【5月30日開催】プロカメラマン藤谷勝志氏による一眼レフカメラ講座(ミラーレスも可)

受付は2017年5月30日(火)00:00で終了しました。

美しい写真で売り上げアップを目指しましょう!

このような方におすすめ

一眼レフでもっと上手に写真を撮りたい方、今から一眼レフを使いたい方

期待できる効果

プロカメラマンから、少人数でわからない所をピンポイントで習えます

受付は2017年5月30日(火)00:00 までです。

【5月30日開催】プロカメラマン藤谷勝志氏による一眼レフカメラ講座(ミラーレスも可)



GW中ですが…ゆるっと募集を開始します!

5月18日開催『プロカメラマン藤谷勝志氏による一眼レフカメラ講座』(ミラーレスも可)





Webでの通販、レッスンなどの募集は、実際の商品、作品を見ることができません。

どんなに素敵な作品、商品でも、その魅力を写真で伝えることができなければ売れません。

そう、売り上げに影響してくるのが写真です。




インスタグラムはユーザーが増え続けています。

魅力的な写真は人を惹きつけます、




ウェブサイトに載せる画像サイズも大きくなり、これからは写真が命と言っても過言ではありません。





あなたが現在、ウェブサイトに載せている写真は、ミラーレスや一眼レフで撮った物ですか?

それともスマホで撮った物でしょうか。(なるべく早く一眼レフを買いましょう)

綺麗な写真を載せたくて、良いカメラを買ったのに、上手に撮れないというお悩みはありませんか?




◆こんな人にオススメの講座です◆


チェック 一眼レフカメラを持っているけど上手に撮れない

チェック 自己流で撮っているので、ちゃんと習いたい

チェック 以前カメラ講座で習ったけど、自分の作品の撮り方は習えなかった

チェック 今よりもっと上手に撮れるようになりたい

チェック 自分が気になっている部分をプロに教えて欲しい

チェック 思う存分撮影する時間がある講座を探していた





ちょっと、こちらの写真をご覧ください。

アクリナージュ本部校、本木綾子さんがミラーレスで撮った写真と、私がiPhone7で撮った写真を並べてみました。

これでもスマホ写真講座で習って、上手になったと自分では思っていました。




iPhone7のカメラは高性能です。


下手なデジカメより綺麗に撮れると言われています。


けど、比較すると差は歴然ですね。




(良かれと思い、インスタに不出来な写真をアップしてごめんなさい汗です)


image




同じ物でも、スマホとミラーレスでは、こんなに違うんですよ!

一眼レフカメラならもっと綺麗に撮れるはず、




さて、両方の写真を見比べて、あなたはどちらを買いたくなりますか?習いたくなりますか?





image





写真は生まれ持ったセンスもあります。

ただ、センスはあっても技術が無ければ”物”は上手に撮れません。



人物は、カメラが良ければそこそこ上手に撮れると言われています。

が、所謂『物撮り』は知識と技術がないと厳しいそうです。





◆この講座に出ると◆



チェック カメラの基本を習えます

チェック 自分の作品、商品の撮り方を習えます

チェック わからない所をピンポイントで教えてもらえます

チェック 一人一台の場所を用意するので、好きなように並べて撮れます

チェック お昼休みを挟んで、長時間撮る練習を重ねられる講座です

チェック 最大でも5名という少人数で、講師の目が行き渡るようにしています

チェック 驚きの価格設定





今回の講師は、今までプロフィール写真やスマホ写真講座でお世話になった藤谷勝志カメラマンです。




藤谷さんと場所や価格を決める中で、またまた藤谷さんの優しさに触れました。

それでいいんですか?という価格で引き受けてくださいました。

場所も当初お知らせしていた銀座の会議室ではなく、藤谷さんのスタジオを使わせて頂けます。

それは、一人一台、撮影台を準備することで、交代で並べたりする時間を無くし、撮影する時間をたっぷり取りたいという藤谷さんの優しい心。

ずっと藤谷さんが付きっきりで全員を見てくださいます!




少しでも上手になり、魅力的な写真を載せられるように、藤谷さんから皆さんへの『愛』ですドキドキ




ぜひこの機会に、あなたの作品や商品がどう撮ったら魅力的に撮れるか教えてもらってください!





◆よくあるご質問◆

Q.以前受講した一眼レフカメラ講座では、自分の作品は撮れませんでした。私の作品を上手に撮れるようになりたいのです。

A.今回の講座は、ご自身の作品や商品を持ってきていただき、実際に撮影しながら習える時間を長く取りました。お持ちくださった商品や作品を、上手に撮れるように、直接指導して頂けます。



Q.自分で、自分の写真のここがイマイチだとわかっているのですが、個別に教えてもらえますか?

A.少人数で、皆さんが撮っている所を藤谷さんが巡回しますので、好きなだけ質問して教えてもらってください。優しく熱く教えてくれます。



Q.時間は何時から何時までですか?

A.10時~15時までです。最初に藤谷さんから全体的な話をして頂き、その後はそれぞれの実践となります。お昼を食べながらも質問できますので、昼食をご持参くださいね。(お茶などはこちらで準備します)



Q.受講したいのですが、まだ一眼レフカメラを持っていません。

A.ご参加くださる方には、当日までに、使用カメラ機材、PCの使用ソフト、何を上手に撮影したいのかなど、事前にお知らせいただきます。ということは、今からカメラを買っても間に合います!!



Q.ミラーレスしか持っていないのですが、参加できますか?

A.ミラーレスカメラでもご参加いただけます。マニュアルで綺麗に撮れるように指導して頂けますよ。



Q.当日、増田さんはいるんですか?

A.ずっとスタジオにいて、皆さんのお手伝いやアドバイスもさせて頂きます。遠慮なくご質問くださいね。





この道うん十年、プロ中のプロからの直接指導が受けられます。

沢山のアパレル、化粧品メーカーの商品や、某有名海外ダウンコートメーカーの日本カタログも手掛けているカメラマンです。


プロカメラマンが普段使っている、撮影専用のスタジオで撮影することができます!


(これまた楽しみ♡)




次の開催はいつになるかわかりません。

ぜひ、ご参加くださいね^^




講師 藤谷勝志

スタジオフラワー代表

数々の政治家、文化人、女優、モデル、アパレルや化粧品などの撮影を手掛けるプロカメラマン




◆プロカメラマン藤谷勝志氏による一眼レフカメラ講座◆


日時 : 5月30日(火)10:00~15:00(昼食はご持参ください)
場所 : スタジオフラワー(北参道駅徒歩3分、代々木駅徒歩5分)
講座代 : 15,000円

募集人数 : 最大5名(2名以上で開催決定)


受付は2017年5月30日(火)00:00 までです。
受付は2017年5月30日(火)00:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2017年5月30日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 15:00
場所

スタジオフラワー

東京都

渋谷区千駄ヶ谷4-27-1 神宮外苑ビルB1

参加費

【5月30日開催】プロカメラマン藤谷勝志氏による一眼レフカメラ講座 参加費  15,000 円

キャンセルポリシー

15000円

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2017/5/ 1(月) 00:00  ~ 2017/5/30(火) 00:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2017年5月30日(火)00:00 までです。
smtp06