Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
【全員合格】ヒーラーの技術を身につけて人生を豊かにするワークショップ
天海光のすべてを伝授する2時間ワークショップシリーズ
H_taisho
収入、魅力を上げて豊かになりたいけど、どうしたら良いか分からない方向け
H_kitai
ヒーリングメソッドを応用することで魅力溢れる人として活躍しながら、自分の得たい収入を実現するための具体的な方法が身につきます。
196596_img_6137
196596_img_5308
料理の苦手意識をなくして、楽しく美味しく最高のライフスタイルをサポートします。
Professional_s
 
 
天海光 幸せ料理マスター・ラーメン教師
天海 光
料理の苦手意識をなくして、楽しく美味しく最高のライフスタイルをサポートします。
 
幸せ料理マスターひかる
東京都世田谷区出身
ラーメン激戦区・東京・目黒で2003年に塩ラーメン専門の屋台を立ちあげ「どっちの料理ショー」「V6のVVV6(Vシュラン)」「だけど食堂」を始めテレビ、雑誌、ラジオなどへ多数掲載。
全くの未経験者でもわずか半年で店を切り盛りできるように育てるメソッド、低コスト、かつ短時間に店舗はもとより家庭でも簡単にプロ並みの味が出せる「お家で簡単3手順」「ルセット(レシピ)のない世界」などの料理メソッドも定評がある。
中山競馬場、新潟県柏崎市、東北地方へのラーメン炊き出し、撮影現場やイベント会場、CM制作会社へのケータリングは某人気俳優や某大リーガーから指名が入る。
また、独特のメニュー構成、日本初のインターネットマーケティングを駆使した集客、一見(いちげん)客を熱烈なファン客として虜にしてしまう手法は再現性が高く導入した多くの個人店を救い、プロのコンサルタントの手本にもなる。
現在、プライベートパーティーの料理や、イベントでのラーメン作りなどで現場に立つとともに、料理をより多くの人に楽しんでもらう「家庭で簡単に作れる本格ラーメン」「ぶきっちょOK!記念日を彩る感謝のスペシャルディナー」などの独自の料理メソッドを教えている。
 

このページへたどり着いてくださってありがとうございます。

ヒーラーワークショップ

 

 

【本当にたったの2時間で本当にヒーラーになれるの?】

受講して頂いた方の生の声

 

ご感想1

できました☆

こんなに簡単だとは思わず、驚きました。

 

 

 

ご感想2

はい。わかりやすい説明、ことばなどでしたので。

 

 

 

ご感想3

はい、全て気軽に始められる技術でしたので

日常で使っていきたいです。

 

 

ご感想4

はい。技術以外にも心(こころ)の持ちようなど、とてもとても

大切なことを学ばせていただきました。

 

 

 

ご感想5

とってもわかりやすく、簡単に出来ることばかり。

セッションにプラスしたいと思います。

 

 

 

ご感想6

触るだけ、トントンする、支えるだけという3つの技術

だったので、習得できました。

 

 

 

ご感想7

明日 イベントに参加することになっています。

この技術を明日試してみたいと思います。

 

 

 

ご感想8

難しいことはとくになく私にもできました!

習得できたと思います!

 

 

 

ご感想9

大変、よく習得できました

ありがとうございます。

 

 

 

ご感想10

はい!

ヒーリーさん体験はとても貴重でした。

ヒーラーとしても温かな感覚がありここちよく習得できました

 

 

 

 

ご感想11

相手を信じること、目の前の人と一体になる。それだけで

本当に癒されました。自分が(笑)

特別な力は必要ないんだな。と思いました。

 

 

 

ご感想12

何かが見える、という技術だと、いつもできないと思ってしまうのですが

ただ単にゆだねるという事が簡単で、私にあっていると思いました。

すぐに頭で理解しようとしてしまうので。

 

 

 

ご感想13

自分が持っているエネルギーで実感、体感することができて

とても楽しく習得することができました。特別ではなくても、自分が

信じるということが何よりも大切であると感じました。

 

他、多数のご感想をいただいてます。

 

 

 

