62336_odm5yjq1m2yxotfkndbkzjyyndk4zjgwngzmzdaynmm
48178_otm2yjmzndlhotuxmduymjc4nzjlotdhnjk1yzqxoty
Expert

PROFILE

【魂の覚醒】自分らしさを取り戻し新しい時代の新しい生き方を伝える

レムリアの雫

波動マスタートレーナー

藤原征治

1976年生まれ。父親がボクシング選手という環境に育ち、幼いころからアスリートとしてボクシングを志す。

 

 2000年より岡山市内ボクシングジムを開業

 選手育成はもちろん女性向けのボクシングエクササイズも開発

 その後パーソナルトレーナーとして肉体ケアやパフォーマンス向上を目的とする活動も始める。

 

 2010年ある出会いをきっかけに精神世界へ目覚め、全国の神社を巡り神々との神事を行う日々を送り、肉体のトレーナーから心や魂をケアするトレーナーへと変化していく。

 

 その頃よりトレーニングだけではなく、波動療法やカウンセリングの依頼が増え続け、独自に波動の世界を追求しながら様々な波動セッションをこなしていく。

 しかしこの頃、世間ではまだ目に見えない精神世界の観念が薄く、表としては肉体のパーソナルトレーナーとして活動を続けていた。

 

 そして2018年波動セミナーを開講し、過去に培ってきた精神世界の概念や神事の事などに触れ、新しい時代の新しい生き方を表で伝える。

 その頃より肉体のトレーナーから完全に波動マスタートレーナーに転身し、個人セッションを中心に様々な悩みや病気などに寄り添い独自の視点でクライアントと接している。

 

 その後、新しい精神世界を伝える為2019年10月レムリアの雫を設立。

 

 独自のメソッドでエネルギーコントロールを伝授し弟子の育成に力を入れる

 現在はプロのカウンセラーや波動マスターを目指す人々の為の波動マスター養成コースを行い、その他にも個人セッション、グループワークなどで活躍中。

 

 「自分らしくとは何か?」

 古い価値観を手放し本当の自分を思い出すためのお話会やセッションなどを全国で伝えている。

プロフィール








smtp08