39812_zmjingvknjzmndjhyzk3yzrlmgi1mzu3mtmxotblnzm
36789_00a3be9b-3961-402f-b0d5-6de5700a7468

PROFILE

自信のない女子、おしゃれを諦めている女子を自信満々できらきらさせる!

美と健康をサポートし、自信を売る

長瀬香穂

タロットコーチング

 こだわりの商材を使い健康な爪を育成するネイリスト

 わらしべインストラクター

 グラフィックデザイナー

 

 学生時代は全く自信がなく、スーパーネガティヴ女子。

 卒業後美容室で2年勤めた後、ネイリストに転身。

 楽しくやりがいを感じていたところで

 体に蓄積された化学物質が急に皮膚に出始め、ゾンビのようになり医師には化学物質過敏症と診断されました。

 職を失い、本を読んだり内観したりした経験を活かし

 内側からも外側からも、我慢しないで自分らしく生きる!をテーマに、さまざまな方のお悩みを解決してきました。

 

 社会人になってからは毎日お風呂で爆睡するほど仕事に明け暮れていた私が、

 ✔︎海外を飛び回る暮らしがしたい!

 ✔︎国際結婚したい!

 ✔︎海の近くで暮らしたい!

 ✔︎保護猫たちと暮らしたい!

 ✔︎休日はプロジェクターを使ってホームシアター!

 などの理想を叶えて毎日幸せに暮らしています。

 

 みんな幸せになるために生まれてきたんだから

 どうせなら死ぬ時に全部やり切ったー!楽しかったー!と言える人生にしたいですよね。

 理想があるのに、なかなか先が見えない...

 毎日辛くて理想すらもわからない...

 ぜひ、そんなあなたのお手伝いをさせてください♡

 美容のお仕事もしていたので、総合的にアドバイスさせていただきます!

 
PR
smtp06