人生に効く♡起業美容液 1DAYレッスン

125863_jj超候補美人講師
125863_jj候補 みんな笑顔
125863_jj候補 レッスン風景 参加者アリ
125863_jj候補 立ち説明 真剣
125863_jj超候補美人講師
125863_jj候補 みんな笑顔
125863_jj候補 レッスン風景 参加者アリ
125863_jj候補 立ち説明 真剣

起業で理想のライフスタイルを☆成功のレシピ

このような方におすすめ

お金・時間・ラブ・美・魂の喜び…すべてを丸ごと手に入れたい方

期待できる効果

起業へ向けての具体的な第一歩、理想のライフスタイルへのシフトの仕方がわかります

受付は2016年8月 9日(火)09:40 までです。

人生に効く♡起業美容液 1DAYレッスン

何が君の幸せ?

何をして喜ぶ


わからないまま終わる

そんなのは嫌だ


忘れないで夢を

こぼさないで涙


だから君は飛ぶんだどこまでも!


アンパンマンのマーチには私たちの持つ人生の普遍的なテーマが凝縮されていると思います。

いつ聞いてもシビれるっ☆


私たちは生まれて来た時には本質そのものの存在でした。

でもいつしか大人になるにつれて大切なことをたくさん忘れた気がする…。


私もそんな大人の一人でした。

自分の好きなことやできることで楽しくお仕事をしたい。

どこにも属さず自由な時間とライフスタイルを手に入れたい。


でも、私になにができるんだろう。


「起業」を考える時に資格を取りに走る女性は少なくありません。

資格を取るのもいいけれど、それって自分には何かが足りないという前提。


私たちっていつから自分のスタートラインがマイナスになってしまったんだろう。


何かを外付けしなくても、自分にできることってすでにある。

むしろ、私だから自然とできること。

自分では気が付かないけれど息をするくらい自然に「できちゃう」感覚を思い出して。


それを掘り起こしてパッケージにして値札を付けて。

そうしてすっごくドキドキしながらいらっしゃいませってのれんを出したあの日。

私は初めて「私のまま」でお仕事になることを知りました。


誰にでもある「大好きでできちゃう♡」こと。

いちいけいこと一緒に掘り下げてみませんか?


何が私の幸せで、何をしたら喜ぶ私なのか。

わからないまま終わる…

そんなの本当に嫌だよね!


私もほんの一年半前までは悩み多き専業主婦でした。

クヨクヨしがちでよく泣いてたし、お金は汗水たらして苦労しないと得られないものだとも思ってた。


そんな私だけど、何かできるんじゃないか。

赤ちゃん育児中だけど、それでも何かやってみたい!


ただただ、人前で喋るのが大好き♡

美とお金と断捨離がめーっちゃ大好き♡


でも組織に属すのが苦手…。
もっと自由に時間にも場所にもお金にも縛られない生き方をしたい!


なんのアテもコネクションもなかったけれど、思い切って起業の一歩を踏み出しました。

そうして勇気を出して挑戦した結果、たった一年半で全国や海外からお客様に来ていただける講師になりました。


私を好きと言ってくださる方ばかりに囲まれ、好きなことでお仕事として成り立っています。

あんなに苦しく頑張っていたOL時代の月収より今の日給の方が多くなりました。


毎日その日の気分でやることや行くところを決めます。

海の見えるカフェでノマドワークしたり、平日の昼間から温泉に入っていることもあります。

そんな感じで月に2~3日しか稼働しませんが、月収はOL時代のボーナスよりも多くなりました。


本当に夢みたいな生活です(笑)!

ちょっと自分でも信じられないくらいです!


でも自分の理想の生き方をちゃんと把握して、本気でそうしようとしていけばそうなれるって知りました。


夢を夢のままで終わらせない。

理想のライフスタイルを起業を通して構築することって本当に可能なんだ…。

そう知った私の、はじめの一歩を応援するレッスンです。


自分のありのままを仕事にしてみたい方、お待ちしております!



【1DAYレッスン内容】

・私の魂の喜びって?本質の徹底解剖

・魂の願い(魂願)に沿って生きる!って?

・頑張らなくてもできちゃう♡を仕事にする方法

・キャッシュポイントの客観視・個別発掘

・楽しく自分で仕事をするために重要なマインド作り

・お仕事としてお金が生みだされる仕組みとは?

・メニュー相談


【魂願を探るためのワークシート】

・全17問のワークシートで事前に自分と向き合うワークの宿題があります


【けいこ流起業のテキスト】

・読まれるブログの書き方

・フェイスブックのビジネス活用法

・お茶会の開き方 

・起業初期のマインドと対応策あれこれ

・その他事務的ノウハウなど


☆いちいけいこ起業1年での実績☆

・未経験だったSNSを始めて10日で開いたセミナーに30名を集客

・起業一年以内に招致されるようになり地元以外でも活動

・「美とお金のセミナー」では3か月で200人を動員

・メールマガジン発行1年未満で2000名以上登録

・一万人以上が利用するメルマガサーバーで2015年のステップメール部門第5位

・月の稼働日1~3日でマイペースに活動するも月収50~60万円

・グッズ販売での不労所得の実現

など


起業を教える講座はいっぱいあると思うけど、私のポリシーは「ほんでオモロないと♡」です^^
愛と情熱と笑いで真心込めてレッスンさせていただきます!


講座は午前と午後の二部制です。

ランチタイムはフリーテーマでのグループコンサルです♡

西の弁財天式お金と仲良くなる極意や、一週間で片づけ体質になる方法など、質問し放題です。


一日丸ごと超充実濃厚なお時間をご一緒できることを楽しみにしております^^


※長時間のレッスンになりますのでお子さま連れでの受付はいたしかねます



受付は2016年8月 9日(火)09:40 までです。
受付は2016年8月 9日(火)09:40 までです。

景呼

なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

整理収納アドバイザー 関西在住二児の母です。
『何にも成し遂げないまんまで最高の幸せを♡』を合言葉に、パートナーシップ、子育て、メタ認知、これからの時代を生き抜くために必要なことをお伝えしていきます。
人が根源的に求めているのは心からの安心感です。
自分の命にくつろいで、目の前の日常を100%享受してマインドフルに生きるすべをお届けします!

開催要項

開催日時
2016年8月 9日(火)
開場 9:40
開始 10:00
終了 17:00
場所

三ノ宮駅周辺

神戸市中央区三宮町2-11-1

参加費

人生に効く♡起業美容液 1DAYレッスン 参加費  80,000 円

キャンセルポリシー

80,000円

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/5/23(月) 21:42  ~ 2016/8/ 9(火) 09:40まで

主催者

いちい けいこ

お問い合わせ先

事務局今岡

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mincgkgn@gmail.com

受付は2016年8月 9日(火)09:40 までです。
PR
PR
smtp06