光ちゃんは会社も経営しているので、ふわふわしたことを言うつもりはありません

そして、言葉で説明できないことを「なんとなく」とか「バーン」「ドーン」的な

長嶋用語で誤魔化す(ごまかす)ことは一切しません。

きちんと言語化して言葉でご説明をいたします。

 

そして、その上で感覚も大切にします。

 

 

 
【一生懸命に頑張っているのに・・・】
 
もしかして、あなたはこう思っていらっしゃいませんか?
・一生懸命に頑張れば上手くいく
・死ぬほど勉強すれば上手くいく
・誰よりも実践すれば上手くいく
 
そんな風に思っていらっしゃるとしたら、少しだけ考え方を変える必要があるかもしれません。
 
 
【思い通りにいかない3つの矛盾】
 
残念なことに人生はことごとく矛盾の中にあります。
はたから見ていて、なんであの人が上手くいかないのだろう?
もしくは、なんで自分は上手くいかないのだろう?
そんな風に思ったことはありませんか?
 
そこには矛盾があります。
 
・頑張っているのに思い通りの成果・結果が出せない。
・たくさん勉強しているのに思い通りの成果が出せない。
・誰よりも実践しているのに思い通りの結果が出せない。
 
 
 
「頑張って」「勉強して」「実践」しているのになぜ成果・結果が出せないのでしょうか?
こういう人は、頑張れば頑張るほど、勉強すればするほど、実践すればするほど成果・結果から遠のいていきます。
 
 
 
なぜか?
一番大切なことがズレているからです。
 
 
例えば、ヒーラーとしていつも頑張ってクライアントさんに接して、いろいろなセミナーに顔をだして勉強して、誰よりも練習して自分を磨く努力をしている方がいらっしゃいます。
 
 
ここだけを切り取ると素晴らしいヒーラーさんです。
でもね、たったひとつのポイントがズレているだけで、結果がまるっきり変わります
 
『何がズレているか』が分からないと、ヒーラーもクライアントさんもお互いが不幸の道を歩みます。
 
 
なぜそう言い切れるのか?
光ちゃん自身が身を持って経験して来たからです。
 
明るく元気で前向きで、一生懸命に勉強して・・・2回の離婚を始め、たくさんのものを失って初めて気が付きました。
自分がズレていたことに。
 
 
一生懸命に頑張ることは素敵です。
いつまでも勉強することは大切です。
知識を経験に実践することは必須です。
 
 
ただし、見方、視点がずれると悲惨なことになります。
 
 
札幌に行きたいのに・・・
せっかく飛行機に乗ったのに・・・
沖縄行きの飛行機に乗ったら絶対に辿り着かないよね。
 
 
 
ツールじゃないんです。
方法じゃないんです。
行動じゃないんです。
 
 
 
ものの見方(視点)なんです。
在り方です。
だから、誰から教わるか。
これってメチャクチャ重要です。
 
 
超大事なことなので、もう一回言います!
『何がズレているか』が分からないと、ヒーラーもクライアントさんもお互いが不幸の道を歩みます。
 
 
その上で、正しくツールを使いましょう。
包丁は人を傷つけるものではなくて、誰かが喜んでくれる美味しい料理を作るためにあります。
 
 
枯れた井戸をいくら掘っても水はでません。
 
 
下りのエスカレーターを一生懸命に登っても疲弊するだけです。
 
 
 
まずは「ヒーラーとして」もっというと「人として」一番大切なことをお伝え致します。
 
 
 
【このワークショップで得られるもの】
 
・ヒーラーとして圧倒的な技術力を身につけられます。
→光塾の塾生さん5名に試して頂き検証済みで行った以前のワークショップで10名の方が、光ちゃんも受けたい!と思ったほどの圧倒的な技術をたった2時間で身につけたことは実証済みです。
※毎回、受講された方その場で実際にペアワークで実感して頂いてます。
 
 
・セッションの流れが分かります。
→効果的なセッションは、内容や技術と同じようにセッション前のセットとセッティングが非常に大切です。
クライアントさんが安心して受けられる場の作り方、誘導しないリードの仕方、言葉かけも含めて順番や流れと締めくくりについてお伝えします。
 
