【8月24日開催】Web集客と検索の仕組みがわかり検索されるようになるセミナー@オンライン

検索から集客できるようになりましょう

このような方におすすめ

Web集客を知りたい方、検索の仕組みがわからない方。

期待できる効果

検索エンジンが何をしているのかがわかります。検索からお客様がきてくださるようになります。

受付は2017年8月22日(火)23:59 までです。

【8月24日開催】Web集客と検索の仕組みがわかり検索されるようになるセミナー@オンライン



8月24日(木)


「Web集客と検索の仕組みがわかり、検索からお客様がきてくださるようになるセミナー」


をオンラインで開催することになりました。




東京まで行けないのでオンラインで開催して欲しいとリクエストをいただいての開催です。

本当はリアルにお顔を見ながらお伝えしたいのですが、どこでもドアを持ってないのです(笑)

私が行くのを待ってもらうより、オンラインで開催しちゃおう!と開催を決めました。





image







検索系のセミナーは、昨年から8回、東京、大阪、名古屋、オンラインでも開催しています。

4月には札幌で開催された、検索に特化したセミナーにも登壇しました。




『検索』について知りたい方が沢山いるとわかりました。


検索を知っても、Web集客というものがどんなものなのかを知らない人も多いと気付き、Web集客についても内容に加えました。





「アメブロでブログを書くと集客できるらしいよ」と言われ、書き始めてしまった女性たちに伝えたい。

なぜアメブロで書いているかを理解して欲しい。





一番大切な部分を伝えていくのが私の使命!

そんな思いで、このWeb集客と検索の仕組みを知るセミナーを開催しています。





受講した方からも喜びのお声を沢山いただいているセミナーです。



札幌や名古屋でのセミナーを受講された方はおわかりだと思いますが、検索に「アメブロだから」は関係ありません。

今回のセミナーでも、Webを使った集客の全体像からお話します。








情報は検索して取りに行く時代




インターネットが普及する前は、テレビや新聞、チラシなどで情報を得ていました。

今は情報は検索で自分で取りに行く時代に変化したのよね。



それって、個人でビジネスをする人には有利になったということ。

有料の広告を出さなくても、検索結果に自分が表示させれば、知ってもらえるんだもの。





検索されるということ


ホームページを作っても、毎日ブログを書いても、お客様に見つけてもらわなければ無駄な作業となってしまいます。

だから、検索でリーチしてもらえるサイト作りをしなくちゃ!なの。

それに必要なのは…



①Webを使った集客の目的を知る

何のためにアメブロを書いているのか、Web集客の全体像と目的がわからないと、

「フェイスブックで自撮りをアップするといいらしいよ」

「インスタグラムで集客できるらしいよ」

人の意見に振り回されて右往左往し、時間ばかりが経過します。





②検索の仕組みを理解して、自分のキーワードを知る


「検索を意識して」と言われて

「はい、わかりました」と言いながらも


(検索ってなあに?)


(検索エンジンが何をしているのかわかりません)


そんな方が多いのではないでしょうか。





検索エンジンとは何なのか。

どんなことをしているのか。

そして、自分の検索キーワードを知ること。







③有益なコンテンツを作る


上位表示されるには『有益なコンテンツ』を提供すること。

この『有益なコンテンツ』というのもわかりにくいですよね。

条件は色々とありますが、読みやすく、ある程度のボリュームも必要です。

目標は、Googleさんに評価される、ちゃんとした記事を書けるようになること。






④拡散し、ファンを作る仕組み作り


丹精込めて書いた記事、その記事を効果的に拡散する手段も知りたいですね。



また、上位表示されるようになり、検索で辿り着いてくれた人は、即お申し込みをしません。

どんな人?

この人で大丈夫?

大手の企業と違って、信用がないのですから、しばらく様子を見られます。

なんかこの人好き。

会ってみたい。

そういう状況に持って行く仕組みも必要なんです。





Webを使ったビジネスは、検索からお客様がきてくださるようになると安定します。

けど、検索エンジンが何をしているかわからなければ、上位表示されることは難しい。


検索エンジンの仕組みがわかれば、これからどうすればいいかわかります。







お仕事ブログを書いているけど、お申込みがない。


お申し込みは知り合いばかり。


そんなお悩みも多いですよね。





検索エンジンが何をしているか知りたくないですか?



