藏本 雄一 (くらもと ゆういち)引き寄せマスター DVD鑑賞会 - リザスト

引き寄せマスター DVD鑑賞会

遊びながら、人生をクリエイトしよう!

このような方におすすめ

引き寄せの法則を、詳しく知りたい方

期待できる効果

人生のブレイクスルーが起きます。

受付は2016年8月10日(水)15:00 までです。

引き寄せマスター DVD鑑賞会

こんにちは、藏本です。

今回、特別企画のDVD 鑑賞会です!!

実は、僕が”引き寄せ”という言葉を使って初めて出来た友達が、Happyちゃんでした。
(Happyちゃんが、僕のことを友達と想ってくれていることを祈ります笑)


・世界は自分で創る Happy

ブログ読者 3万人以上 →かなり、意味不明な数です。
http://ameblo.jp/ses-happy/


で、彼女が、エイブラハムという宇宙の教えを伝えている方との対話を、DVDにされています。
(すでに、5000本以上は売れているはずです・・・)

このDVDですね!!



引き寄せの源流 エイブラハムの教え
http://www.forestpub.co.jp/attraction_s/


あ、別にこのDVDの販売をするメールじゃないですよ!


さてさて、今日の本題ですが・・・


このDVD、一緒に見ませんか???


いや、一緒に見ましょう!!



内容は上を見れば明らかですが!!

・拡張のプロセル


(!! プロセスです。興奮して間違えていますね!)


・ソース


あ、

ウスターじゃないですよ。
あなたの(源)という意味です。

・バイブレーション

・引き寄せの作用点

・ボルテックス

・グリッドの整理

・波動

・感情のナビゲーション


ちなみに・・・

私も「グリッドの整理」は、よくわかりません!!!


なので、当日までに勉強します。



・日時は、8月11日(木・祝)の、
14時10分〜16時40分です!!

・場所は、御茶ノ水か、東急の鷺沼駅(渋谷から15分くらい)です。

・参加費は、2,000円です。

・ちなみに、終わってから、軽くご飯でも行きましょう。


引き寄せに興味がある方もウェルカム!

「ちょっと、怪しい・・・!」という方も、まず下のURLから動画見てね!

===========
引き寄せの源流 エイブラハムの教え
http://www.forestpub.co.jp/attraction_s/
===========


すでに先行予約で、4名の方からも即効でご参加を表明されています。


正直、この内容を理解できると、人生、カナーーーーりスムーズに進みます!!
(とはいえ、人生に嘘つけなくなりますよ!)





(イメージ図:ダイソンより)

ダイソン並みに、人生の吸引力を付けたい方は、一緒に鑑賞しましょうね。
どんな時間になるかですが、なんだかワクワクしております!

受付は2016年8月10日(水)15:00 までです。
受付は2016年8月10日(水)15:00 までです。

代表理事

藏本 雄一

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる
Professional_s

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる

チームフローにてコーチング修了
コーチトレーニングコミュニティ認定コーチ
CBT-TOEFL 250点 キャリアに専念した結果、プライベートの充実が遅れてしまったキャリア女性のために、
『“本来の自分”で、ベストパートナ引き寄せコンサル』を提供。

心が喜ぶ結婚やパートナーシップを築きたい女性を対象に、 
・元人材育成セミナー会社の営業として、
 中小企業の社長・経営幹部と2,000人以上と面談
・1,000件以上のコーチングの経験を生かして対応。

・中学3年生まで英語が44点だったが、初恋がキッカケでカナダ留学を経て22歳で地球一周クルーズの日英通訳になる。

また、自分自身も
・10歳以上年上で40代の最愛の妻と、付き合って3ヶ月で結婚。(子供も2人産まれる。)といった事を経験。

クライアントさんも、
・「MBA留学を止めて、ライフワークを発見。新規売上6倍で、800人の前で講演する。そして、会社社長に惚れられ運命のパートナーとも結婚。新居も同時に建つ。」
・「30年間のトラウマが、1か月で解消され、彼氏もできる」
・「38歳の女性で、10年以上の悪い恋愛パターンから抜け出し、結婚を前提に告白してくれた彼氏ができる。」

など、クライアントさんが予想を遥かに超える結果を生み出す。
クライアントさんからは、「何を話してもOKな雰囲気がある」「安心して、正直に話せる」と言われることが多い。

ミッションは、未婚と離婚が激増している今の日本で、
【心が共鳴するパートナーシップを実現させ、幸せな個人・家庭を増やすこと】

開催要項

開催日時
2016年8月11日(木)
開場 14:00
開始 14:10
終了 16:40
場所

御茶ノ水レンタルスペースOHANA

東京都千代田区外神田2-19-14   お茶の水ミワビル3F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円

定員

14 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/7/21(木) 00:00  ~ 2016/8/10(水) 15:00まで

主催者

藏本 雄一

お問い合わせ先

藏本 雄一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shigotolabo@gmail.com

受付は2016年8月10日(水)15:00 までです。
smtp06