12000_mge2ytfhmmy1mgvmz

手相de勇気づけコミュニケーター養成講座

このような方におすすめ

身近な人の手相を見て、その人の才能や強みを見つけて上げられたり。 元気づけたり、勇気づけたりできるようになりたい。

期待できる効果

身近な人の手相を見て、その人の才能や強みを見つけて上げられたり。 元気づけたり、勇気づけたりできるようになれる。

手相de勇気づけコミュニケーター養成講座

身近な人の手相を見て、
勇気づけてあげられるスキル
を手に入れませんか?


手相は、『勇気づけコミュニケーション』のとっておきの武器になる♪

占い師の東志醒(あずましせい)です。

現在、京都にて、対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定をしながら。

占い、スピリチュアルの講座を開催しています。


手相鑑定をプロとして始めてからは、8年ほどになります。

最初の数年は、とある協会の講師として、手相を教えていました。

講師として手相をお伝えしているのも、7年ほどになります。


その後、心理セラピー、コーチング、ヒーリング、チャネリングなど。

心のこと、スピリチュアルのことも、占いとともに学んできました。


僕は現在、手相以外の占いも扱っていますが、

やっぱり今でも、手相が一番好きです。


Youtubeを観て頂いたことがあったり。

実際に手相鑑定を受けて頂いたことがある方はお分かりの通り。

僕は手相マニアです。


手相の魅力は何と言っても、

「手を観て占える」

ということです。


自分の手に、実際に見える形で、

才能や幸運のサインが現れている。


これって、すごくワクワクしませんか( *´艸`)


そして、占ってあげるほうとしては、

・手を触れあう

・手を開いてみせる

これは、心を開きやすい、心を通わせやすい、そういった副次的な効果も生まれやすいと思っています。


もし、身近に、もっと仲良くなりたい人、心を通わせたい人がいたときに、

「手相を見てあげる」

っていうコミュニケーションが出来たとしたら。


もっと心を許せる関係になれるんじゃないかと思います。


たとえば、

〇たまにしか会えない孫と、もっと心を通わせたいおじいちゃん、おばあちゃん

〇思春期、もしくは大人になって、なかなか深い話が出来にくくなった息子や娘との関係を縮めたいお父さん、お母さん

〇好きな人ともっと距離を縮めたい人

〇人見知りで、話題を切り出すのが苦手な人


人と心の距離をもっと縮めたい、近づきたい

そんな人に打ってつけなのが、

手相コミュニケーションなんじゃないかなと思っています。


だけど、実は、「ただ手相を観てあげる」では勿体ないんです。


せっかくなら、

その人の『良いところ・強み』に、

気づいてあげる、伝えてあげることができたらどうでしょう。


その人の夢や目標を、

『できるよ』

『こんな素敵な才能があるから、大丈夫だよ』

って伝えてあげられたらどうでしょう。


その人が、

『嬉しい』『ありがとう』

って言ってくれるような手相コミュニケーションが出来たらどうでしょう。


だから、僕がおススメしたいのは、

ただの手相を見てあげる『手相コミュニケーション』ではなく、


手相から、

その人の良さ・強み・才能・希望の光を引き出してあげる。

勇気づけてあげる、元気づけてあげる、自信を持たせてあげる。

ができる『勇気づけ手相コミュニケーション』です。



『手相de勇気づけコミュニケーター養成講座』の特徴
  • 特徴1

    暗記に頼らないから、
    手相の基礎知識&基礎鑑定スキル

    を最短で身に付けられる

    ✖暗記する→〇理解する
    が、最短で習得するコツです。
    図解を使って、解釈の仕組みから理解をしていきます。
  • 特徴2

    お相手を勇気づける、元気づける
    手相鑑定ができるようになる

    手相を覚えたまま伝えるのではなく、
    お相手の人生を心を後押しできるように、潜在意識、宇宙の方法則をプラスに活用できるような伝え方を学びます。
  • 特徴3

    オンラインで学べる

    ZOOMを使ったオンラインレッスンなので、全国どこからでも受講が可能です。

    スマホさえあれば、気軽に学んで頂くことができます。
  • 特徴4

    マンツーマンでしっかり学べる

    マンツーマンレッスンなので、

    他の方に気を遣わずに、質問ができます。

    受講者さんの理解度、習熟度に合わせて、進めていくことができます。



『手相de勇気づけコミュニケーター養成講座』の流れ

1、『手相の基礎知識』を学ぶ
 ・占いの基礎(読み解きの基礎)
 ・右手と左手
 ・物事、事象の読み解き方
 ・手相の丘

2、『手相の基本線の読み解き方』を身に付ける
 ・生命線
 ・知能線
 ・感情線
 ・運命線
 ・太陽線
 ・財運線
 ・結婚線
 ☆専用鑑定シートを使って、実際に鑑定してみよう

3、『おおまかな人生の流れの読み解き方』を身に付ける
 ・運命線の流年法
 ☆専用鑑定シートを使って、実際に鑑定してみよう

4、潜在意識と宇宙の法則
 ・どうしたら幸せになれる?
 ・どうしたら理想の人生を手に入れられる?
 ・なぜ、問題は起こるのか?
 ・なぜ、似たような問題が繰り返し起こるのか?
  etc…

→5時間のマンツーマンレッスン


注意事項
  • 1、 プロレベルの鑑定スキルを目指される方は、『やさしい手相のプロ講座』がおススメです。
  • 2、 申し込み後の解約、返金は出来かねます。ご了承ください。日程の延期は可能です。
最後にひとこと

『手相を見れるようになる』って難しそう(/ω\)

「私には無理なんじゃないか」

そう思われる方が多いです。


しかし、これには理由があります。


市販の書籍の中には、

「手相を習得するため」に用意されている本は、ほぼないからです。

だから、市販の書籍を買って、覚えようとするのは無理に近いです。


また、様々な方が開催している、手相の講座を受けたことがある方でも、

つまづいている方も多いです。

これにも理由があります。


手相の全体像を掴めているかどうかです。

手相の画像と意味だけが並べられたテキストでは、手相は習得するのは難しいです。

なぜなら、それだと暗記する以外に方法がないからです。


本当は、手相はほとんど暗記なんてする必要がありません。

手相のそれぞれの線の意味には、多くのものに、ちゃんとルールが存在するからです。

解釈には、ちゃんと意味があるんです。


そのルールと仕組みを知ったうえで、手相を見ていけば、

見たことのない線でも、予想で意味を解釈することも出来ます。


なので、「手相は難しいんじゃないか」って思ってる方でも安心して受講してください。

ちゃんと見れるようになります。



まずは、個別無料説明会へ

無料オリエンテーション(個別説明会)



→各サービスについて(個別セッション、グループセッション、講座など)

↓↓ご予約はコチラ↓↓
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/calendar_month/12000?course_id=49570&proposal_code=&selected_service_provider_id=12000


サービスの概要

プランと価格
手相de勇気づけコミュニケーター養成講座
毎月 18,000円 X 2回払い 36,000円
(一括払いの場合 36,000円)

お申し込みフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
申し込みした理由、キッカケ必須
要望や質問があれば、どうぞ(^^)/意気込みでもOKです。

読者登録する

東赳弘(東志醒) - 【無料メルマガ】 『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援するセレクトショップ 『BrilliantGift』通信

お支払方法

プランを選択ください

申し込みをもって契約締結とし、速やかに支払うことに同意します
必須