『売れない』サービスが確実に『売れる』サービスに変わる成功方程式

受付は2018年1月21日(日)23:59で終了しました。

誰でも出来る『売る』ために必要なメカニズム ~愛されるよりも、愛したい~

このような方におすすめ

確実にサービスを売りたい人へ

期待できる効果

確実にサービスが売れます

受付は2018年1月21日(日)23:59 までです。

『売れない』サービスが確実に『売れる』サービスに変わる成功方程式

私はこれまでの人生でずっと


「私は愛されない人間なんだ」


と思ってきたの。


でも私の人生には


それよりもっと悪いことがあったと、


はじめて気がついたの。


私自身、心から人を


愛そうとしなかったのよ。






いやぁぁぁ

シビれますね!!!




これ見た時に・・・




鏡の前に立って

いつも自分がモテるなと思っていました。



高いブランドの服を着て

時間をかけて髪形をセットしていれば

みんながボクに注目すると思っていました。




そんなボクは

彼女の話にまともに聞くこともなく

彼女の意見を聞かずに、自分の観たい映画に連れて行く人だった。




ボクはいつも 自分の事が可愛くて仕方なかったんです。





まさに

恋愛の的をえたような彼女の名言です。





別に恋愛セミナーを

したいと考えているわけではありません。




マリリン・モンローの名言が

ビジネスでも当てはまると思い

身震いしていたのです。




紹介遅れました久保和佐です。





なぜ、恋愛とマーケティングがあてはまるのか?




答えは簡単です。



相手を理解し、自分を理解してもらう。



これは恋愛だけでなく

マーケティングも同じだからです。





『ねぇね、私可愛くなった?』

なんて近付いて来られても

ぶっちゃけ引きますよね?(笑)



売りたい気持ちが前面に出てて


『私のサービス受けてくれない?』

と詰め寄よって来られるとドン引きしてしまうのとオ・ナ・ジ



正直ウザいんですよ!!!




だからね。



『髪切ったと?前のもいいけど

 そっちの髪形も素敵だね』



と、私たちから

理解を示していくと



『ホントに?ありがとう♪♪』

と、お互いに興味を持ってもらえますよね。




そんなボクも

『売りたい、売りたい』の気持ちが

前面に出ちゃって



お客さんを

ドン引きさせていた張本人です!




そこでボクは考えました。


そうだ!!!







こっちに頭の中をシフトしたら

ヤバい、ヤバい!!!




売上も上がり、

ビジネスが加速し始め



この人と一生付き合いたいわーーー

って思う人ばかり集まってくるようになったんです。





実際に

『何をやったのか?』




その方法を

お話させてください。





ガチな話するからよく聞いて




マーティングの本を開くと

よく書かれているのが




愛だの感謝だの信用・信頼・与える精神で・・・とか

よく書かれてますよね。




書いてあることは

理解出来るんだけど




言葉がひとり歩きし過ぎて

どうやって実践していいのかわからないんです。





例えば


『人に感謝をしよう』

と思って



誰にでも『ありがとう』と言ったところで

サービスが売れることはないんです。




『与える精神で』

と思って



みんなに与えても

サービスが売れることはないんです。




そんなに簡単だったら

みんな成功してるだろ?!

って話であって




つまりは

言葉を理解していても



体系化して

実践できる形まで落とし込まないと

ビジネスとして成り立たないんです



当然、サービスが売れることもありません。




とは言っても、何をしたらいいのでしょうか?



メッチャ簡単です。




好きな人が出来ると



オシャレをしたり

化粧を相手に合わせたり

服装を意識してみたり




好きな人に

気に入ってもらう為



自分磨きに

時間を掛けますよね



そして



好きな人の



趣味だったり

休日何をしているのか。




好きなアーティストや音楽。



1日中、頭の中に

出てきますよね。



好きな人を理解しようと

その人だけしか目に入らない。



ドキドキが止まんねーーーー

と、思うくらい意識すると思うんです



最後に



好きな人と

会話やデートをしながら



『私あの映画観たよ

 すっごい泣けたぁぁ』



『やっぱり?俺も感動したよーー

 続編出るらしいから今度一緒にいかない?』




このように

同じ趣味を共有しながら

さらにお互いの距離を縮めますよね



ビジネスも同じで



・自分磨き

・お客さんの理解

・共有



この3ステップが

サービスを売るために必要な流れになります




誰でもサービスが売れる秘訣を全て公開します



だ・れ・で・も

出来ます!!!



