31574_njhkywflmznintgymwm5m2nhngy3mjmxzgi2ogy5ntu
Logo_flower
28805_owmwyjzlntgzzjyyyzhmyzawzdk1zjezotuyzmjin2e
Expert

PROFILE

家族みんなが福笑い、自分らしい働き方で富みを得て、生年月日で人生を制す

自己分析の研究家/生年月日鑑定士

福冨功士

【理念】

 家族みんなが福笑い、自分らしい働き方で富みを得て、生年月日で人生を制す

 

 自己分析の研究家/生年月日鑑定士

 福冨功士(ふくとみ・あつし)

 

 ーーーーー

 

 ◯これまで5,000人以上のお悩み事にお答えし、自分らしく幸せに生きることを一人一人の性格に合わせてお伝えしてきました。

 

 ◯2020年度リザーブストック年間個別予約鑑定数1,241件、個人鑑定数《日本1位》に表彰される。

 

 ◯2020年から本格的に始めたアメブロでは、たった1年間で読者様が4,000人を超えました。

 

 ◯そのおかげもあり、Google検索【自己実現 四柱推命】の検索部門で、3年連続《日本1位》になっております。

 

 

 ーーーーー

 

 京都府出身、早稲田大学卒業。

 

 ーーーーー

 

 【〜幼少期〜】

 一般的な家庭で育ち、みんなと同じように小中高を卒業する。幼少の頃からじっとしていることができず、いつも外で遊んでは怪我をして帰ってくる子ども時代。文武両道を目指すようになったのは中学校からで、かなり多忙な学生時代を過ごす。

 

 ーーーーー

 

 【〜大学&20代前半(人生どん底時代)〜】

 大学時代に、人生の大きな挫折を経験。人間関係でメンタル不安の葛藤が続き、自分を見失い躁鬱状態になり自暴自棄に。この世での存在意義が見出せない時間が社会人前半も入れて6年間も続いた。

 

 「なぜこんなことを言われないといけないのか?」

 「自分はバカなのか?」

 「自分は仕事ができないのか?」

 「自分らしく生きるって、どういうことだろう?」

 「人生の幸せって、何なの?」

 

 そんなメンタル不安のなか、自分が無知なのではないかということに氣付き、大嫌いだった本を読むことへ挑戦する。そして、これまで1,000冊以上の人生に関する本を読み、自分の考え方と行動を自分のペースで一歩ずつコツコツと人生を変える行動を開始していく。

 

 ーーーーー

 

 【〜転換期〜】

 2007年、1人のメンターと出逢い、これまでの自分の人生を生きる意味があらゆる角度から解明できた。いつか独立したいと強く思っていた理由が「会社員の父親が仕事が多忙で家におらず遊んでもらえなかった」という親子関係の愛情の欠如からきているものでした。独立をすれば経営者になれば、自由な時間に好きなように生きることができると考え独立を目指していた自分がいました。

 

 またさらに、人とは違う生き方をいつもなぜか願っている自分がいて、いつも周りから変な目で見られていました。帝王学を学び、生年月日から、オリジナルな自分らしい個性的な人生を生きる宿命にあるということを理解する。生年月日の真の意味を理解することで、今までのトラウマやコンプレックスやお金のメンタルブロックがすべて解放され、本来の自分らしさを大人になってから取り戻せるようになり、自分の才能が開花し始める。

 

 ーーーーー

 

 【〜自己投資時期〜】

 東京に10年間住み(6回引っ越し)ながら、東京で独立しプチ成功し、その後、関西へ引っ越す。ビジネスや起業に関する学びも含め自己投資額は1,000万円以上。

 

 日本全国へ、飛行機、新幹線、電車、バスを乗り継いであちこち行き見聞を広げ、各地域に住む人の人生観や思考など、たくさんの方との交流で生まれた出身の場所でも育ち方や考え方や家族構成によって、人生観と才能が良い方にも悪い方にも左右することがわかる。海外にも5カ国旅行&数ヶ月滞在し、日本人と外国人の価値観が全く違うということがわかり、人生観をさらに大きく変える。

