ビジネスココロ地図ワークショップ【3月28日大阪】

102242_business_kokorochizu
102242_business_kokorochizu

~脳の仕組みを活用して、ワクワクしながら夢や目標を叶えよう~

このような方におすすめ

起業女子や、これから自分でお仕事したい♪という女性のためのワクワクする工作の時間

期待できる効果

ワクワクすること間違いなしっ♪ 夢や目標が現実化していきます

受付は2016年3月28日(月)00:00 までです。

ビジネスココロ地図ワークショップ【3月28日大阪】



 


前田伊織の『ビジネスココロ地図』ワークショップ


~ココロ地図は、あなたのメンターになる~




まず、私の人生がグイグイ加速したきっかけを書こうと思います^^


私が、現在の仕事を正式に始めてから、2年とちょっとが経ちました。


「その前は何をしていたんですか?」って、よく聞かれます。



大阪のアメリカ村というファッションの街で、10年間、衣類と雑貨のセレクトショップを経営していました。


お店を閉店したのが、2013年の5月。


今のお仕事をスタートしたのが、2013年の12月。


そう。


この間には・・・



【空白の6か月】があるのです。(大げさ)



空白の半年間に、私がしていたこと。


それは・・・




ボードに夢の写真などをコラージュする『ココロ地図』のワークショップです。



望月俊孝氏の宝地図や、ヴィジョンボードなどと、同じような感じです。


私なりにアレンジを加えたのが、『ココロ地図』なんです^^





ワークショップデビュー戦はタイのチェンマイで、いきなりフランス人に参加してもらったりして。(笑)



 

その時の写真



半年の間に、70~80名の方に、ココロ地図制作をお伝えしていました。





それというのもね。


このココロ地図。


私の人生をグイグイ加速させてくれたきっかけなんです。



夢や目標の写真を板に貼る?!


そんなんで、叶うわけないじゃん。


そう思っていた私。


だけどもだけども!



1回作ってみたら、もう、激ハマり!


なにこれ??



まだなに一つ叶ってないのに、めっちゃワクワクするんですけど?!



勉強して、正式にファシリテーターの資格を取りました。


そして、前田伊織オリジナルの『ココロ地図』という名前にして☆



教えてほしいという声をいただき、人にも伝えだしたんです。


口コミでどんどん広がって、あっという間にたくさんの方に受講していただきました。



そして・・・


私自身の夢が、叶っていく!!


受講者の夢が、叶っていく!!!



ひっきりなしに、


「あの願い、叶いました!」


「妊娠しました!」


「結婚しました!!」


「今見たら、全部叶ってた!」


そんなご感想が続々と…☆



 




脳の仕組みを上手に活用して、ワクワクしながらかわいい作品が出来上がる♪


オトメゴコロがきゅんきゅん~♪なのが、ココロ地図であります。



ココロ地図は、いつもあなたのことを見守ってくれる、メンターであり、友達のような存在。


いつも目に付くところに飾っていると、あなたにそっと語りかけてくれます。



 




現在のお仕事をスタートしてから、このココロ地図のこと、あまり人に話していませんでした。


なぜなら、、、


何屋さんか分からなくなるから。(笑)



だけどね、最近、またまたリクエストいただくようになりました。


ある意味、封印してたのに。(笑)



そ・こ・で!



起業女子向けの『ビジネスココロ地図』ワークショップをやってみようかな♪


そんな気になってきたんです。



お仕事を通じて、


・こんな社会になってくれたらいいな~♪


・こんなステキな場所に行けたらいいな♪


・こんなサロンを持ちたいな♪


・出版してみたい!


・いつか自社ビルが欲しい!!



「ムリムリ~!」なんて片付けちゃうの、実は、非常にもったいない。



ワクワク楽しくボードを作成しながら、夢や目標を語り合ったり♪


ググッと夢中になって集中したり♪



起業女子向けの『ビジネスココロ地図』ワークショップ。



開催希望の声をたくさんいただきましたので、3月28日(月)に開くことにしました!






日程:3月28日(月) 11:00~14:00ごろ


開催場所:大阪市福島区


参加費:8,640円(材料費込み)

 ※伊織塾会員は4,320円


所要時間:3時間程度



◆ご用意いただくもの◆

・あなたが想い描く夢の写真、なりたいイメージ写真10点ほど
・あなたの笑顔の写真1枚
・A3のボードをお持ち帰りいただく袋(紙袋など)
・筆記用具
・はさみ
・のり
※持参が難しい場合は、軽くデッサンできるくらいに夢のヴィジュアルイメージを10個考えて来てください


◆イメージ写真について◆

写真でも、雑誌の切抜きやプリンターでプリントアウトしたものでも何でも構いません。
なりたいイメージを思い描くことからすでにココロ地図ワークショップはスタートしています。
ワクワク&ニヤニヤする感じがポイントです。
10点は多いようですが、現実的な制約は完全に取り払って自由に思いをはせてみてください。
きっとたくさんの夢があなたの心の中に宿っています。

例)

・こんな社会になってくれたらいいな~♪

・こんなステキな場所に行けたらいいな♪

・こんなサロンを持ちたいな♪

・出版してみたい!

・いつか自社ビルが欲しい!!

・旅行パンフレットのイメージ写真
・好きな、憧れている女優さんの画像
・住みたい理想の家
・札束の画像
 などなど、できる限り詳細なイメージをするように心がけてみてください。


夢をイメージし始めたときからが、このワークショップがスタートしています☆




一緒に、お仕事を通じて、夢や目標をワクワク達成していきましょう♪


あなたのご参加をお待ちしています(^_-)-☆




【よくあるご質問】


Q:起業していなくても大丈夫ですか?


A:いつか自分でお仕事をしてみたい!という方ならぜひ♪今のうちにココロ地図を製作することで、加速します。



受付は2016年3月28日(月)00:00 までです。
受付は2016年3月28日(月)00:00 までです。

IORISM LAND創始者

前田 伊織

幸福度ぶっちぎりのタイカテミタイカ人を増やす
Expert_s
Award63
Award50
Award54

幸福度ぶっちぎりのタイカテミタイカ人を増やす

アパレル経営10年、
起業コンサルタント10年、
Amazon4部門1位獲得の出版を経て…

2023年5月31日の夫の半世紀バースデーに真っ白リセット!

10年間1日も欠かさず続けてきたブログ更新とメルマガ配信もリセット!

やりタイカ?やっテミタイカ?

夫婦で「タイカテミタイカ」で生きてみる人体実験中

タイカテミタイカの魔法の国 IORISM LANDの創始者として、
フレンズとパイセンとワクワクを企てながら、
日々血沸き肉躍る感覚を味わいながら暮らしています

開催要項

開催日時
2016年3月28日(月)
開場 10:45
開始 11:00
終了 14:00
場所

大阪市福島区(仮申し込みをいただいた際にご案内します)

参加費

ビジネスココロ地図ワークショップ【3月28日大阪】 参加費  8,640 円

キャンセルポリシー

(※材料費込の料金です)

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/1/10(日) 00:00  ~ 2016/3/28(月) 00:00まで

主催者

前田 伊織

お問い合わせ先

前田 伊織

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@setsuyakukigyo.com

受付は2016年3月28日(月)00:00 までです。
smtp06