「できない」が「できる」に変わる魔法
新刊コンテンツワークショップ

~自分だけの成功バイブルを作成する~

このような方におすすめ

自分だけの成功バイブル(人生取説書)を作成し、自分らしい「生き方」が決まります。

期待できる効果

生まれてきた「理由」を明確に言語化し、人生の指針として持ち歩きます。

受付は2017年11月21日(火)00:00 までです。

「できない」が「できる」に変わる魔法
新刊コンテンツワークショップ

田中の2作目となる『(仮)「できない」が「できる」に変わる魔法』のコンテンツワークショップです。





「魔法」というのが“らしく”ないのですが、そこは本の仮タイトルに合わせてご勘弁を(笑




さて、本編に含まれるコンテンツは、
 
・超進化論 成功のバイオリズム
・3ヶ月で不可能が可能になるメンタルロジック
・人生を切り拓く3つのポテンシャル(才能)診断
・ビュー・オブ・ハイヤーセルフ(高次の未来記憶を観る)
・メンターズ・クレド(生き方の指針を言語化する)



▶︎
震災直後から
『THE BIBLE』というタイトルで提供していた、スピリチュアルをシステム化したワークショップを、より自己啓発風にアレンジして5年ぶりに神戸で開催します。


▶︎
年商20億円の会社を経営する牧師から教わったキリスト教的自己経営の仕組みをベースにした、自分だけの成功バイブルを作成します。
 
▶︎
具体的には、ミッションとパッションの関係性、ルーティンとルールの役割、クレドの目的、ゴッドとは何か?天国とは何か?マイアイコンを持つ価値などなど、すべてが緻密に絡み合うワンシステムとなってはじめて機能する普遍的な布教モデルを、一個人向けにカスタマイズしたワークショップです。

▶︎
さらに、年商200億円の会社を創り上げた後、すべてを捨てて仏教最高位高僧に仕える道を選んだ高僧に教わった「生業行と菩薩行」の宇宙の真理を貫くライフモデルに、あなたの成功バイブルを反映させます。


これらを、4時間でギュッ!としたワークショップです。




カミングアウト的な・・・



2011年3月11日14時46分まで、田中は「金こそ全て!オラオラ!」ぐらいの勢いでビジネスしておりました。
 
月に4日ぐらいしか働かずに、◯百万円がチャリン♪チャリン♪するビジネスをやってまして「ウハウハ♡」の極みでした。


その日は、新宿駅前のアパレルブランドのビル5Fにあるカフェで打ち合わせ中でした。

ゴォォォォォォォォォォォォォォ !!!!!!!!!
 
という地鳴りがコンクリートを伝って響いてきたかと思うと、ビルが大きく揺れ始めました。


(中略)


肉体は瓦礫の下に埋まり、魂だけになってしまった僕は、瓦礫の山と化した廃墟の新宿を、上空から眺めながら後悔してたんです。(中略し過ぎてすみませんw)



「あぁ、俺の人生ぜんぶ間違えてた。

 体と魂は別々で、

 肉体は滅びても魂は滅びないと

 たくさんの成功者に聞かされて、

 何となく“そうだろうな”と思いながらも、

 なぜ実際に魂だけになってしまう前に

 そういう生き方をしてこなかったんだろう。

 もう肉体には戻れない。

 人生をもう一回やり直すこともできない。

 取り返しのつかない生き方を
 ずっとやってきてしまった。

 俺は気付くのが遅すぎたんだ・・・」




(中略w)




無事に肉体に戻れた僕は、その日から、
 
「死んだ後に後悔しない生き方」

をずっと探し続けてきました。




ポテンシャリストという生き方



「死んだ後に後悔しない生き方」を求めて開発したワークが、今回のメインテーマです。

それらをまとめて『THE BIBLE』という名称でワークショップを開催してたんですが、僕自身がそのワークショップや、お利口さんなセミナー講師としての生き方が「死んだ後に後悔しない生き方」ではなかったわけですね。最終的に我慢しきれなくなって、、、とどの詰まりが、


リヤカーの旅へ。


もちろん、「旅」そのものは僕の生き方ではなくて、旅を通して経験した「過渡期の人々を目覚めさせる」という生き方が、僕にとっての《死んだ後も後悔しない生き方》だったわけです。

で、

これから何をしていきたいのかと言うと、このアカデミーをやってる理由も全くそうなんですが、

過渡期の人々を目覚めさせる“人”」

を感染病のように広げていこうってわけです。


名付けて、「菩薩プロジェクト」!!!