 

 ーーーーー

 

 【〜安定(3年間育児セミリタイヤ)&社会孤立期〜】

 育児セミリタイヤ生活を3年間以上経験し、子どもの成長を間近で見ることで、育児の幸せと大変さを経験する。この期間仕事はまったくしておらず、専業主夫3年間の経験がのちに子育てを頑張る親の氣持ちが誰よりもよくわかるようになる。たくさんのお母さんやお父さんの育児や子育てに関するお悩みやご相談を受けるようになっていく。また、家庭を中心に生きていたため、社会から3年間完全に孤立し社会から必要とされていないと感じるように。育児や家事を頑張る専業主婦の人、仕事を辞めたばかりで転職を考えている人、無職の人の氣持ちが誰よりもわかるようになる。

 

 子どもや親の才能の観点から、重要な声かけや生活リズムの具体的な助言が大好評です。

 

 「我が子はこういう性格だから、そういう声かけをすれば伸びるのね!」

 「そんなやり方で、お風呂に楽しく入ってくれるんですね!」

 「こういう習い事が向いているのね!」

 「子どものメンタル不安が続いていたけど、解決方法がわかった!」

 「兄弟姉妹で性格がみんな違っていたけど、一人一人への対応がわかった!」

 

 など喜びの声をたくさんいただくようになる。

 

 ーーーーー

 

 【〜人生の再スタート期〜】

 子どもの成長を見ながら、昔から興味があった目に見えない世界のことを深く知りたく思い、四柱推命とスピリチュアルカウンセラー等の資格を複数取得する。一人一人の運命の巡り方、目に見えない世界との付き合い方、死後の世界なども学び、自分の生きる軸が確固たるものになる。

 

 ーーーーー

 

 【〜苦手なオンラインと向き合う時期〜】

 2020年から、とても苦手だったパソコンやWEBに関する知識を学び、オンラインでのビジネスに着手する。

 

 アメブロも毎日更新が600日以上続き、オンライン(zoom・LINE・電話)での鑑定も大人氣になり、年間個人鑑定数が《日本1位》となる。

 

 ーーーーー

 

 【〜サポート拡大期〜】

 2021年から、一人一人の才能を開花するための講座(コンサル)を開始し、起業初心者や中級者の方へ、ビジネス構築、WEB集客、導線の作り方などをマンツーマンでサポートし、自分らしく自己実現できる人を日本全国へ増やしている。

 

 ーーーーー

 

 【〜最後に〜】

 自分らしく生きることがなかなかできない方へ。

 

 私は、たくさんの方の人生のお話を聞いてきました。

 

 皆さん、自分らしく生きたい、自分らしく暮らしたいと悩まれていました。

 

 私は、四柱推命・帝王学・スピリチュアルなどをマスターし、人生の幸せとは何か?を自己探求し、1つの答えを見つけました。

 

 「一人一人が本来の自分として生きること」

 

 宿命・使命・性格・潜在能力・役割の5つの観点から、今世の役割を発見するお手伝いをさせていただきたい。

 

 私自身の才能である、人を癒し、その人らしく幸せへ導き、感情のバランスを整えるを、鑑定やコンサルで行いたいと思い活動をしております。

 

 令和時代のあなたの人生を切り開くお手伝いができれば幸いです。

 

 この世の中に、自分らしく生きる、偽りのない人生を笑顔で過ごせる人が1人でも増えるよう切に願っております。

2020年度 リザーブストック
個別予約鑑定数1,241件
《日本1位》
生年月日統計学暦17年
四柱推命歴6年
スピリチュアル全般歴6年
個人鑑定暦3年
セミナー&講座暦3年
ブログ暦3年
育児セミリタイヤ歴3年
子育て暦8年
自己否定暦6年

福冨功士とは





smtp08