 
・どうしたら収入に結びつくのか、具体的な方法をお伝えします。
→あなたが望む収入を手に入れる戦略を作ります。
※ワークショップ後の懇親会ではワンポイントセッションを行うこともあります。
懇親会は同会場にて行います。
 
 
・あなただけのオリジナルレシピが手に入ります。
→あなたに必要な部分、伸ばすべきところを踏まえたレシピを作成します。
※スイーツミーティングを特典としますので、その時にレシピにしたものをお渡しいたします。
 
 
 
・手に入れた技術は完全にあなたのものになります。
→お伝えした内容にライセンス契約などは不要です。その技術を使ってどんどん収入を得てください。
 
 
・ブログやFBでは絶対に伝えない、実際にお会いした人にしか伝えないエネルギーの秘密をお伝えします。
→これは対面で、しかも有料セッションを受けてくださる方の中で、さらに限定された方にしかお伝えしません。
なぜ願望実現なんたらかんたらが実現しないのか?願望実現に関する残酷な事実についてお話します。
理由もワークショップの中でお伝えします。
 
 
・こんなヒーラーには絶対に近づかないで!
→危ない人がたくさんいます。
どんな人には近づいてはいけないのか、反面教師としての部分をお伝えします。
そうするとヒーラーだけでなく、ある傾向をお持ちの方が視えてきますので日常生活にとても役立ちます。
日本でかなり有名な方でさえ犯してしまっている危険な考え方についてお話します。
 
 
そして、光ちゃんとの関係性が身近になります。
本気の方を本気で応援します。
 
 
 
【光ちゃんのコミット】
 
あなたの貴重な時間とお金をお預かりします。
そして、光ちゃんにとっても貴重な時間とお金です。
もし、これは自分にとって為にならないと思ったらその場でおっしゃってください。
交通費も含めて全額お返し致します。 

ヒーラーとしてだけでなく、日常生活がとても豊かになります。
 
 
【よくあるご質問】
 
・スピリチュアルな能力とかありませんが大丈夫でしょうか?
→もちろん大丈夫です。むしろ、ないとお感じの方の方がスムーズです。
 
・受講資格などはありますか?
→特にありませんが、本気の方。それと光ちゃんのことを好きな方。
結構大切です。結果にコミットしてますので、光ちゃんのことを好きではない方はご遠慮ください。
 

・会場はどんな場所ですか?
→畳の和室をお借りしています。
気楽に寝っ転がったり出来るので、なんだかそれだけでもゆったりした気分になることができます。
 
 
・持ち物は何が必要ですか?
→筆記用具だけお持ちください。
他、動きやすい服装でお願い致します。
スカートをお召しの場合は丈が長めのものが良いです。
 
 
・スケジュールの都合がつきません。次回の開催はいつですか?
→ごめんなさい、次回の開催は未定です。同じテーマで行ってもその時にしか起こらないことが起きるので、同じ内容は二度とありません。
ただ、それもそういう流れとご縁なので、無理して申し込む!なんてことのないようになさってください。
  
 
・割引などはありますか?
→基本的に割引はありません。ただし、以前の受講してくださった方、モニターとしてご協力いただける方は、特典をご用意してあります。
詳しくは下記の特典をご確認ください。
 
ほか、ご質問等ございましたら、info@amamihikaru.comへお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
【最大14000円分の特典】
 
・ヒーラーをお仕事にしていくための具体的な戦略のオリジナルレシピプレゼント
※スイーツミーティングであなたに合わせ個別に対応いたします。
 
・ワークショップ後の懇親会でご希望の方にはでネルギー調整させて頂きます。
 
・ワークショップ後はフォローのFacebookグループ(秘密のグループ)にご招待。
 
・無料スカイプ でフォローアップ3ヶ月
 
・スイーツミーティングご招待(ワークショップ後に出る質問や個別の質問などにも対応します)
※ご自身の飲み物実費分のみご負担ください。
※自分のやりたいことがギュンギュン見つかっちゃうセラピストさん向けのセッションも可能です。
 
 
なんと【合計14000円分の特典】
 
・以前、受講して頂いた方の再受講は2000円割引になります。
・ご感想(動画)を頂ける方は1000円キャッシュバックさせていただきます。
・お申し込みから3日以内にお振込またはカード決済をして頂いた方は懇親会費用1000円を割引(無料)とさせていただきます。
※それぞれの組み合わせで適用できます。
 
さらに、ワークショップのフォローとして、45分10000円のスイーツミーティングを特典としておつけします。
しかも最大120分まで延長可能!
 
