心の知能指数(EQ)を知り

自分らしい生き方を手に入れる

心の知能指数(EQ)を知り 自分らしい生き方を手に入れる

このような方におすすめ

自分のEQ(感情知性)の課題を知りたい人、人生を変えたい人、人間関係を改善したい人

期待できる効果

望む人生を手に入れてください

心の知能指数(EQ)を知り 自分らしい生き方を手に入れる


EQ(Emotional Intelligence)という言葉を聞いたことはありますか?
一般的にはIQ(知能指数)に対してEQ (心の知能指数)
という言葉で知られています。

感情知能とは

「感情と思考を効果的にブレンドする能力」です。

この能力が高いと
感情に翻弄されず、賢明で適切な判断や行動をとることができます。


人が生み出す成果や幸福のすべては、感情によって生まれます。
だから、感情をコントロールする力、EQ(感情知能)を開発すると、
自分らしく、成果や幸福を手に入れることができます。


IQは先天的に備わっているものとされていますが、
EQは後天的に誰もが開発可能で、有効に活用することができると
されています。

EQを開発してみませんか?

その第一歩は、自分の現在地を知ることです。
あなたのEQはどれくらい開発されて、有効に活用されていますか?
EQ検査から自分の課題を見つけましょう。

EQ検査は、WEBで実施します。設問数78問、約8分程度で終了します


EQ検査では、自分らしい人生を送るための
「思考」と「感情」をブレンドする能力(EQ)がわかります。
EQを客観視することで、自分らしい人生を送るために
これから取り組むべきことがわかります。

自己理解を深め、EQ開発の課題に取り組みます。(目安 3ヶ月)
(1)WEBから検査を受ける
(2)EQ検査フィードバック(1対1セッション)
(3)実践報告とフォローアップセッション(1対1セッション)
(4)終了セッション(1対1セッション)


🌟オプション🌟
EQ検査の項目についてプライベートレッスン
をご用意しています。(60分 1回 各カテゴリごと 22,000円)

①感情リテラシーを高める
②自己パターンの認識
③結果を見据えた思考
④感情のナビゲート
⑤内発的なモチベーション
⑥楽観性の発揮
⑦共感力の活用
⑧ノーブルゴールの追求

ご不明な点はお問い合わせください。







サービスの概要

プランと価格
心の知能指数を知り自分らしい生き方を手に入れる
毎月 20,000円 X 1回払い 20,000円
一括払いの場合 54,000円
契約の更新について
毎月 契約した日に 当月分の契約が更新されます。

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
お誕生日

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

PR
PR
smtp08