どうすれば検索されるようになるか知りたくないですか?




こんな方にオススメのセミナーです


チェック Webを使った集客についてちゃんと知りたい
チェック 実は、検索って何をしているのかわからない

チェック 検索エンジンの仕組みを知らない

チェック 自分の検索ワードがわからない

チェック ブログを書いているけどブログの反応がない

チェック 申し込みは友達だけで、ブログからのお申込みがない

チェック 集客の為にブログを書いているのに集客できていない。

チェック お客様はアメブロガーだけ

チェック どんなブログを書けば検索されるの?

チェック 増田恵美とまずは話してみたい





検索エンジンが何をしているのかわからないのでは意識できません。


そうだと思います。


検索の仕組みがわかると、目の前がパッと開けます。


何をブログに書いて、どんなタイトルをつければいいかもわかるんです。





7月の名古屋セミナーにご参加くださった方からは、こんなご感想を頂いています。


【外山真祐美さま/クッキング&ヘルスマイスター】

今まで検索の仕組みなんて考えようとしたこともなかったのですが、仕組みがわかると、「あ~!」「なるほど~!」と頷けるポイントがたくさんありました。知らないって損だな!と思いました。具体的な事例やワークもあったので、自分の場合に当てはめて考えられたのも良かった点です。

人間の目から見てのポイントとロボットから見てのポイントが違うということが具体的にわかったことです。そして、それに対する具体的な対策も教えてもらえたことです。



【角岡由加さま/パーソナルスタイリスト・モテオシャレ番長】

今まで検索を意識している『つもり』だけだったと改めて感じました。

やはり大切なことはきちんと学ぶことが必要。

何となくこうかなー、と思っているだけでは、成果は出ないのは当たり前ですね。



【皿井啓之さま/心學塾ステップアップ塾長・心理カウンセラー】

2時間があっと言う間に感じるほどテンポ良く、資料も大切なポイントが分かりやすく学べるように作り込まれていてよかったです!


検索されるように記事をどう書いたらいいのか? サッパリ分かりませんでしたがセミナーの中で具体的に教えてもらえてよかったです。

スモールキーワードの作り方のヒントが

特によかったです(๑>◡<๑)


記事タイトル、記事本文も意識して書くことができます。またアメーバオウンドを書くときにも意識できます!





このセミナーに出ると


チェック Webを使った集客の全体像がわかります
チェック 検索とは何かがわかります

チェック 検索エンジンの仕組みがわかります

チェック 検索ワードを意識することができるようになります

チェック あなただけのファンを作るコツが分かります
チェック 検索されるブログを作れるようになります

チェック 女性目線で説明するのでわかりやすい

チェック 個別フォローセッション付きで、わからなかった所を確認できます

チェック 個別フォローセッションで、現在抱えているお悩みを解決できます





セミナーに出ても、全部理解できるのか不安ですよね。


ご希望者には、60分のフォローセッション付きです。(通常1万5千円相当)


後日、オンラインで個別に対応しますので大丈夫です^^


今抱えているビジネスのお悩みもお聞きしますよ。







「アメブロでブログを書くと集客できるらしいよ」と言われ、書き始めてしまった女性たちに、一番大切な部分を、熱い思いを込めて精一杯伝えさせていただきます!






Web集客と検索エンジンを知り、検索からお客様がきてくださるようになりましょう。


あなたの情報を、必要としている方の元へ届けることができますように^^





【Web集客と検索の仕組みがわかり、検索からお客様が集まるようになるセミナー】

日時    : 8月24日(木)

場所    :  それぞれのパソコンの前
募集人数
:  5名

受講料   :  6000円


※受講料はPayPal、銀行振込でお支払いください。
※開催日前々日からのキャンセルは返金致しかねますのでご了承ください。




image




受付は2017年8月22日(火)23:59 までです。
受付は2017年8月22日(火)23:59 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2017年8月24日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

それぞれのパソコンの前

参加費

【8月24日開催】Web集客と検索の仕組みがわかり検索されるようになるセミナー 参加費  6,000 円

キャンセルポリシー

6000円

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/7/29(土) 21:00  ~ 2017/8/22(火) 23:59まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

090-6539-6498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2017年8月22日(火)23:59 までです。
smtp08