これがまた大好評。
美味しいスイーツを食べながら当日質問できなかったことや、習ってみて実際にやってみて出る質問もありますよね。
それを個別にフォローします。
あなただけのレシピを作って差し上げます。
※ご自身のご飲食代のみご負担ください。
 
 レシピサンプル
 
 
 【タイミングを逃さないでください】

急かすつもりも煽るつもりもございませんので小さく書いておきます(笑

が、毎回は告知後、すぐに満席になってしまいます。

そこで急遽、追加開催を決定したこともございましたが、現在、光ちゃんのスケジュールの都合上、次回の予定はまだございません。

 

内容は毎回少しずつ変わります。

そして、参加者や場のエネルギーによってもちろんリアルタイムで変化します。

今だ!とお感じになりましたら、ぜひ。

 
 
【全員合格の理由】
 
全員合格を実現するために徹底している5つのこと
 
・徹底して考え抜かれたシンプルな理論と技法
どこまでも無駄を省き必要なことだけを厳選した上での理にかなった技法はとてもシンプルです。
そっと触るだけ・トントン叩くだけ・ただ支えるだけ
これ出来ない人いますか?
 
 
そのシンプルな技法の中にもの凄く濃いぃぃエッセンスが凝縮されています。
触り方、叩き方、支え方に秘密があります。
 
 
穴埋めするだけで簡単に理解出来るワークブック
ワークショップの前半では、理論や背景などをお伝え致します。
情報量が多いのでメモをすることが大変ですし、メモする事に気を取られてしまい、説明を聞き逃してしまうのは本末転倒です。
 
そこで、穴埋めするだけでテキストが出来上がってしまうワークブックを作りました。
これもみなさん楽しんで頂いているようです。
難しい理論ではなく、原理原則に基づいてお話していますので、みなさんとても深くご納得されていらっしゃいます。
 
 
・徹底した習得サポート
出来ない人がいないくらいシンプルな技法ですが、それでも緊張してしまったり、ちょっとした勘違いをしてしまう方がいらっしゃいます。
例えば、細かい手の位置や、構え方などを見て、よりよくするためにその場でチェックしてアドバイスをします
 
 
・徹底したフォローアップ
ワークショップ後のフォロー期間を3ヶ月設けました。
習った直後は思いつかなかったことや、実際にヒーリングを実践してみて初めて出てくる質問も必ずあります。
→スカイプでのご相談
→メールでのご相談
→直接対面のスイーツミーティング
・・・でワークショップが終わっても、丁寧に質問や疑問点などにお応えします。
 
 
・徹底して少人数にこだわっています。
このワークショップは、とにかく体験して頂き技術を習得して頂くワークショップです。
儲けのために大人数にしたりせず、各回ともに最大10名までのワークショップにしています。
きちんとフォローしたいので目が届く範囲、丁寧にサポート出来る人数に限らせて頂いてます。
そうしたことを整えながら場を作ることも大切にしてます。
 
・その場、その場ですぐに対応致します。
ワークショップ内でのご質問にも、先延ばしにせず、その場ですぐにお答え致します。
 
 
そして・・・
・光ちゃんの想い
はっきり言います。
意地とかプライドとかでいいあらわしたくはありません。
光ちゃんはあなたのことを絶対に見捨てません
あなたが諦めない限りどこまでもサポートします。
3ヶ月と書いてありますが、正直どこまででもフォローします。
だから諦めないでください。
必ず成果に結びつけます
 
 
そのために光ちゃんに直接繋がる方法をお伝えします。
※光ちゃんブロマイド(名刺)に書いてある番号は光ちゃん直通ではなく事務局直通番号です。
今回は光ちゃん直通の携帯をお伝えします。
 
