。

・ものごとは、”無ではなく有である”ことに気が付けた。

・涙がボロボロ出て、もやもやが取り除かれた。

・瞑想は難しく考えないで、こんな感じでOKなんだと思えた。

・やはり、”この場”で瞑想することに意味があると思えました。

・ますます大きな飛躍が出来そうだと思えました。

・前半に説法があるのが、分かりやすくて良い。

・ネガティブな感情が解けた。

・手にエネルギーを感じることが出来た。

・結構深く、瞑想状態に入れることが出来た。

・宇宙と同調することが出来た。

・欲しい未来は必ず手に入ると思えた。

・なんか、幸せな気分になれた。


「月瞑想の手法とは??」

月瞑想は、

簡単にすぐに瞑想モードに入れるため

「疲れた心を回復させる」

ことから

「自己実現を加速」

されることに

大きな効果を発揮します。

瞑想法自体が“月を眺めるだけ”

だから、老若男女問わず取り組めます。

そして、誰でも簡単に体験できる

【月瞑想】を60分でプログラムされております。

そう、あなたでも簡単にインストラクターになれる

講座をご用意しております。


「なぜ、そんな瞑想を提供をできるのか??」

月瞑想、それは誰でも簡単に実践できるメソッドです。

スピリチュアル道20年以上歩んできた西川隆光が考案しました。

古くはお釈迦様の時代に「八正道」として実践されていた瞑想法を

現代的にアレンジしたものです。

ヨガとは一線を画し、

最近流行のマインドフルネスともまた趣が違う、

独自の瞑想メソッドです。

禅のような難しさもなく、

簡単に実践でき、

実生活にとても役立つように考案されました。

「月」とあるように、

満月をモチーフした瞑想法です。




「なぜ、月瞑想が他の瞑想法よりお勧めなのか??」

2015年12月から、

厚生労働省が50人以上いる事業所に対して、

”ストレスチェック制度”を

義務付けているのをご存知でしょうか?

自分のストレスの状態を知ることで、

ストレスをためすぎないように対処し、

ストレスが高い状態の場合は

医師の面接や診断を受けたり、

職場の環境を改善することを目的としています。

この制度が導入されたのも、

世の中の関心が、

人々の心や内面に

より注目が集まっているからとも言えます。

ストレス解消法の1つとして注目されているのも

"瞑想"です。

潜在能力を上げることはもちろん、

人生をよりよく生きる、

快適に日常を過ごすツールとして知られています。

今日、リラクゼーションの代表でもあるヨガは

だいぶ日本でもポピュラーになっていますが、

もともと瞑想で座り続けるための

体つくりのためとも言われています。

ということは、

本来の目的である瞑想をする人が

将来的にはもっと増えていくと考えられます。

月瞑想はいつでも・どこでもできます。

身体を動かすのが大変な方もできます。

これからの高齢化社会にも

大変マッチしているため、

日常の習慣として瞑想が定着する日も、

そう遠い未来のことではありません。


「月瞑想インストラクターはこんな人にピッタリ!」

瞑想をアシストするインストラクターは

日本にはほとんどいない状態です。

なので、スピリチュアル起業に興味のある人は是非

代表の西川の集大成でもある

この月瞑想インストラクターの

立ち上げの機会に注目して頂きたいのです。

西川が何かやろう!!

というのなら、

一肌脱いでやってみたい!

と思う方にのみ来てほしいのです。

自ら積極的に月瞑想を広げようと

創意工夫してバリバリ稼ぎたい

マインドの方にこそ相応しいのです。

スピリチュアル起業したい方や

ご自分ですでにヨガなどを指導している

方にはまさにぴったりです。


瞑想と言う名の、

新しいエネルギーワークの伝授を授けて、

その瞑想による伝授を

全国に広めていただく仕事が役割であり、

本当のコアメンバーとなります。

ですので、

そんな夢のようなチャンスを

是非つかみに来てください!!!


