目標達成セミナー

受付は2017年5月 6日(土)17:30で終了しました。

アスリートが結果を出すために必要なことを学ぶ

このような方におすすめ

中高生アスリート

期待できる効果

現在の自分の弱点から解決策まで見直すことができます


今の結果に満足していますか?



もっと上の大会まで勝ち上がりたい

レギュラーになるためにもっとうまくなりたい



そんな今の自分よりもさらに成長したい人向けのセミナーになっています!



いま頑張っている練習は何のためにやっている練習かはっきり答えることはできますか?

いま自分のレベルがどのくらいなのか把握できてますか?

自分の強み、弱点を理解していますか?



そら接骨院ではまず自分で目標を決めさせることで、スポーツで結果を出すだけでなく、

その後の成長につなげるためにこの目標設定セミナーを無料で公開したいと思っています!



このセミナーの目的としてスポーツにおける目標、結果を通して自分で自分の自立を促し、成長することで

これからの社会でも通用する人材育成を目的としています。

本気で取り組めば結果は必ずついてきていきます、しっかりと自分のために取り組んでいきましょう!



もちろんセミナーで使った資料、目標設定に必要なシートも御渡ししますので、

その後のスポーツ活動に大きく役立てていきましょう!


そら接骨院

中学生アスリートを全力で応援する!
Expert_s
Award40

中学生アスリートを全力で応援する!

柔道整復師 横浜市旭区にあるそら接骨院です。
中学生アスリートに特化した成長痛やスポーツ外傷、傷害の治療、体の歪みや捻じれの強制、競技パフォーマンスアップのためのパーソナルトレーニング、スパイクやランニングシューズへのカスタムインソール作成、アミノ酸サプリメントでの栄養指導、高濃度酸素オイルO2KRAFTでの自宅ケア指導を行っております。
試合や練習での疲労回復や、怪我の早期回復のためにO2カプセルBOXも設置しております。
院長の 岩井 高明 はバスケットボールや駅伝、ラグビーの経験があり、JFLに所属するサッカーチー、女子柔道のロンドンオリンピック銀メダリスト、社会人男子柔道選手などのトレーナー歴があり、アスリートの指導に精通しております。
院長自身が中学時代バスケットボールで伸び悩んだこともあり、「あの時の自分のような中学生アスリートを全力で応援したい!」という思いで開院しました。
当院では、伸び悩んでいる中学生アスリートが赤ちゃんの動きを覚えると競技パフォーマンスが向上する接骨院です。
ケガや痛み、パフォーマンスの伸び悩みで困っている中学生アスリートは是非ご来院ください。

開催要項

開催日時
2017年5月 6日(土)
開場 17:30
開始 18:00
終了 20:00
場所

そら接骨院

横浜市旭区小高町59-4

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費はかかりませんが、飲み物、筆記用具は持参でお願いします

定員

5 名

申込受付期間

2017/4/28(金) 13:03  ~ 2017/5/ 6(土) 17:30まで

主催者

そら接骨院

お問い合わせ先

そら接骨院

お問い合わせ先電話番号

045-459-6856

お問い合わせ先メールアドレス

sora@sora-sekkotsuin.sakura.ne.jp

受付は2017年5月 6日(土)17:30 で終了しました。
smtp06