ボクの場合



愛や感謝。


コツコツ信用を積み重ねましょう。



と言った

抽象的な言葉で

終わらせるつもりはありません。



サービスが売れる

実践可能な具体的な方法をお話します





・自分磨き



『プロ意識』を磨いてください。


当たり前のことではありますが

実際何をしたらいいのか



長く成功している

個人や企業にあてはまる

5つの共通点をお話します


セミナー中にワークをしながら

今やるべきことが明確になります



お客さんの理解



お客さんが

購買までのステップとして



サービスを受けたいと

感じてもらう為に



確実に商品を売るために

お客さんに何を提供すればいいのか

大学の研究結果をもとにお話していきます








・共有



お客さんはあなたの

サービスを受けるために

時間をかけて悩みます。



ここでは

サービス受けさせてください!

と言われるための必殺ワザをお話します。



これはセールストークでもなく

誰でも出来る方法です




久保の成功事例を全てお伝えしていこうと思います。




特典


・個別コンサル1回付き(60分)


セミナーを受けて

あなたのビジネスにどうやって応用するのか?

具体的な戦力を練るためにもこのサポートをご用意しました。



・完全返金保証付き


受けてみて

あなたの参考にならなければ返金いたします。




ではでは。

興味あるなーーーって方からの参加

お待ちしてまーーす♪


受付は2018年1月21日(日)23:59 までです。

推薦者/後援者の声

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
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個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

自分の軸や強みが分からず迷っているという方は、カズちゃんのセミナーを受けてみるといいです^^
 
 
きっと【自分の輝かせ方】が見つかると思います。
 
 
彼は真っすぐで非常に熱い男。
そして分析や説明も得意なのです!
 
 
ビジネスをシンプルに!
真っすぐ成功というゴールに向かいたい方はぜひ参加されてみて下さい。
 
 

一般社団法人リザストライティング協会 ライセンスマスター

仮面ライター/帰宅部系起業家

岡田鉄平

モニャモニャした文章を面白く変えること。
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Official_writer
Award63
Award51

モニャモニャした文章を面白く変えること。

クリパって
クリリンのパンティの略じゃないから。
受付は2018年1月21日(日)23:59 までです。

人集めの専門家

久保和佐

一人一人が認め合い成長し、輝き続ける STAY GOLD
Expert_s

一人一人が認め合い成長し、輝き続ける STAY GOLD

集客の悩みを解決する
【人集め専門家】の久保和佐です。


■北九州認定アドバイザー 個人事業主や中小企業の集客サポートを行う

■『集客に困った人が読む本』はAmazon kindleで4部門1位を獲得

■JEUGIAカルチャーセンターにてマーケティング講師を担当(天神カルチャ―サロンで月に2回の集客セミナーを行う)



集客のコンサルタントとして
SNSに頼らず、口コミを使った集客術など
福岡、鹿児島、大阪、名古屋、東京
各地でセミナーを開催。


またオンラインを使ってのセミナーや
個別相談などを行っている。


■お客様の実績

月に1万から2万円の売上だったチョークアーティストが
2 ヵ月目で1か月の売上98000円を達成。
その後、イベント売上月に28万達成。

その翌月にはプレスリリースによって雑誌の掲載、その他、母校への講演、インターネット番組のMC、次回から発行される新雑誌のコラム掲載も決まる。

名古屋の個別指導塾では口コミによる集客も確立させ、広告費を一切使わずに1ヵ月に3~5名の問い合わせを安定的に獲得。その後、入塾につなげ、今では口コミでお客さんが途切れずに集客出来ている。


集客がうまくいかずに悩んでいる方は
【自分で納得した集客活動】をせずに

周りの起業仲間や
コンサルタントの言うことを
そのまま聞いてしまい


気が乗らないまま
ブログやSNS、チラシを作っています。


なのでいくら集客活動をしたくても
作業が進まず停滞しているので
集客出来ないことが多いのです。



そうではなく
自分で納得した
ビジネスモデルを作り

自分で考えて行動出来る力が
集客をしていくうえで重要になってきます。


その為に私は


お客さんの問題点を分析し
お客さんが納得出来るかたちまで
寄添ったコンサルを意識しています。

開催要項

開催日時
2018年1月22日(月)
開場 9:40
開始 10:00
終了 13:00
場所

東京都世田谷区玉川3丁目20-2 マノア玉川第3ビル 501号室

参加費

一般  5,000 円

STAY GOLDメンバー  3,000 円

キャンセルポリシー

一般 5000円

STAY GOLDメンバー 3000円

開催3日以内、返金保障あり

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2017/12/16(土) 20:00  ~ 2018/1/21(日) 23:59まで

主催者

久保和佐

お問い合わせ先

久保和佐

お問い合わせ先電話番号

09059495588

お問い合わせ先メールアドレス

ksks31049ktm@yahoo.co.jp

受付は2018年1月21日(日)23:59 までです。
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