女性のパワーの源にしっかりつながるWS

128835_matsulico_mari
128835_きら006ラフb
128835_red_woman
128835_matsulico_mari
128835_きら006ラフb
128835_red_woman

☆あなたとパートナーの人生を豊かに引き上げるカギ☆

このような方におすすめ

女性に生まれた幸せをリアルに実感したい、自分を愛する力を高めたい、子宮や腸など体の声の聞き方をマスターしたい、月経血コントロール・骨盤底筋エクササイズ・ちつトレを練習したい

期待できる効果

*女に生まれて良かったと心から喜べる *自分を大切にしてくれる人との出会い運が高まる *自己肯定感が高まって愛し愛され上手になる *骨盤底筋が締まってセクシャルライフが向上・月経血コントロール・産後のゆるみや尿漏れ解消効果!

受付は2016年7月18日(月)09:00 までです。

女性のパワーの源にしっかりつながるWS

あなたは「女であること」を心から自由に楽しんでいますか?


多くの女性が
「女に生まれたせいで不愉快な体験をした!」
と苦々しい思いを味わってきました。


「女っぽさを出さないほうが生きやすい」と判断して、
自分の女性性を小さくちぢこまらせて生きてきた女性も大勢います。


だけど本当は、
あなたの中に隠しても隠しきれない豊かなパワーが
宿っているのに気づいていますか?


それは、あなた自身と、あなたと出会うパートナーを
豊かな幸せでいっぱいにする「エネルギーの泉」です。


そのパワーを自覚して、肯定的に使う時、
あなたの人生は変わり始めます。


🌊今年の「海の日」に、あなたが自分の中に息づく

「女性のパワーの源」と深くつながるためのWSを開催します。

「海」は、生命を育む女性のシンボル。

あなたの中に宿る力も、小さく限定する必要はありません。

今回は、海を越えてドイツから相方を招いてのコラボ企画でお届けします。


🌸日本人ながらドイツを拠点として、
オランダ人の夫とのタントラ実践で睦まじい愛を育み、
セラピストとして多くの女性を癒してきた
沢田麻理さん
http://www.marisawada.com/


🌸そして、心こめておつき合いした夫やパートナーたちが、
みんなそれまでの不可能が可能になるような
グレードアップを遂げてきた、
あげまん体質の櫻 祭子


2人のコンビで、
「女に生まれて良かった…!」と心から思える時間をお届けします。


女性のパワーの源である
「ヨーニ」
(サンスクリット語で子宮を含めて女性の器全体を意味する言葉)
とのつながりを穏やかに体感するワークをご一緒しましょう☆彡


麻理さんに、ヨーロッパ女性のセクシャリティ事情
お話し頂く予定です!


【主な内容予定】

《祭子タイム》

「女性の真の力と男女円満の秘伝」


奥義レクチャー
*女性から男性へと流れ込むエネルギーの存在
*女性と男性の火の要素・水の要素
*女性のオーガズムの3つの段階
*男女で違うフェロモンの秘密


《骨盤底筋エナジービクス》
~ちつ力を高めると女っぷりが上がる!~

*快感度アップ *お腹周り・太腿周りのスタイルアップ
*尿漏れ解消 *産後のゆるみ解消
*月経が快適な「月経血キーパー」になれる


《麻理タイム》

「ヨーニはあなたの人生の赤い糸」


ヨーニ呼吸
〜ヨーニを通じて地球とつながる呼吸法で
いつでもどこでも自分のパワーの源に立ち還ることができる!〜
 
ボディワーク
*ただただ掌に心をこめて触れあうことの癒し
*からだに耳を傾ける中から動くことで、自分本来のパワーと美しさが内側から輝く!


直感コミュニケーション
〜感じることと考えることとすることが一つに響き合うとき、
自分が本当に感じ、思っていることを発信していくことができ、
それに対して世界が共鳴しはじめる!〜


*質疑応答・シェアタイム*


受付は2016年7月18日(月)09:00 までです。
受付は2016年7月18日(月)09:00 までです。

夏目 祭子

幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント:女性性開花して愛し愛され上手になる 《至福のまぐ愛》メソッドを全国で伝える。
Expert_s
Award51

幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント:女性性開花して愛し愛され上手になる 《至福のまぐ愛》メソッドを全国で伝える。

一般社団法人「性・愛・命の学び舎」代表理事。
「真実の性の語り部」作家・性と食の専門カウンセラー&セラピスト。
心身機能研究家。特に性と食の仕組みの解明を得意とする。
女性医療ネットワーク認定・女性健康総合アドバイザー。
全米ヨガアライアンス認定ヨガ指導者。
アロマアドバイザー・アロマハンドセラピスト。
日本性科学会・日本摂食障害学会会員。 *1999年、ダイエット依存症克服体験を描いた『ダイエット破り!』で作家デビュー。
ダイエットをやめて自由に食べながらスリムになる、
《腸脳快感アンチダイエット》メソッドを提唱、多くの医師・セラピスト・摂食障害経験者の支持を集める。

*2002年より「大人から学び直す本当に幸せな性教育」活動を開始。
2008年刊行の『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』
『あなたが目覚める愛と性のギフト』は、女性が率直に性を語るブームを開いた先駆的バイブルとして熱烈な支持を集め、ロングセラーを続けている。

*著書・セミナー・個人セッションを通じて、性と愛、食と体型に悩む人々のサポートを続け、「人生が変わった!」と多くの感動の声が寄せられている。

*大学・学会での発表実績、雑誌連載、メディア出演歴多数。

開催要項

開催日時
2016年7月18日(月)
開場 13:20
開始 13:30
終了 17:45
場所

つきよみ白金台〔地下鉄白金台駅より徒歩8分〕

※お申込みの方に詳細なご案内をお送り致します。

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

事前予約:15,000円

(当日:16,000円)

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/6/14(火) 13:00  ~ 2016/7/18(月) 09:00まで

主催者

櫻 祭子

お問い合わせ先

櫻 祭子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

matsulico.info@gmail.com

受付は2016年7月18日(月)09:00 までです。
smtp06