32027_banner_image
29246_googleprofilepicture
Professional

PROFILE

想いを起点にはじめたビジネスの種に芽を出して「あなたに出逢いたかった」と言われる出逢いをつくる

「あなた」で選ばれるブランドイメージデザイナー

はらだ みやび

\ ビジネスの種の芽を出し育てる /

想いをカタチにして理想のお客さまに出逢うブランドイメージデザイナーのはらだみやびです。

「想い」を起点にはじめた事業、ビジネスの種をカタチにしたい、さらにステージアップさせたいという方に、コンセプトイメージ構築や、名刺からパンフレット・WEB制作までを一貫して行うブランド構築を行っています。

企業での商品開発の中で培ってきた聞き書きの技術から、ずっと頭の中にあるけど形や言葉にならない!という方にご提供している『想いやビジョンを視える化するヒアリング』メニューは 定評をいただいています。

「想い」起点だからこそ、つながり・伝わる・お仕事づくりを目指して、ヒアリングから事業内容や情報発信の整理、さらに撮影ディレクション、ページやパンフレット制作、広報サポートを一貫して行うスタイルにこだわっています。

20歳までの4度の手術・入退院経験を通して、現在は主に40代~60代の心と体が整っていくリトリート事業を実現していきたい方のお手伝いをしています。

副業3年、起業して1年半、これまで30名以上の方々のブランドづくりを行う中で見えてきた、【ファンが一層広がるご紹介づくりのしくみ】もご提案しています。

大切にしていることは、「永続的に続けられるスタイル」を築くこと。これまで懸命に起業や発信の「型」を学び実績を残している方々だからこそ、無理なく楽しく続けられるライフスタイルに合った発信のスタイルを一緒に構築しています。

Vilable とは、「可能性を視えるカタチにする」という想いを込めた屋号です。おつくりするデザインに焦点を当てるのは、“今の自分の数歩先。” まだ見ない自分と出逢ってみたいという方と一緒にお仕事ができればと考えています。  

より一層自分らしい仕事を魅せるブランド構築を行う中で、“あなたに逢いたかった”とお客様に言われる出逢いづくりを目指して、日々可能性を視えるカタチにしています。

経歴 

大学でデザインを学ぶ傍、企業でデザイン思考を使ったワークショップのファシリテートに携わる。その後、大企業のブランドに特化したブランドコンサルタント会社に入社。自社の生活行動調査によるデータからクライアントと商品開発を行う中で、グラフィックファシリテーションを実践し、外部でグラフィックレコーディングを行うようになる。2019年6月に独立。現在は個人向けのブランドづくり事業を行っている。2020年3月より一般社団法人 思考の学校認定講師になり、講師活動も行なっている。

保有資格等
グラフィックレコーダー /一般社団法人思考の学校 認定講師