サムハラ神社SP✨開運ツアー

186269_1606
186269_1606

このような方におすすめ

開運したい方

期待できる効果

人生が確実に好転し、あらゆる災難から守られる

受付は2017年5月12日(金)00:00 までです。

サムハラ神社SP✨開運ツアー

≪ 5月12日(金)サムハラ神社SP✨開運ツアー ≫

ご縁のある方だけが導かれるという、岡山最強のパワースポットを特別なメンバーで…
『サムハラ』の名のもとに集う方々は、人生が確実に好転し、あらゆる災難から守られることでしょう。
 

💠3つのSP開運ポイント💠

①お金の神様に守られている登景子さん(この人自体が福の神みたいもの。一緒にいるだけでラッキーが起こる)と、一緒に参拝して※神社ミッション(参加自由)にチャレンジできる。


image

(前回の岡山サムハラ神社での神社ミッション)



②全国でご活躍中の光愛聖蓮(mama)先生に、正しい参拝方法を教えて貰えるだけでなく、境内の至る所の波動を見て、今の自分に必要なパワースポットと、パワーのもらい方を教えてもらえる。

③ランチ会にて花具耶(この日は誕生日です 笑)から運気アップアドバイスがもらえたり、素敵な皆様と交流出来る。
 

このメンバーでしか出来ないお参りの仕方、辿り着けない場所があります。とにかく行けば分かる!不思議な写真がとれたり、奇跡や引き寄せがその日から起こり始めたり…まず、このタイミングに参加出来た地点で、間違いなく『ラッキー』な開運ツアーです!
 

企画:信定 理恵さん
トータルプロデュース:花具耶 琴音
********************

日時:5月12日(金)
参加費:3000縁+お賽銭とご自分の飲食代
時間: 10:00~14:00
集合: サムハラ神社前
持ち物 : お賽銭(100円玉 5枚、10円玉 20枚、1円玉 20枚程度を必ず)、神社ミッションをされる方のみ千円~一万円札
 

 

【サムハラ神社のアクセスについて】

サムハラ神社のすぐ隣あたりに

金刀比羅神社というのがあり、そこにナビ設定するのがいいらしいです^^

https://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_kihon_detail.php?sel_id=1163&sel_data_kbn=0


こちらのサイトには写真付きで行き方など載っています^^

http://koyuki358.jp/post-875/



【服装について】

ハイヒールは避け、楽で歩きやすい靴を履いてお越し下さい。お詣りの際、帽子やサングラスは外して頂きます。動物性の毛皮やファーなどのお洋服もお控え下さいませ。
 

【神社ミッションについて】

神社ミッションとは?心屋さん発の神社に行ってお賽銭を一万円奉納する事。思い切りを良くする。手放す事で新しい物を引き寄せると言う事で話題です。参加自由で、当日は登景子さんよりレクチャーして頂きます。希望される方は、一万円札(奉納します)をお持ち下さいませ。千円札、五千円札でも気軽に参加して頂けます。
 

【開運プチアドバイス付ランチ会について】

2017年後半に合った、金運、恋愛、対人、仕事などあらゆる運気アップのヒントをお伝えします。詳しい場所は、お申し込み頂きました方へご連絡させて頂きます。ご自分の飲食代のみお支払い下さいませ。
 

【 ツアー案内人紹介 】

*光愛聖蓮*

花具耶の実母。修業僧の父から得た心の教えや、動物愛護支援活動、保護犬里親などの社会貢献を中心に、スピリチュアルセラピストとして活躍中。
温かい人柄と、予約が殺到の売り切れ御免
のパワーストーンブレスレットは 全国で数万人に愛されている。みんなのゴッドマザー!昨年の出雲参拝ツアー150名を超える大人気です。

*花具耶琴音*

現実逃避のスピリチュアルではなく、自分らしく自立した生き方を提案。神社や日本のルーツ、神様のことにも詳しい。現在、多くの人が使命役割に目覚めるよう全国でセミナー、参拝ツアー、セラピスト、カウンセラー(全て有資格で10年以上の実績)、執筆、ラジオ活動中。セッションのクライアント数は一万人を越える。

*登景子さん*

お金のセミナー参加者300人以上、イベント動員数200人以上、豊かになる人を増やし、セミナーを受けた方がどんどん引き寄せたり、行動が積極的になり、気持ち良くお金を使えるように。多くの人が「お金はある」と思えて、気持ち良くお金を使える為に全国で活躍されています。歩く幸せ、生きる福の神。とにかく出会えたら奇跡な人。詳しい活動などはブログをご覧下さいませ。
 

【こんな方にオススメ】

♡サムハラ神社を参拝してみたい
♡神社の正しい参拝方法知りたい
♡2017年後半の開運を引き寄せたい
♡宇宙や不思議な話などに興味がある
♡叶えたい事や夢や目標を持っている
♡今に満足してない!変化して幸せになりたい!
♡いい人と出会いたい!引き寄せたい
♡HAPPYな人と繋がりたい!
など。
 

それでは、このツアーが皆様にとって人生の大きなターニングポイントと、更なる飛躍の大開運となります事をお祈りし、楽しみにお待ち申し上げております。
 

image
 


✨特別企画
【私達と心書体験しませんか?】

心書とは、上手下手に関係なく、心のままに自由に表現する書です。誰にでも書くことのできるし、続けることができます。

書けば書くほど自分がわかり、自分がわかれば周りもわかってくる。相手が喜ぶことで自分も喜べる。
筆ペンというツールを使って、自分らしく心豊かに生きていく。

あなたも、そんな世界を一緒に味わってみませんか?今回は講師に大塚恵さんをお呼びしています。一回で、素敵な文字のアートが書けるようになりますよ( *´艸`)

16時~18時 3000縁

早島の信定家にて。参加されたい方は、参拝ツアーと併せてお申し込み下さいませ。(心書体験だけでもok。ストーンやセッション希望もあればお問い合わせ下さい)

受付は2017年5月12日(金)00:00 までです。
受付は2017年5月12日(金)00:00 までです。

お金の神様に愛されている

登景子

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡
Expert_s

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡

株式会社 お金の神様ファミリー 代表取締役
8年前まで専業主婦。(現在、14歳12歳の男児が居る)
2015年7月からお金のセミナー(マインド系)をスタートし、
セミナー参加者は2000人以上、イベント動員数3000人以上、
色んな意味で豊かな人を増やす事を目的として活動中

投資の考え方などもレクチャーする資産形成セミナー
色んな方とのコラボイベント、神社ミッションイベントなど主催
美と健康分野のビジネスも展開

年収数千万

8年以上毎日のメルマガ配信を一日も欠かさず現在、ファンの数8500名♡


現在、資産形成により、働かなくてもいいほどの不労収入もありますが
使命役割・魂の喜びに従って、伝えるという仕事を楽しんでいます。

特に主婦層の方には、もっと制限を外して、
自分の人生のかじ取りを自分でして欲しい。
豊かになる許可をして欲しい。
そう思っています。


☆好きな言葉☆
人生の豊かさは想い出の量に比例する♡
損するぐらいがちょうどいい♡

開催要項

開催日時
2017年5月12日(金)
開始 10:00
終了 14:00
場所

岡山サムハラ神社

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000縁+お賽銭とご自分の飲食代

定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/5/ 1(月) 00:00  ~ 2017/5/12(金) 00:00まで

主催者

登景子

お問い合わせ先

登景子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nobokei123@yahoo.co.jp

受付は2017年5月12日(金)00:00 までです。
smtp06