 
【ちょっとした事前ワーク】
 
あなたの思い通りの人生が手に入った状態をイメージしてください。
・あなたはどんな顔をしていますか?
・まわりの大切な人はどんな表情をしていますか?
・胸の中にはどんなエネルギーが宿っていますか?
・どんな色、空気、香りがしますか?
そのイメージを現実化するエネルギー調整を光ちゃんのセッションでやることもあります。
 
 
【懇親会】
毎度、かなり盛り上がるのですが、いつも良いところで終わってしまう。
もう少し色々聞きたい!・・・というお声をいただくので、今回は会場を倍の時間お借りしてその場で懇親会を行いたいと思います。
一息ついて、エネルギー遊びをしながら楽しみたいと思います。
 
ノンアルコールで申し訳ないのですが、お茶やお菓子をご用意しておきます。
その場で、セッションが始まったり、コンサルティングが始まることも多々あります。
 
正直、懇親会だけでも有料でご参加頂けると思うくらい充実しています。
※事前お振込(またはカード決済)をされた方は1000円→無料でご招待させて頂きます。
 
 

 

 光ちゃんのセッションを受講された方のご感想

 

 

個別にセッションをご希望の方はこちら

 

【光ちゃんにとってこのワークショップは】

光ちゃんにとってこのワークショップは、一生続けていきたい大切な時間です。

だから、あなたと一緒にかけがえのない大切な時間を作りたい。

一生懸命に学ぼうとする姿勢。

成長に誠実である姿勢に、心から応援したいのです。

 

そして、少しでも多くのヒーラーさんが誕生することで

一人でも多くの方が癒され、励まされて元気になっていく。

そんな光の環を拡げていきたいと思っています。

 

長くなりましたが、ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

天海 光

196596_スクリーンショット 2016-09-16 11
196596_スクリーンショット 2017-01-13 1
開催日時
2017年7月23日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所 戸塚地域センター(部屋番号は参加者のみに通知します)
東京都新宿区高田馬場2丁目18番1号
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

10,000円

※以前、受講して頂いた方は割引特典あり。

【特典】をご参照ください。

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

・銀行振込

・クレジットカード(PAYPAL)

定員
 8  名
満員御礼
申込受付期間2017/6/21(水) 17:07 ~ 2017/7/23(日) 23:59まで
主催者天海 光
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【全員合格】ヒーラーの技術を身につけて人生を豊かにするワークショップ、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
幸せ料理マスター・ラーメン教師

天海 光

Mission
料理の苦手意識をなくして、楽しく美味しく最高のライフスタイルをサポートします。
Senmon

塩ラーメン 幸せ料理マスター ギュンギュンひかる ラーメンケータリング

幸せ料理マスターひかる
東京都世田谷区出身
ラーメン激戦区・東京・目黒で2003年に塩ラーメン専門の屋台を立ちあげ「どっちの料理ショー」「V6のVVV6(Vシュラン)」「だけど食堂」を始めテレビ、雑誌、ラジオなどへ多数掲載。
全くの未経験者でもわずか半年で店を切り盛りできるように育てるメソッド、低コスト、かつ短時間に店舗はもとより家庭でも簡単にプロ並みの味が出せる「お家で簡単3手順」「ルセット(レシピ)のない世界」などの料理メソッドも定評がある。
中山競馬場、新潟県柏崎市、東北地方へのラーメン炊き出し、撮影現場やイベント会場、CM制作会社へのケータリングは某人気俳優や某大リーガーから指名が入る。
また、独特のメニュー構成、日本初のインターネットマーケティングを駆使した集客、一見(いちげん)客を熱烈なファン客として虜にしてしまう手法は再現性が高く導入した多くの個人店を救い、プロのコンサルタントの手本にもなる。
現在、プライベートパーティーの料理や、イベントでのラーメン作りなどで現場に立つとともに、料理をより多くの人に楽しんでもらう「家庭で簡単に作れる本格ラーメン」「ぶきっちょOK!記念日を彩る感謝のスペシャルディナー」などの独自の料理メソッドを教えている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2015-2018 amamihikaru.jp. All Rights Reserved.
Powered by reservestock