【11月28日開催】Web集客と検索の仕組みがわかり検索されるようになるセミナー&グループコンサルティング

受付は2017年11月28日(火)09:45で終了しました。

このような方におすすめ

ウェブ集客、検索がわからない、アメブロは書いているけど他のメディアをどう使えば良いかわからない人

期待できる効果

Web集客の全体像と検索の仕組みがわかり、使っているメディアの活用の仕方がわかります

受付は2017年11月28日(火)09:45 までです。

【11月28日開催】Web集客と検索の仕組みがわかり検索されるようになるセミナー&グループコンサルティング


11月28日開催

Web集客と検索の仕組みがわかり検索されるようになるセミナー&グループコンサルティング

本日より募集を開始致します!



*~*~*~*~*~*~*~*~


アメブロがいいと聞き、アメブロを書き始めてみた。

フェイスブックに自撮りをあげるといいよと言われあげてみた。

けど、思ったほど集客に結びついていない…なんてお悩みはありませんか?


ブログ、ホームページ、メルマガ、SNSと、やることいっぱい過ぎて、手に負えなくなっていませんか?




◆こんなお悩みはありませんか?◆

チェック ブログからお客様がきてくれないんです
チェック ホームページを作ったのはいいけど、活用できていません

チェック SNSって言われても、フェイスブックが嫌いなんです

チェック 検索が何だかよくわかっていません

チェック Web集客ってなんですか?

チェック SNSってフェイスブックの他にもあるんですか?(@_@)

チェック 私のブログがどうなのか見てもらいたい
チェック いつまでこの大変な作業を続けたらいいのか憂鬱

チェック 増田恵美と話してみたい




ブログを書いた方がいいと言われて書き始める。

なぜアメブロなのか、なぜフェイスブックに自撮りと言われていたのか、

数多くあるSNSのどれが自分の仕事に適しているのか、

Web集客の全体像がわかったいないと無駄な労力ばかり使って、結果に結びつきません。





私もWeb集客の全体像がつかめるまで、あれこれ手を出して、収集がつかなくなっていました。





でも今は、アメブロ、公式サイト、SNSをどう使っていくか決まり、無駄な労力は使わなくなりました。

クライアントのために、あれこれ使ってみて、研究をしていますけど(笑)





Web集客の全体像を知り、効率よく集客できるようになりたくないですか?



◆この講座に出ると◆

チェック ブログを拝見して、どこを改善すればいいか的確にアドバイスします。

チェック ブログやホームページ、SNSと、使用しているメディア全てを拝見して、導線を見直しします。

チェック 私もフェイスブックが好きではないので大丈夫(笑)

チェック 検索の仕組みについてしっかりお伝えします。

チェック Webを使った集客の全体像がわかります。
チェック Webサイトが自動販売機化する仕組みです

チェック SNSは数多くあります。沢山のSNSについて特性をお知らせします。

チェック グループコンサル的な講座なのでじっくりお話できます。

チェック 後から個別に質問できるように60分のアフターフォローセッション付き。(15,000円相当)






ただアメブロを書けば良いのではなく、SNSも使えば良いというものでもない。

ホームページ、アメブロ、メルマガ、SNS、Web全体を見て仕組み作りが大切なんです。


◆増田恵美のコンサル生の成果◆



●毎月20回近いレッスンを、検索からの集客で、ほぼ満席にしているお教室の先生

●検索から新規のお客様が毎月10名以上、リピーターも多く、予約が取れなくなっているサロンオーナー。

●アメブロとメルマガに力を注ぎ、メルマガ読者だけでイベントを満席にできるようになったコーチ。

などなど。





誰もフェイスブックに毎日投稿していませんし、自撮りなんてアップしません。

検索からお客様にきていただいている。

アメブロを書きながらも、他のメディアも育てている。

サイトが自動販売機化する、Webを使った集客の完成形を目指しています。




あなたもそうなりたくありませんか?