事業説明会&月瞑想体験会は、下記の流れで進行します。



【事業説明会の内容と流れ】


・月瞑想体験(45分)
・月瞑想に関する質疑応答(10分)
・事業プラン説明会(30分)
・事業プランに関する質疑応答(10分)
・個別無料相談会の受付(15分)

 <計120分>



説明会後の懇親会等はございませんので、ご了承ください。




私たちと一緒に、最初の一歩を踏み出してくださる同志の皆様とのご縁を、心から楽しみにしております。





「月瞑想」広報責任者 兼 PD 

田 中 克 成


「月瞑想」考案者 兼 協会代表

西 川 隆 光






富と豊かさを引き寄せる究極の実践メソッド

月瞑想
体験者の声




自分を愛せないことや、細かいこだわりが、本来の自分の姿でないため、引き寄せが出来ない現実を作り出していたことがわかりました。

今回の『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』に参加して、西川先生のお話をもっと聞いてみたいと思いました。

匿名さん:女性  職業:ヒーラー


ビジネスパートナーを探しています。
脳がリラックス出来たので、”挑戦できないかも”という不安の自己限定が外れた感覚が得られました。
言霊の習慣も大切ということが改めて知れたので、日々をワクワクしながら良い言葉を使い願望成就したいと思います。

匿名さん:女性  職業:教育


『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』が第8ステージまでありましたが、思ったよりシンプルで大変興味深かったです。
世界の大富豪なども瞑想で成功されているので、私もそうなる!世界で活躍できる!と思えました。また参加させて下さい。

匿名さん:女性  職業:カウンセラー


お金に追われてない生活を夢見て参加いたしました。
西川先生のわかりやすい解説も入ったので、日常のお金の良くない思い込みなども納得できました。
また『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』で気持ちが楽になったので、素直に現状を受け入れて前向きに進みたいです。

匿名さん:女性  職業:会社員


日々、仕事の進め方に頭を悩ませております。
『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をすることで、心と身体がクリーンになった結果、何かを求めていくのではなく、
自分を解放して与えていくことが重要だと感じられました。

匿名さん:女性  職業:公務員


瞑想が出来る場を探しておりました。一人で行うのは非常に難しいと感じていたので、気軽に瞑想の体験が出来る場に参加できて良かったです。
他の瞑想と違って『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』は簡単でシンプルなので、本格的な講座などがあったら是非継続して参加してみたいです。

匿名さん:女性  職業:会社員


今に向かって未来がやってくる!!という西川先生の言葉が印象的でした。
ということは、今の自分に落ち着いて向き合う習慣をつけることが大切だと必然的に理解が出来ました。
最速で目標を達成させます!!!

匿名さん:女性 職業:スピリチュアルリスト


『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をしている時に西川先生からの不思議な波動をとても感じました。
ご自身のお力を皆様に無償でわけて頂いていると思うと感動いたしました!
最高のパートナーと最高の仕事に出会える予感がします!!

匿名さん:女性 職業:フリー


普段から自分を振り返り、修正するように心がけていますが、『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をすることで
さらにDNAの深いレベルから変われることをエネルギー体感することが出来ました。自己解放して自己実現を目指します!!

匿名さん:女性 職業:医療系


富と豊かさを受け取る器のイメージは正直、想像していない形でびっくりしました。
『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をすると、不思議と不安や恐れが軽減されます。
ということは、前に進む力が強まったと思うので、とりあえず前進します!!

匿名さん:男性 職業:会社員


負のスパイラルを満月の光でクリアにして断ち切る方法がわかりました。
これは習慣だと思いますので、自分でも日常『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』を意識するようにしたいです。
頭で考えるのではなく”無”にすることも自信につながりそうな気がします。

匿名さん:女性 職業:会社員


何事も面倒くさいと思うのが過去性のカルマのような気がしました。
『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』後は宇宙とつながったのか、”なんか、やってみよう!”という気持ちになりました。
執着や孤独や愛されたいと感じることはありますが、自分を愛することを基本としてすこしでも前に進めればと思えました。

匿名さん:女性 職業:パート


西川先生のパワーが強く、あと10秒、『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』が長かったら後ろにのけ反るぐらいの感覚を得ました。
今回は圧倒され過ぎて、うまくイメージが出来なかったのですが、自らが整い、宇宙や大地のつながりに感謝することができました。

