21922_02
38066_kiku

PROFILE

地球上の"すべての命”を愛し、しあわせに生きる。

和雑貨の店 菊

隠れ家の主コーチラー

菊乃

一般的に”占い”のイメージは、占い師が”あなたは~で未来はこうなります”と一方的に話すことが多いのではないでしょうか?ですから私は、受動的ではなくお客様にも参加して頂く体験型の占いを致したいと思います。具体的には、随時に筋肉反射テストを使ってお客様のお悩みを解決するアドバイスを致します。もちろん事前に、新型コロナ感染対策を万全にし、お客様に触れますので了解を得たうえで行います。スピリチュアルとはどういうものか一緒に体験してみませんか?そして私も感じた驚きや感動を是非お楽しみください。

 コロナ感染がご心配なお客様は、ZOOMにて占い致します。【ブッダチャネリングカード】【月のご神託カード】【ナンバーインスピレーションカード】3種類のカードを使って、”あなたの潜在意識”と向き合います。宜しければ、『自分らしい生き方』を見つけるお手伝いをご一緒にさせてください。

 

スピリチュアルカウンセラー、月瞑想セラピスト、Nextレイキヒーラー、ELコーチングプラクティショナーのスピリチュアルに関した4つの資格とその他に保育士資格、子ども家庭支援士、レクリエーション介護士2級の3つの資格があります。
PR
smtp08