大阪謝肉祭2016

受付は2016年9月19日(月)18:30で終了しました。

天下の台所で揚げてみた

このような方におすすめ

唐揚げが好きで、皆と楽しく唐揚げを食べたい方

期待できる効果

フリーカラアゲ、フリードリンクで、唐揚げの素晴らしさを再確認できます

受付は2016年9月19日(月)18:30 までです。

大阪謝肉祭2016

大阪謝肉祭2016


やっぱり天下の台所で謝肉祭をしないとですよね。


今回の仕切りは、天下の台所担当田中局長ですので、はりきって進んでいます。


主幹は高槻唐揚協会ということで、


高槻唐揚選手権を長年やっている運営段取りは安心ですよね。


ということで、9月20日開催決定しました。


もちろんやすひさ会長も大分中津のからフェスから直接参戦。


今回の唐揚げはどこが来るのでしょうか?


楽しみですね^^


というわけで、


いつも通りのぶっ飛んだ仕切りである


フリードリンク

フリーカラアゲ


で、あなたの笑顔に会えるのを楽しみにしております。



当日は短い時間になりますので

できれば最初から来て頂いて

一緒に乾杯ができたらと思っています


唐揚げ食べまくりながら

盛り上がりたいと思います!

何度も乾杯しますので

よろしくおねがいもうし揚げます!


※ 確認のメールが届きます!

  そのメールで確認をすると本登録されますので、必ずメールを確認してください。
  そうじゃないとせっかく申し込んでもらっても本登録されず、関わる全ての人が悲しいことになります。
  くれぐれも宜しくお願い申し揚げます!
受付は2016年9月19日(月)18:30 までです。

推薦者/後援者の声

インナーボイスセラピスト協会代表 ・ フランス式アロマテラピースクールAromatica主宰

富森 泉

Blank

受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Expert_s2
Award63
Award51
Blank

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

そう、唐揚げがない人生なんてありえない。。。

ましてや一回り下の旦那と中2の息子と小5の息子と2歳の肉食女子と同居しているならなおさら。。。

唐揚げのない人生は考えられません。


それと同じようにあなたの人生から唐揚げをトリ除いたら、どれだけ味気ない人生になってしまうことか。

ということで、みんなで唐揚げに感謝しようー!

エナジーコーチユニオン 創始者

株式会社 Energy Springs 代表取締役

あおそら 友里

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Expert_s2

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。

唐揚げ!それは日本人のソウルフード!
日本中の唐揚げが一同に集まって食べられちゃうんだよ♡
ピヨカラくんにもきっと会える♪
唐揚げニストはみんな集まれ〜!!

クラウドリンク株式会社 代表取締役

自分生きビジネスコンサルタント

そうま じゅんぺい

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える
Expert_s
Consultant

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える

自分の好きを仕事にして成功する。本当に様々な形があります。

その中でも極み中の極み それがやすひさてっぺい氏です。

唐揚げ好きが講じて、結局唐揚げ協会を設立。 テレビ出演多数 イベント多数 日本全国津々浦々に唐揚げ協会認定店

唐揚げ好きでも仕事にして全国的に有名になれちゃうんです!

ぜひやすひさてっぺい氏に会って、好きを仕事にする男のオーラを感じてみてはいかがでしょうか?

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となる
Expert_s2

未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となる

「唐揚げ! 食べまくれます(笑)」



素敵すぎるご縁がいただけます☆☆


ぜひぜひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

いつも暖かい応援を頂いている
唐揚げ大好き鉄平さんの唐揚げイベント!
その唐揚げ力は、大手コンビニチェーンの唐揚げをプロデュースし
芸能界への進出するほど。
本当に美味しい唐揚げを味わえるチャンスをどうぞ♡

目標実現の専門家 / メンタルコーチ

大平信孝

「行動イノベーション」で、おとなとこどもが心から望む「行きたい未来」を実現する
Premium_s

「行動イノベーション」で、おとなとこどもが心から望む「行きたい未来」を実現する

お肉大好きな私としては、願ってもないお祭りです!!!



仮面ライター/帰宅部系起業家

岡田鉄平

モニャモニャした文章を面白く変えること。
Premium_s
Award63
Award51

モニャモニャした文章を面白く変えること。

から揚げ好きのから揚げ好きによる
から揚げのための宴です。

老いも若きも男も女も
この日ばかりは関係なく

有り余るほどに
から揚げを頬張りましょう!!!

まんまるコーチ

小川幸子

とろけてまぁるくなる
Professional_s

とろけてまぁるくなる

「戦わずして克つ」魂の軍師

小川 景久

「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます
Professional_s
Award45

「戦わずして克つ」・・天命に生きる人を導きます

タタンカ村 村長

岡空俊輔

その人の持ち味が発揮される生き方を応援します
Professional

その人の持ち味が発揮される生き方を応援します

食べても食べても、まだ唐揚げ!
名店目白押し、しかも1kgのボリュームは、
なかなかにパンチがあります!!!
唐揚げ好きにはたまらないはず!!!
ぜほ、みなさまタッパー持参で
集合なさってください♪

MOTHER

辰美有美

今こそ変わる時代に対応していくために、長い間待ち続けた意識のシフトを魂で伝えます。

今こそ変わる時代に対応していくために、長い間待ち続けた意識のシフトを魂で伝えます。

五万人突破、おめでとうございます!
ご飯にも、パンにも、お酒にも、おいしすぎる唐揚げ!!
そもそも、会長と協会自体が面白すぎます!!

おもしろいことやって、経済効果も跳ね上げる!!
みんなで参加して、唐揚げ食べて
エネルギーをもらっちゃうのはどうですか~?
私も参加いたします。

開催要項

開催日時
2016年9月20日(火)
開場 18:30
開始 18:45
終了 20:45
場所

大阪商工会議所6階ニューコクサイ 末広の間 

大阪府大阪市中央区本町橋2番8号

参加費

大阪謝肉祭2016 参加費  4,500 円

大阪謝肉祭2016 参加費(2名)  9,000 円

大阪謝肉祭2016 参加費(3名)  13,500 円

大阪謝肉祭2016 参加費(4名)  18,000 円

大阪謝肉祭2016 参加費(子ども・小学生)  2,000 円

キャンセルポリシー

参加費:4,500円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

100 名

申込受付期間

2016/8/18(木) 09:45 ~ 2016/9/19(月) 18:30まで

主催者

(一社)日本唐揚協会

お問い合わせ先

橋本

お問い合わせ先電話番号

06-6264-4488

お問い合わせ先メールアドレス

ピヨからくん

マスコット

ピヨからくん

唐揚げを通じて世界平和
Expert

唐揚げを通じて世界平和

日本唐揚協会は、カラアゲニストの育成に力を入れています。
唐揚げについて見識深く、多くの唐揚げを食べる上での指針を内に収めた、
またその美味しさを多くの人々に伝えることの出来る人物を、
当協会はその証として認定し、カラアゲニストとして認めています。
日本中世界中の美味しい唐揚げを探し、記録しています。
最終的には世界唐揚げのマップ作成を目標とし、
いつでもどこでも誰とでも美味しい唐揚げが食べられる地図が理想です
受付は2016年9月19日(月)18:30 までです。
smtp08