38842_zjblzgy1nmjmyzq5n
38842_【写真】2022・2・23撮影
Expert

PROFILE

【笑顔の100年旅】夢と幸福を自ら選択するひとの輪を広げること。 笑顔あふれる豊かな世界を創ること♬

輝きたい人を応援するプロデューサー

ひとね@吉田宏

【笑顔の100年旅ナビゲータ】

神奈川県出身/東海大学工学部 (通信工学科卒業)

自分本来の姿で、生まれてきた目的・使命に向かうための、ビジョン・プランニングの専門家として、魔法の宝地図セミナー(ビジョン・プランニング)開催、心の潜在ブロック解放EMPテクニックの提供、臼井式レイキのティーチャーとしてレイキの普及の活動をしている。

1961年横浜市生まれ。東海大学卒業後、株式会社エー・アンド・デイに電子計測・制御のエンジニアとして勤務。エラーの影響のないデータ通信構築により、生コン生産現場の計測システムのコミュニケーション手順を確立。その後、自動車エンジン試験など計測・制御システムの開発事業に参画し、国内外の自動車メーカの自動車開発用試験システムに関わる。また、システムの中核である、21世紀型コントローラADXの開発責任者として、2000 以上のシステムで使用されるベストセラー製品を世に送りだした。それらの試験システムは、自動車の未来機能や性能を可視化し評価する、自動車開発エンジニアたちの夢を応援サポートする仕事です。

少年の日に描いた「エジソンのような発明王になる夢」の人生1周目を経て、また「妹のがんによる早世」と向き合うことにより、人生100年時代、これからの人生2周目をどう生きるのか? その舞台をシステム開発から、人とひとの協力関係つくりにシフト。自分自身の使命・役割を自覚し、使命に生きる人生の ビジョン「笑顔の100年旅」。その「輝きたい人を応援するイベントをプロデュースする」事業を2021年春からスタート。仲間の夢を叶える2022年コンサートをプロデュースしています。

保有資格等
音楽コンサート主催者

夢をかなえる公認・魔法の宝地図「笑顔の100年旅」ナビゲータ

レイキ ティーチャー(国際レイキ普及協会)

公認エネルギーマスター・セラピスト(潜在意識からのブロック解放テクニック)

プロフィール


笑顔の100年旅プランニング

私たち、日本に暮らし、仕事をしている多くの人は、

 ● “こうなったらいいな” という理想はあるが、どう行動していいかわからない
 ● 1度きりの人生、誰にも縛られることなく思い通りに生きたい
 ●  シンプルに、もっと自由に使えるお金と時間が欲しい

 そう思っていても、目の前の仕事や家族の世話が忙しくて、夢や理想は しょせん夢のままだと心の中で無意識に諦めていませんか?

 一方で、その夢や理想を、ビジョンを実現させるためには、自分の夢や理想を忘れないで心に、しっかりと描き続ける必要があります。

「夢も仕事も人生の目標も、なかなか思い通りにならない。 だから変わりたい」そのように願っても、結局は「時間がない」「自信がない」「人脈がない」「お金がない」「人の目が気になる」「一人では無理」など、多くの言い訳を作り出し、現実が変わる前にあきらめてしまいます。

 中には、夢を諦めることを繰り返したために、自分の夢や理想が何だったのか? すっかり忘れて仕舞っている方もいます。

 その「言い訳」と「あきらめ」を乗り超えて、夢や理想を取り戻し、自分のビジョンが 実現するまで、心に描き続けることが大切です。

 あなたが夢や理想の人生を生きる。その結果、あなたとあなたの周りの人が笑顔に満ちる。そんな、あなたのエッセンシャルな「笑顔の100年旅」をプランしませんか。

 私の人生1周目完走までのたくさんの失敗と学びが、あなたの「笑顔の100年旅」プランニングにお役に立ちすることでしょう。