◆前回ご参加くださった方々のお声です◆


●視点を変えてのお話をしてくださったので、腑に落ちたというかストンと入りました。

アメブロを書く上での注意点などは少し聞いたことがありますし、お客様目線で。というのも良く目にし耳にしますが具体例を挙げていただきながらお客様視点、グーグル視点、本人視点のそれぞれがどの様に思うか?拾っていくか?などお聞きすると物事を俯瞰で考えることができました。


また、グループでそれぞれのアメブロの良い点悪い点をオブラートに包まずにきちんと伝えてくださるのは良かったです。自分のブログも客観的に見ることができ、わかりずらい、ぶれているということがシンプルにわかりました。


良いといわれていること(読者登録、タイトルなど)漠然と良い、大切という感覚しかなかったのですが、なぜ大切か?というその先一歩踏み込んだ理由を教えていただき目から鱗の状態でした。


感情が動かないと行動にならないものだなと体感した次第です。


また、アメブロというコミュニティーの世界で相互でレッスンなどの助け合いをずっとしていく感覚が果たして自分の目指す内容と合っているのだろうか?アメブロをやる意味というのが今一つ分からなくなってきたところだったので考え方が切り替わりました。


思いがけず自分の強みを確認できました。


周りの書道の知り合いの方との学校の違い、仕事の違いでちょっと得意な分野。ぐらいの認識でしたが強味であることは発見です。ブログの記事内容にもっと反映させていこうとおもえましたし、今レッスンにきてくださっている生徒さんにお教えする内容ももっと強味を多くだしていっても良いのではないか?と思えるようになりました。


東京銀座・筆文字をデザインする美大出身書家・佐藤雅嵐(がらん)さん




●パワーポイントが分かりやすく、検索されるということがどういうことかよく分かった。

グループコンサルでは、みなさんのブログを拝見しながら、自分の問題点もよく分かり、できるところから、改善していこうと思いました。

ランチ会では、ランチはとても豪華で美味しくて、さらに掘り下げたお話もできてよい時間でした。

特典のスカイプコンサルも、とっても楽しみです。

グループコンサルで1人ずつのブログをチェックしてもらえたこと

まずは、お客様目線、google目線で、ブログの手直し。
お客様のお役に立てる記事をもう少し書き溜めていこうと思います。読書登録もコツコツやります。

ワードプレスでHPを作りたいと思っていたけれど、まずはアメーバオウンドを作ってみようと思います。

レディース鍼灸かなめ in 横浜 
菅谷明佳( あすか)さん





●思っていたよりも、ずっとずっと濃い内容で、本当に参加して良かったと思いました。


ブログをやる意味、読者登録の本当の意味を知ることが出来ました。

又、自分のブログの改善点をアドバイスして頂けたことや、他の参加者のブログの改善点を知ることも、とても勉強になりました。

今後、ブログ記事を書く上で、意識する点が、セミナー参加前と参加後で変わると思います。

タイトルの重要性など、もっと考えて書かなければいけないと思いました。

さかくらゆかりさん






この講座は、お一人お一人じっくり拝見しますので、3時間という長丁場です。

まず、Web集客の全体像と、検索の仕組みをお話します。

その後お一人ずつ拝見しますが、そのアドバイスは他の人の気付きへと繋がります。





いつものアフターフォローセッション60分付き。(通常15,000円相当)

また、これまでに検索系セミナーを受講した方は、再受講料金6,000円で受講していただけます。



ガッツリやるために少人数のグループコンサルティングとなります。

是非ご参加くださいね!



(お申し込みフォームで使用していない項目には『なし』とご記入ください)

受付は2017年11月28日(火)09:45 までです。
受付は2017年11月28日(火)09:45 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2017年11月28日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

銀座並木通りビジネス倶楽部会議室

東京都

東京都 中央区銀座7-5-4 毛利ビル 5F

ホームページ

参加費

【PayPal】  9,364 円

【PayPal検索系セミナー再受講料金】  6,256 円

キャンセルポリシー

【銀行振込】9,000円

【銀行振込検索系セミナー再受講料金】6,000円

※銀行振込はお申込み後一週間以内のお振込みをお願い致します。

 なお、開催日一週間を切ってのキャンセルは返金いたしかねますのでご了承ください。

 

お支払方法
定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2017/10/24(火) 21:30  ~ 2017/11/28(火) 09:45まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2017年11月28日(火)09:45 までです。
smtp08