匿名さん:女性 職業:会社員


収入が伸び悩みしております。そして、これと言って良い案が今まで出ないでおりました。
『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』することで普段アクセスできない領域から
インスピレーションを得ることができたと思います。まさに観念の変化も同時に起きました。
自分で多少瞑想はしたことはありましたが、西川先生のようなプロの指導者の下で行うと気づきや進化のレベルが違うので、是非他の人にも勧めたいと思ってしまいました。感謝いたします。

匿名さん:男性  職業:自営業


仏教用語に関連つけて、『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』を指導して頂けましたので
知識がコンパクトにまとまり、新たな視点を得た感じです。出来ればもう少し知りたいと思ってしまいました。また講座などの機会があったら参加して深く学びたいです。

匿名さん:女性 職業:自営業


事業についての願いを叶えるために”やろう”と宣言したこと積極的に行っています。
その過程でさらに効果的な方法を思いついたり、チラホラと「何か良いことが起こるんじゃないか」というポジティブな気持ちも続いています。
満月ワークが良き結果に向かう具体的な道筋となり、結果、数字に結びつく動きになると思うので本当に良かったと思います。
満月という、約1ヵ月という単位で目標を区切ることは、事業などを意識して行動する人にはぴったりなワークだと思います。

匿名さん:女性


音声ファイルを聞きながら満月ワークを受けました。
手がジンジンして気持ちは穏やかで何か込み上がるものを感じながら美しい、優しいイメージを受け取りました。
満月ワークは受けた後の習慣もポイントだと思いますので、実践課題を意識しつつ、この一ヵ月引き寄せ効果を確かめたいと思います。

匿名さん:女性


今までぶれていた、自分の仕事への思いが守護霊様との結束が確固たるものになった結果、やる気と行動力が蘇るようになりました。

匿名さん:女性


世界平和への祈りで、わたしはピンク色の感覚を得ました。みんなが手をつないで地球の周りに輪になっているイメージも湧きました。
世界は一つなんだな・・・繋がっているんだな。と感じました。また次回の満月ワークを心より楽しみにしています!

匿名さん:女性


世界平和への祈りはフワッと包まれる感じがして非常に感動的で涙が出ました。浄化されている感じです。
ありがとうございました!また、参加させてください。

匿名さん:女性


人間が、人々を尊重したり、憎むことをやめたり、慈しんだり、そして世界中の人々に愛を送る事は、素晴らしいと思いました。
日々、満月ワーク時に関わらず、自分の出来ることから善行を実践出来る様にしたいと思います。

匿名さん:女性


本気で取り組んでいる仕事のことでお願いしたいのですが、急に入った他の仕事で、思いがけず喜んでもらうことができ、早速引き寄せ効果が出ました!!
流れが良い方向に向かっているという感じがしています。これからも続けてみますね!

匿名さん:女性







▶︎各日程で開催しています。ご都合の良い日時をご選択ください。


(*各回同じ内容になります。)




[月瞑想協会] 運営/月瞑想協会 協賛/株式会社立志出版社
Copyright 2017 月瞑想協会.
All Rights Reserved.

受付は2018年3月 2日(金)17:45 までです。
受付は2018年3月 2日(金)17:45 までです。
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Premium_s
Award64
Award62
Award55

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!

Collabotimes
感動的な生き方と大きな利益と愛顔を伝えることです!

起業迷子をダントツにわかりやすくサポートパソコン苦手からマーケティングやビジネスがわからない方の商売上手への夢先案内人

大田裕

感動的な生き方と大きな利益と愛顔を伝えることです!

Collabotimes
この瞑想があなたの人生を変える
Expert

月瞑想協会

この瞑想があなたの人生を変える

Collabotimes
100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

Collabotimes
与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!

開催要項

開催日時
2018年3月 2日(金)
開場 18:15
開始 18:30
終了 20:30
場所

てぃるる

沖縄県

那覇市西3-11-1 沖縄県男女共同参画センター内

ホームページ

参加費

月瞑想インストラクター/エキスパートインストラクター養成講座【説明会】 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円(税込み)

事前のご決済をよろしくお願いいたします。

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2018/1/16(火) 13:14  ~ 2018/3/ 2(金) 17:45まで

主催者

月瞑想協会

お問い合わせ先

角村

お問い合わせ先電話番号

090-4203-5075

お問い合わせ先メールアドレス

moon@meiso.work

受付は2018年3月 2日(金)17:45 までです。
smtp08