タロットセッション養成講座

受付は2017年8月 7日(月)00:00で終了しました。

潜在意識をよみとくタロットカードセッションを人に提供できるようになる

このような方におすすめ

イベントなどでタロットカードセッションを有料で提供したい方。あらたな自分のセッションアイテムをもう一つ増やしたい方に。

期待できる効果

心理学を用いたタロットカードセッションが出来ます。タロットカードの流れ、カードのもつメッセージが理解出来ます。自分で毎日自分のために引くことも出来ます。

受付は2017年8月 7日(月)00:00 までです。

タロットセッション養成講座

受付は2017年8月 7日(月)00:00 までです。
受付は2017年8月 7日(月)00:00 までです。
辛くて苦しい思いをしている方が安らいで明るい未来を創造するための心と身体の健康サポートします。

辛くて苦しい思いをしている方が安らいで明るい未来を創造するための心と身体の健康サポートします。

・メディカルヒーラー

・HITキャラクトロジー®心理学協会認定 ベーシックマスター
・HITキャラクトロジー®心理学協会認定 子育てマスター
・HITキャラクトロジー®心理学協会認定 恋愛マスター
・HITキャラクトロジー®心理学協会認定 セルフアウェアネススキル(SAS)プラクティショナー
・HITキャラクトロジー®心理学協会認定 メディカルヒーラー

・HITキャラクトロジー®心理学協会認定セルフトランスメーションスキルレベル1修了
・ブレイントランスメーションスキルレベル1レベル2修了
・身体とこころとオーラの心理学講座 札幌アドバンスクラス修了

・禅タロットアドバンス・ティチャーコース修了・認定ティチャー

・2013年米国ABHヒプノセラピープラクティショナー
・日本こころカウンセリング協会 公認カウンセラー
・JSP認定 メンタルカウンセラー
・イーハトーヴヒプノセンター認定 ヒプノセラピスト


・レムリアン・クリスタルヒーリングワークショップ修了

・臼井レイキヒーリングプラクティショナー

〇タロットリーデイング養成講師 今しかない、いつかはこない
たった今から人生を変える!
     
あなたの可能性をひらく
あなたの未来が明るく変わる
あなたの運命は変えることが出来る
  心理カウンセラー/HITメディカルヒーラー 高橋落実(たかはし おちみ)
  
約2,000回の
カウンセリング・セラピーを提供してきました。
*現在も継続中
 
3時間で劇的に不安を解消する
ヒーリング&セッションを提供しています。
 
タロットではイベント会場に、40人以上の行列が出来た事も。
  
1993年子育て中にアドラー心理学に出会い、交流分析を学びました。

1997年大きな事故にあい重傷を負って足が不自由になった時に「なぜ、こんな出来事が自分に起きたのか?どうしてなのか?」が知りたいと思い、さまざまな心理学講座や個人セッションを受けました。
身体の傷だけではなく、事故の相手との裁判沙汰……まさかそれが、私の深い心の傷が招いたこととは思いもよらないことでした。
そこから、自己探求が始まり自分に向き合うこと、自分の在り方が自分の人生を変えることと知りました。

素晴しい師との出会いがありました。
OSHO、萩原優先生、今泉智樹先生、桜井天志先生、ヤショダ、サガプリヤ、マニーシャ、山本美穂子先生から心理学の学びを得ました。

そうして自分の心の傷が癒えた時、事故の相手を許すことができて、心からの感謝が湧いたのです。
いまの自分があるのは貴方のおかげだと。

現在、私は、傷ついている人、苦しんでいる誰かのサポートをして、ご自分が自分自身の美しい本質の輝きを取り戻し、幸せな人生を送るためのお手伝いをしています。
私が辛かった時に、そばにいてくれた人たちのように。
セッションを通して、ご一緒させていただきます。

どうして辛いことが起きてしまうのか?

どうして困ったことばかりが起きてしまうのか?

どうやったら悩みから解放されるのだろう?

わたしたちは何のために生まれてきたのか?

苦しむために生まれてきたわけではないのに・・・・・・

いっしょに紐解いてみることで
原因を知ることで解決方法や、生きることの意味をともにみつけてみませんか?幸せになる方法をみつけてみませんか?

みなさまの人生を安心の人生に変えるために、私の持っているスキルがお役にたつことができたなら幸いです。

開催要項

開催日時
2017年8月 7日(月) ~ 2017年8月 7日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2017/8/ 7 16:00
場所

札幌市西区

北海道

西区

参加費

無料

キャンセルポリシー

2日間30000円

定員

4 名

申込受付期間

2017/7/25(火) 00:00  ~ 2017/8/ 7(月) 00:00まで

主催者

高橋落実

お問い合わせ先

高橋落実

お問い合わせ先電話番号

09082765963

お問い合わせ先メールアドレス

purusha.love@gmail.com

受付は2017年8月 7日(月)00:00 までです。
PR
smtp08