8505_ntm5otdkmgm3y2vjm

【参加無料Webで全国対応のリザスト講座】自分生きビジネスで成功するための8ステップ

受付は2017年6月 2日(金)18:50で終了しました。

188946_riza8steptate
188946_179389_スクリーンショット 2016-08-04 15
188946_riza8steptate
188946_179389_スクリーンショット 2016-08-04 15

リザストを使いこなす前の仕込みとは何か

このような方におすすめ

いざ、リザストの登録したけれど、何をどうしていけばいいかわからない方

期待できる効果

リザストを使ったビジネス全体の構築方法が理解できるようになります

受付は2017年6月 2日(金)18:50 までです。

【参加無料Webで全国対応のリザスト講座】自分生きビジネスで成功するための8ステップ


【参加無料のリザスト講座】自分生きビジネス構築8ステップ

~リザストを使いこなす前の仕込みとは何か~


この講座は、全国から受講できるように、Webセミナー形式にて行います。


リザストを使って、ビジネスを進める際に、一番重要なこと。

それは、ビジネスの設計をしっかりと行うこと。


意外と、今まで接してきた方々の傾向を見ていますと、

ビジネス設計なしにやりたいことだけをやっている傾向が見て取れます。


やりたいことをビジネスにする…

これは、とてもいいことです。


しかし、それが、稼ぐに直結していないこともよくある話です。



そこで、まず、リザストに落とし込むための前段階である

ビジネス設計に焦点を充てた講座を無料で行おうと思います。



【自分生きビジネス構築8ステップ全体図】


このマインドマップに従って、8ステップを踏まえたうえで、

ビジネス設計、構築、構造化の解説をしていきます。


【自分生きビジネスの基本】

15902_図1


そして、自分生きビジネスの基本モデルを作り上げていければと考えています。


もちろん、90分という限られた時間ですので、

この講座では、個別コンサルというよりは、

グループコンサルとして、全般的な話や、

基本となる原理原則の話を中心に行っていきます。


その中で、参加者はヒントを得て、

自身のビジネスに置き換えていただければ幸いです。



【4つのリザストIDを運用】


私自身は、これまで、


・カウンセラーとしてのリザスト

・サロン運営としてのリザスト

・協会運営としてのリザスト

・コンサルタントとしてのリザスト


この4つのIDを運用中です。


一つのIDでもって、ワンコンセプト。


これが、リザスト運用のコツです。


ですので、利用者様の様々なニーズに合わせた提案ができるわけです。



それが、わたくし

『お金を生み出す専門家、自分生きビジネスコンサルタント西川隆光』

のウリとなっています。


自分生きビジネスコンサルタントマスターとして、

自分生きビジネスコンサルタント養成講座も運営しています。



愛と感謝のマーケティングシステムである

リザーブストック(通称リザスト)を使って、

自分生きの成功者をバンバン輩出していくのが、

私のミッションです。


まずは、この無料講座に参加して、

自分生きビジネスの構築をしてみてください。


ビジネスにも人生にも羅針盤が必要です!





【こんな方に最適です】


・リザーブストックを無料登録してみたけれど、何をどうしていいかわからない。

・そもそも、何を起業していいか迷っている。

・いざ独立してみたものの、軌道に乗らない方。

・売上に伸び悩んでいる方。

・自分のビジネスをどうやって、リザストに落とし込めばいいかわからない方。





【こんな講座です】


・起業に必要な8ステップを解説していきます。

・ステップマーケティングとは何かを解説していきます。

・コンテンツ作りと売れるためのマーケティングを学びます。

・自分生き(自利)ビジネス(利他)はなぜいいのかを解説します。

・リザストの効果的な使い方の事例を紹介します。


【毎週開催なので、思い立ったら、参加して、相談できます】


まだ、リザーブストックに登録されていない方はこちらからどうぞ。

無料でご登録いただけます。(リザストは紹介制となっています)


※ZoomでのWeb受講に不安な方へ





登録不要で、PC・スマホから無料参加できる「Zoom」システムを利用

スカイプよりも簡単・快適、

同時に最大50人参加できる話題の新WEBシステム「Zoom」!

Zoom会議システムの使い方マニュアルはこちら





しっかりと学びたい!実際にコンサルを受けたい!という方へ

【年収1000万円稼ぐための】自分生きビジネススクール

2日間の集中コンサルと3ヶ月間のWebスクールを通じて、

あなたのビジネスを飛躍的に進化させる、唯一無二にビジネススクール!


毎月8名限定で開催中!





【参加無料のリザスト講座】自分生きビジネス構築8ステップ

~リザストを使いこなす前の仕込みとは何か~

お申込みは以下よりどうぞ!

受付は2017年6月 2日(金)18:50 までです。
受付は2017年6月 2日(金)18:50 までです。

スピリチュアル起業家

西川隆光

愛と感謝で自分生きビジネスを創造する
Expert_s

愛と感謝で自分生きビジネスを創造する

スピリチュアル起業家の西川隆光です。
私はスピリチュアルカウンセラーとして10年連続年間3,000人集客、延べ4万人鑑定の実績を作り、スピリチュアルカウンセラーを育成するスピリチュアルマスターアカデミーにおいては、9年で28期を開催するに至っています。
スピリチュアルを学び、確実に起業家として成長していく更新たちの育成に努めています。
これまで自己投資してきた総額1億円以上のノウハウを、これから成功したい方々にお裾分けできたらと考え、コンサルサービスを展開しています。

【プロデュース型コンサルタントサービス】
弊社は、プロデュース型のコンサルティングを得意としています。
◆短期間で1,000万円以上の売上を上げるプロモーション支援
◆ハウスリストを最大限活用するためのLP最適化
◆協会型ビジネスモデルを構築する支援
◆100%商業出版プロデュース(確実に出版を成功させます)
◆Facebook広告運用での自動化ビジネス構築

【弊社サービス】
サイト作成・Webデザイン・リストビルディング用LP作成・ローンチ用LP制作・Google広告施策・Facebook広告施策・プロダクトローンチなど

開催要項

開催日時
2017年6月 2日(金)
開場 18:50
開始 19:00
終了 20:30
場所

全国どこからでもPC・スマホで参加できるオンラインWEBセミナー(「Zoom」システム使用)

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加無料

定員

10 名

申込受付期間

2017/5/15(月) 17:38  ~ 2017/6/ 2(金) 18:50まで

主催者

株式会社ブレイクスルー・マネジメント

お問い合わせ先

西川隆光

お問い合わせ先電話番号

03-6228-5434

お問い合わせ先メールアドレス

web@bt-m.biz

受付は2017年6月 2日(金)18:50 までです。
smtp08