21922_02
40684_img_0083-

PROFILE

光るために生まれてきた全ての人に愛と自由を届ける

スピリチュアルカウンセラー

チャーリー

私は幼少の頃から、毎朝祖母に連れられて神社参拝を日課とし、霊性に強い関心を持っていました。

 神仏にお祈りし、高次元との交流で、心の不安、悩みと向きあってこれました。

 青年時代は、自分の内面との葛藤に悩み、いじめや留年で苦しんだが、辛い経験にも心から感謝をし、人間的な成長の学びを得ました。

 さらに数度の事故や大病を経験し、目に見えない存在のサポートに気づき、霊性の重要性に確信を持つことになります。

 

 その頃から自分の使命は多くの人に霊性を伝え、人生の問題を乗り越える術として伝えていきたいという思いが強く出てきました。

 

 社会人生活をしてからも、目に見えない世界とのコミュニケーションを通して、自身も霊能力を開花していく。そして、守護霊対話、高次元存在対話で自分自身の方向性を知り、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をはじめました。

 

 スピリチュアルな観点を通じて、若者の悩みから、高齢者の相談まで引き受けて、多くの方から喜びの声を頂きました。大変感謝しています。

 

 私はこれからも、守護霊や高次元存在を通じて、不安や悩みの解消法を、お伝えしていきます。

 さらに、カード占いで現状と方向性も明らかにします。

 その他にも、貴方にあったヒーリング、エネルギーワークをお伝えして、本来の貴方自身に出会うお手伝いもさせて頂きたいと思います。

認定スピリチュアルカウンセラー
ELコーチング協会
月瞑想協会
Nextレイキ協会
PR
smtp06