【12月23日(土祝)PM@東京

高田馬場】 クリスマス手帳カフェ

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ認定講座

225845_hige8147
225845_8fdac12f0e4c4d8193c56b3242655d8e_s
225845_hige8147
225845_8fdac12f0e4c4d8193c56b3242655d8e_s

チキンとケーキを食べながら、2018年を語ろう~♬

12433_aaa 14624_profile1

このような方におすすめ

けーこと交流したい人/あな吉手帳を見てみたい人/ユーザーさんとつながりたい人/もっと手帳の活用法を知りたい人/ワイワイみんなでおしゃべりしたい人

期待できる効果

多くのユーザーさんとつながり、楽しいおしゃべりとともに2018年の過ごし方が見えてきます。

受付は2017年12月23日(土)10:20 までです。

【12月23日(土祝)PM@東京 高田馬場】 クリスマス手帳カフェ

キャンセル待ち受付中

下記フォームより「12月23日(土祝) 手帳カフェ」と明記の上、エントリーしてください。

キャンセル待ち申し込みフォーム



*****************



来年の手帳どうしようかな・・・

あな吉手帳、とっても便利って聞くけど、みんなどんな風に使っているの?

フセンってどんな風に活用できるの?

気にはなるけど、ちょっとめんどくさそうで手が出ない・・・

気にはなるけど、重たそうだから、どうしよう

手帳用意してみたけど、うまく使えてないの・・・

なんだか、最近やる気が上がらなくて・・・







こんなお悩みを抱えている、



あな吉手帳ユーザーのみなさま、


そして、


あな吉手帳に興味があるわ~というみなさま、





一緒に手帳について情報交換しませんか?


 


手帳ユーザーの集まり、


手帳や文房具について情報交換の場、



それが、手帳カフェです。



カフェイメージ





【内容・当日の流れ】
・自己紹介
・手帳の見せ合いっこ
・手帳に関する情報交換
・マステビービータイム
(マステやふせんシールなど交換します〜)

・記念写真撮影(手帳を並べての撮影)


※ 手帳の「見せ合いっこ」は強制ではありません。

見せたくない方は、開かなくてもOKです♬




そして、今回は特別!!

クリスマスイブイブということで、スペシャル企画~


チキンとケーキを食べながら、2018年を語ろう


これがテーマです。


飲食しながら、ちょっと先の夢を語り合いたいな~と思っています。




さらに!!

工作コーナーもあります


午前中が、こども手帳術親子講座のため、工作スペースを作っています。


カフェでも引き続きお使いいただけますので、

マイ手帳のお直しもできます。


ラミネーターも用意していますので、お気に入りの便せん、切り抜きなど持参してオリジナルフセンパット、やることシートなどおつくりください。






※主催者から物品の販売や強引な勧誘などは一切行いません。

「はじめてまして」の方に参加していただきやすい場となっています。




【持ち物】

全て任意です。手ぶら参加でも大丈夫です♬


・マイ手帳
・ふせん,リフィル,マステ,シールなど

(大量にストックがあって、困っていたら、ぜひみんなで交換しましょう)

・クリアファイル
(マステを貼る、、手帳グッズを入れるなどお持ち帰り用にあると便利です)

・お飲み物、おやつなど

(主催者の方で用意しますが、差し入れも大歓迎です!)



【受講条件】
どなたでも参加いただけます!


途中参加、途中退席もOKです。


※ご自身の事業への勧誘目的の参加はご遠慮ください。

物品販売や非関連講座への勧誘などは禁止させていただきます。



※子連れ参加可

お申込み時に、年齢(月齢)と人数をお知らせください。


土足でお入りいただく会場ですので、ベビーカーそのまま入れます。

床にレジャーシートを引いて、簡易キッズスペース作ります。

おむつ替えをスペースがありませんので、お部屋の隅でお願いします。






【キャンセルの場合】


下記問い合わせフォームに、受講日・講座名を明記の上、キャンセルの旨お知らせください。

確認メールを送信いたします。


http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/17804



参加人数により参加費が変動します。

事前に必ずご連絡を願いいたします。









Q:手帳術をやっていない、持っていないのですが、参加できますか?


A:はい!ぜひご参加ください。

興味をもっていただいた方が、気楽に参加いただきたい場が、手帳カフェです。

ユーザーさんも参加されることが多いので、実際に使っている方のお話も参考になると思います。




Q:何か物を購入しなくてはならないのでしょうか?


A:いいえ。


物品の販売はありません。

また、強引な講座への勧誘などは一切行いません。


ユーザーどうしておしゃべりするのが目的です。




Q:初めての参加で、1人での参加ですが、馴染めますでしょうか?


A:はい!

基本的に1人で参加される方ばかりです。

「あな吉手帳術」という共通の興味があるので、すぐに仲良くなって話が盛り上がります。


けーこ主催の手帳カフェは実は2年ぶりの開催なのです。

そのため、「常連さん」もいませんので、「自分以外みんな仲良し」ということはありませんのでご安心ください。



Q:午前中に用事があって、少し遅れそうなのですが途中参加でも大丈夫でしょうか?


A:はい、大丈夫です。


みんなでワイワイおしゃべりしていますので、ご都合の良い時間にお越しください。

また、途中退席、早退も大丈夫ですよ。


少しでも顔を出していただけたらうれしいです






その他、キニナルことがありましたら、問い合わせフォームよりご連絡ください。

問い合わせフォーム



お会いできますこと、楽しみにしています!


今日も感謝
ありがとう




受付は2017年12月23日(土)10:20 までです。
受付は2017年12月23日(土)10:20 までです。
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ

主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

Collabotimes
ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
Professional_s

あな吉手帳術トップディレクター・こども手帳術講師(考案)・emifua-style主宰

星野 けいこ

ママと子どもたちの笑顔を増やしたい

開催要項

開催日時
2017年12月23日(土)
開場 13:30
開始 13:20
終了 16:30
場所

高田馬場駅 徒歩3分の会場

参加費

無料

キャンセルポリシー

部屋代を参加人数で割ります。

 

※開催日が近くなりましたら、おおよその金額をお知らせいたします。

当日の参加人数によって金額は変動しますが、数百円程度を予定しています。

 

※別途飲食代がかかります。

こちらも数百円程度を予定しています。

 

 

 

定員

11 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/11/ 9(木) 10:04  ~ 2017/12/23(土) 10:20まで

主催者

星野けいこ

お問い合わせ先

星野けいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.thanks.keiko@gmail.com

受付は2017年12月23日(土)10:20 までです。
smtp06