1626_njdlyzcyytfjmdi5z

【12月4日】富と豊さを引き寄せる満月プレミアムワーク

受付は2017年12月 4日(月)22:00で終了しました。

確実に、桁違いな富と豊さを手に入れてみませんか?

4790_beige_back_gold_h 1626_ryuu03 4887_c-1

このような方におすすめ

宇宙の富と豊かさを引き寄せ、願いを叶えたいと本気で考えている方

期待できる効果

桁違いの富と豊かさのエネルギーを受け止め、心願成就に導きます!

受付は2017年12月 4日(月)22:00 までです。

【12月4日】富と豊さを引き寄せる満月プレミアムワーク


まずは、こちらの動画をご覧ください!





引き寄せマスター導師 西川隆光からのメッセージ


天文博士、大恋愛、フランス料理道、
トマト一直線、易者、お祓い師、陰陽師、再々再婚、V字回復、
ビックダディ(子供6人)、人気ナンバー1占い師、著者、テレビ出演、
芸能人鑑定数々、おじゃマップ、銀座でダントツなスピリチュアルカウンセラー、
マイサロン、銀座オフィス、高層マンションの最上階セミナールーム、
年商1億円、最高のスタッフ、社団法人設立・・・・・・・

私は、これまで、たくさんのものを知ってか知らずか、引き寄せてきました。
意図して引き寄せたものもあれば、そうでないものもあります。

引き寄せマスターとして一つ言えることがあるとすれば、
人は「深層心理で願っていることを引き寄せる」ということです。

この事実を知り、それを科学し、検証した結果・・・
富と豊かさを引き寄せる満月ワークを完成させることができました。

私は、2006年から2016年までの間に、3万人以上の個人相談のお客様を引き寄せてまりました。
それは、そうしようと心で決めたからです。
そして、「100万人の人にスピリチュアルな愛の風を届ける!」と決意し、それを実践してきました。
その結果、現時点で実際に一対一でお会いできた人数が3万人以上、
セミナーや講演などあるいはSNSなど通じて、
私の活動をウォッチしてくれている方々の累計は10万人を超えているかと思います。

私は、2017年現在52歳になります。
これからのミッションは「スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!」です。
そのために、一人でも多くの方の「120%Happy」をつくっていきたいと思っています。
それが、世界平和につながるからです。
そして、今回「富と豊かさを引き寄せる満月ワーク」を開発し、
この活動を通じて、「120%Happy」な方を数多く輩出していこうと思います。
どうか、皆様が「120%Happy」になることを祈念しています。

西川隆光 拝


なぜ、このプレミアムワークを勧めるのか?


もし、あなたが本当に自分の人生を変えたい!もっと良くしたい!と思うなら、
この満月プレミアムワークをお勧めします。
それは、導師があなただけにエネルギーを7日間届けるから、
満月の夜から7夜連続でエネルギーを個別具体的な願いに対してお届けしていきます。
そして、プレミアム特典の一つとして、あなたがさらに願いを叶えやすくするための方法を、
動画によって手ほどきを受けることができるのです。
その動画を見ることで、確実にあなたにエネルギーが届き、
あなた自身も明日から何をしていけばいいのかが、具体的に理解することができるのです。
さらに、2つ目の特典として、西川隆光の個人セッションを対面で直接か、
電話またはSkypeで受けることができます。(30分)その際にも確実にエネルギーを届け、
なおかつ、心願成就のアドバイスを受けることができるのです。
通常では世に出すことがない動画(1万円分)と、
西川隆光直々のセッション30分(1万円分)の合計2万円分の特典となります。
そして、西川隆光自らが、7日間遠隔でエネルギーを届けるという
プレミアムワークならではの内容となっています。


プレミアム満月無料ワークの流れ


下記、申し込みフォームで申し込む

銀行振込orクレジットカードで支払い

入金確認のメールが届き、申し込み確定となります。

ワーク当日に、始まりのメッセージ動画が送られます。

翌日から7日間の過ごし方の特典動画が毎日届きます。

最後に、個人セッションの申し込み方法のメールが届きます。



このプレミアムワークの特典プレゼントはスゴイです!






受付は2017年12月 4日(月)22:00 までです。
受付は2017年12月 4日(月)22:00 までです。
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Expert
Award65
Award40
Award40
Award40

占い&スピリチュアルサロン

銀座エルアモール

占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています

Collabotimes
100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

Collabotimes
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Premium_s
Award64
Award62
Award55

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!

開催要項

開催日時
2017年12月 4日(月)
開始 22:00
終了 22:15
場所

自宅などの在宅によるワークです

参加費

富と豊さを引き寄せる満月プレミアムワーク 参加費  29,800 円

キャンセルポリシー

※2大特典付き

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2017/11/ 3(金) 20:07  ~ 2017/12/ 4(月) 22:00まで

主催者

西川隆光

お問い合わせ先

西川隆光

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@ryuukou777.com

受付は2017年12月 4日(月)22:00 までです。
smtp08