ウェルスダイナミクス

プロファイル診断+個人セッション

受付は2017年6月28日(水)12:00で終了しました。

166303_jwdatop_1_938x300
166303_wd20square20original20compactvxl82c882b5
166303_jwdatop_1_938x300
166303_wd20square20original20compactvxl82c882b5

自分の強みを活かす成功への道は、プロファイル毎に異なります

このような方におすすめ

自分のプロファイルを知りたい方、強みや才能を生かして豊かさのフローに乗りたい方

期待できる効果

自分の才能や強みを生かして、自分も他者も自由に豊かにするビジネス、チームみんなで幸せになるガーデンの知恵を得られます

受付は2017年6月28日(水)12:00 までです。

ウェルスダイナミクス プロファイル診断+個人セッション



ウェルスダイナミクス(富の力学)というのは、

自分の魅力(気質や傾向)にピッタリ合った「富のフロー」への道
です。


自分の好きなこと、やりたいこと、がわかっていて、
宇宙の法則(引き寄せの法則)も学んで実践中、


そして、あともう一歩で抜けられる、でも足踏みしてる、
そんな感覚をどこかに持っている方にこそ必要なコンテンツ。






自分の魅力(気質や傾向)は才能です。

その才能には、当然、多様性があり、

その才能を活かす場所は、人それぞれ異なり、その活かし方も違うのです。


自分にとっては当たり前にできることが強みなのに、

実際は気づいていないことも多くて、


誰かに言われた言葉や評価がいつまでも残っていたり(幻想なのに)

誰かが成功したやり方を自分にあてはめようとして(自分に合うとは限らないのに)

力んだり、背伸びしたり、できない自分を責めちゃったり(そんな必要ないのに)


どんなにやる気があっても、才能を発揮する場とやり方を間違ったら

足踏み感や空回り感はずっと続くのです。


そして、自分に合ってないことを、自分をごまかしながらやっても苦しいだけなのです。


このスパイラルから抜け出しましょう。



せっかく好きなことをお仕事にするのだから、それで富のフローに乗りましょうよ。


ウェルスダイナミクスのプロファイル診断は、まずその一歩。

発揮されるのを待っている自分の才能と最適な場を知るのです。









ウェルスダイナミクスというのは、単なる性格診断ではありません。


自分の好みや強みや才能は漠然とわかっているかもしれないし、無自覚かもしれません。


だけど、それらの根拠を知って自己肯定感が高まった状態で得意や強みを生かして、
自分も他者も自由に豊かにするビジネスが構築できるなら最高じゃないですか?


成功の道は一通りではなく、プロファイル毎に異なる8通りの成功法があるんです。


才能や成功の方法がそれぞれ異なるから、互いに尊重し合ってチームプレーができます。
ウェルスは、チームみんなで幸せになる、ガーデンの知恵です。






それと、大事なことをもう一つ。


自分のプロファイルを知ったら、周囲にいる人、

上司、同僚、後輩、お客さま、仲間、友人、との関係が確実に変わります。


それは自分の「在り方」が変わるからです。


結局、何事も自分次第。でも、その「次第」の秘密がプロファイルにあるのです。









ウェルスダイナミクス プロファイル診断+個人セッション 受講料のご案内


<受講料>

◎通常一般価格 23,000円

◎ムーンダイナミクス・プロファイル診断の受講者様 価格 15,000円


※上記はどちらも、有料テスト受験料13,000円のトークン料を含みます。


<実施概要>

・スカイプ または zoom にて、120分です。

・個人セッション実施日は、個別に日程調整させていただきます。


※下記の「実施日時」は本イベントの申込期限と読み替えてください。





受付は2017年6月28日(水)12:00 までです。
受付は2017年6月28日(水)12:00 までです。
「本当はどうしたい?」を大切にしたい女性が、自分らしく幸せに成長できるライフスタイルを実現できるガーデン(夢が叶う場所)とコーチングLOVEの世界をつくること。
Professional_s
Trainer

「本当はどうしたい?」を大切にしたい女性が、自分らしく幸せに成長できるライフスタイルを実現できるガーデン(夢が叶う場所)とコーチングLOVEの世界をつくること。

エフィカシージャパン 所属コーチ
一般社団法人日本英語コーチ連盟認定 マスター英語コーチ
ジュニアナイト卓絶騎士養成プログラム コーチ
TOEIC 900点
英語&夢実現化スクール Compostela 代表


会社員をしながらそこそこ満足だけど悶々とした状態だったが、コーチング&英語コーチングとの出会いにより、これだ!と確信し、すっぱり会社を辞めて上京。2010年に早くも、利他的な人を増やす活動であるコーチングの普及をゴールに掲げていたエフィカシージャパンに出逢い、同社の創業メンバーとなる。コーチングで学ぶマインドの扱い方、認知言語学ベースの英語学習法、ゴール側から実現していくビジネスの作り方を楽しく学ぶ日々の中で、人気と実力をつけてきた。

本物のコーチング理論を10年以上も学び続けている隠れた実力派で、ジュニアナイト卓絶騎士養成プログラム コーチとして講師としても登壇。またコーチングフェスタ2021(青山龍コーチ開催)でも、活躍しているコーチ対談に登壇し、子供向けのコーチングプログラムの普及について語る機会を実現した。エフィカシージャパンが開催する各種セミナーでも、講師として活躍している。親しみやすい人柄、学びが楽しく深まる講座は、人気が高い。

多くの人がコーチングや起業・副業、仕事やゴールについて模索する時代において、「いきなり会社を辞めて起業するにはちょっぴり不安がある、でも、時間と経済の自由は実現したい」、けれど、「本当はどうしたい?という想いを大切にして自分らしく安全に仕事をしたい」という、一見矛盾した考えを手放せない OL、起業初心者の女性たちから強い信頼を得ている。

夢を叶えるコーチングや未来型の働き方、学び方を楽しく学べる工夫やエッセンスががギュッと凝縮されたメルマガ【Coaching LOVE】も好評。「本当はどうしたい?」を大切にして、自分の夢を叶え続けたい女性たちへ、「ガーデン(夢が叶う場所)の中で幸せになりましょう!」という幸せな夢の叶え方を伝え続けている。

開催要項

開催日時
2017年6月28日(水)
開始 12:00
終了 12:00
場所

ご自宅 (スカイプ)

参加費

通常価格  23,000 円

MDプロファイル受講者様価格  15,000 円

プロファイルテスト受験料  13,000 円

キャンセルポリシー

通常価格 23,000円

ムーンダイナミクス・プロファイル診断受講者の方 18,000円

 

※上記価格には、一般社団法人適正力学協会の有料テスト¥13,000受講料が含まれています。

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2017/1/19(木) 11:05  ~ 2017/6/28(水) 12:00まで

主催者

鳥羽 美佐紀

お問い合わせ先

鳥羽 美佐紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

toba@efficacy-japan.jp

受付は2017年6月28日(水)12:00 までです。
smtp06