・・・だと、人気が出なさそうなんで、




「過渡期の人々を目覚めさせる人」
||
「菩薩」
||
『ポテンシャリスト』




 
「潜在能力(potential)」を引き出すプロフェッショナルを

「ポテンシャリスト(potentialist)」と呼びます。


そのポテンシャリストへと誘う本が、『(仮)「できない」が「できる」に変わる魔法』として自由国民社さんから11月に発売予定でしたが、、、まだ1行も書いてません・・・m(_ _)m編集部長ごめんなさい・・・


・・・でも、そろそろ書こうと思いますw

そこで、6年ぶりに『THE BIBLE』のワークショップを引っ張り出してきて、自己啓発風にアレンジし直して開催します。


 



13:00〜17:00まで4時間ビッチリのワークショップですが、

 
■一般価格は久しぶりの開催ということもあり

以前の1/3の価格10,000円


アカデミーメンバー、GIFTファシリテーターは

いつも通りのエコひいきで2,000円

と、関西では一度限りの特別料金で開催します。






講座終了後の懇親会では、20名参加になりましたらお店を貸切にして、GIFTファシリテーターやポテンシャリストの活躍の場となる「World Gift Cafe 構想」について、プチライブ講演を開催したいと思います。

懇親会は、食事&飲み放題で5,000円。
JR三宮駅から徒歩3分のバルで開催予定です。

受付は2017年11月21日(火)00:00 までです。
受付は2017年11月21日(火)00:00 までです。

わらしべ商人の読書術インストラクターズ エバンジェリスト

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

与えて与えてみんなで勝つ!

ファン・マーケティングの専門家
田中克成(たなか・かつなり)

プロデューサー/コーチ/著者/講演家/カードゲームGIFT考案者

株式会社ANDRYU代表取締役
一般社団法人GIFT WORLD代表理事
ANDBOOKS CEO

2009年、プロフィールライターとして独立。34名の新人著者をプロデュースし、累計発行部数は41万部に上る。
2013年、現ANDBOOKSの前身となる立志出版社創業。リヤカーで日本一周行商を行ない1万3447冊を販売。その活動がテレビや新聞などで取り上げられ「リヤカー出版社」として話題を呼んだ。

上場企業をはじめ多くの企業やスポーツチームが導入するカードゲーム『GIFT』の考案者としても知られ、同ゲームはボードゲームメッカのヨーロッパでも話題となる。

2016年、自著『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)を出版。成功者500人の半生をインタビューし万人に共通する人生の法則と、筆者の絶望的な過去から始まるセンセーショナルな内容が話題となり、全国書店でランキング1位を獲得。

コンテンツプロデュース実績も多数。代表的なものに、リザーブストック、わらしべ商人の読書術、マネーキャリア手帳などがある。他にも、ビジネスコミュニティやオンラインサロン、クラウドファンディングなど数百、数千人規模のプロジェクトの企画立案など25億円以上のコンテンツプロデュースに携わる。著者、講演家、コーチ、K-1世界王者のセコンドとしても活躍。

現在は、ベトナムダナンに拠点を移し、ダナン・ジャパニーズタウン・プロジェクトを立ち上げ、日本人街づくりに力を入れている。座右の銘は「与えて与えてみんなで勝つ」。1977年長崎生まれ。“たなかつ”の愛称で親しまれている。

開催要項

開催日時
2017年11月21日(火)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

神戸サンセンタープラザ/センタープラザ西館6階 4号室

兵庫県

神戸市中央区三宮町2丁目11番1-604号 センタープラザ西館6階 4号室

ホームページ

参加費

◎WS一般参加  10,000 円

◎超進化論アカデミーメンバー  2,000 円

◎GIFTファシリテーター  2,000 円

◎WS参加+超進化論アカデミー入会  12,000 円

キャンセルポリシー

 

*超進化論アカデミーの詳細は下記からご確認ください。
▶︎https://www.reservestock.jp/inquiry/24162

お支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/10/28(土) 00:00  ~ 2017/11/21(火) 00:00まで

主催者

田中克成

お問い合わせ先

田中克成

お問い合わせ先電話番号

080-6911-1019

お問い合わせ先メールアドレス

info@office1019.com

受付は2017年11月21日(火)00:00 までです。
smtp08