藏本 雄一 (くらもと ゆういち)Be yourself - リザスト

Be

yourself

受付は2018年2月 3日(土)00:00で終了しました。

”本来の自分”のコミュニティ

このような方におすすめ

セッションをご体験された方々

期待できる効果

仲間ができ、共に進めます!

受付は2018年2月 3日(土)00:00 までです。

Be yourself

こんにちは、藏本です。

2018年もスタートしましたね!


今年は、共に”本来の自分”をオープンにした方々が

集まり、共に人生を創造していきましょう。


お一人でせっせと、励むのもよしですが、

普段、職場などの日常生活では、もしかしたら、


本当の自分で居られる場所は少ないかもしれません。


今回はそんな、方々のプラットフォームになればと思っていますし、


仲間が居た方が、相乗効果がきっと生まれます!!


この流れで、パートナーや仕事でも相乗効果を産んで行きましょう。


(イメージ図:ちょっと盛りすぎですが)


・皆が自分らしく居られる場


そこで、皆で仲間を作って、日常のシェアをするも良し! 

コンパなどの情報交換するも良し!


(参考までに、去年に開催した食事会!)


私も、小さなワークもするかもしれませんし、


もしかしたら宇宙やスピリチュアルっぽいことをいきなり、話し出す気もします。


(当日の大まかな予定)

10時10分〜  近況や、2017年の振り返り、

11時くらい  宇宙っぽいこと



参加ルールは2つ。


・自分自身に誠実でいること!

・そういう方々同士で、仲良くしたりしましょう。


です。


基本は、私の長期セッションを受けている方になりますが、

ご参加者の方のご紹介であれば、大切なご友人をお招きして頂いて大丈夫です!

受付は2018年2月 3日(土)00:00 までです。
受付は2018年2月 3日(土)00:00 までです。

代表理事

藏本 雄一

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる
Professional_s

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる

チームフローにてコーチング修了
コーチトレーニングコミュニティ認定コーチ
CBT-TOEFL 250点 キャリアに専念した結果、プライベートの充実が遅れてしまったキャリア女性のために、
『“本来の自分”で、ベストパートナ引き寄せコンサル』を提供。

心が喜ぶ結婚やパートナーシップを築きたい女性を対象に、 
・元人材育成セミナー会社の営業として、
 中小企業の社長・経営幹部と2,000人以上と面談
・1,000件以上のコーチングの経験を生かして対応。

・中学3年生まで英語が44点だったが、初恋がキッカケでカナダ留学を経て22歳で地球一周クルーズの日英通訳になる。

また、自分自身も
・10歳以上年上で40代の最愛の妻と、付き合って3ヶ月で結婚。(子供も2人産まれる。)といった事を経験。

クライアントさんも、
・「MBA留学を止めて、ライフワークを発見。新規売上6倍で、800人の前で講演する。そして、会社社長に惚れられ運命のパートナーとも結婚。新居も同時に建つ。」
・「30年間のトラウマが、1か月で解消され、彼氏もできる」
・「38歳の女性で、10年以上の悪い恋愛パターンから抜け出し、結婚を前提に告白してくれた彼氏ができる。」

など、クライアントさんが予想を遥かに超える結果を生み出す。
クライアントさんからは、「何を話してもOKな雰囲気がある」「安心して、正直に話せる」と言われることが多い。

ミッションは、未婚と離婚が激増している今の日本で、
【心が共鳴するパートナーシップを実現させ、幸せな個人・家庭を増やすこと】

開催要項

開催日時
2018年2月 3日(土)
開場 10:00
開始 10:10
終了 12:50
場所

みんなの会議室 渋谷宮益坂 2F

東京都

渋谷区渋谷1-8-3TOC第1ビル2階    みんなの会議室2−2

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

【参加費に関して】

参加費は4000円になります。

参加費を3日以内を目安に
お振込をお願い申し上げます。

 


(ご入金をもって、お席を確保とさせて頂きます。)

お振込口座:みずほ銀行 兜町支店(カブトチョウ)
普通 2161267 シゴトジツゲンラボ

定員

15 名

申込受付期間

2018/1/12(金) 00:00  ~ 2018/2/ 3(土) 00:00まで

主催者

藏本 雄一

お問い合わせ先

藏本 雄一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shigotolabo@gmail.com

受付は2018年2月 3日(土)00:00 までです。
smtp08