18_zjc1ytixy2vhnwyzo
28589_1353

PROFILE

すべての女性の幸せのため

まゆみん

かつては、太っていたり、吹き出物がひどかったりと外見へのコンプレックスから、自分が女であるという意識に蓋をしていました。

 ある方との出会いから、美容やファッションなどを学び、自分を変えることの楽しさを知りました。

 またさらにアマナレッスンを受けたことによって、女性という存在意義や身体の扱い方などがわかりました。

 その上で、男性との触れ合いなど、男性との関わりの中で、女性としての自信を持つことができ、女性であることの喜びを、今、感じることができています。より女性性を開花させることができていると体感しています。

 性は命の根源であり、「生きる」「心」です。

 この根っこの部分を学ぶことで、生きやすくなると思いますので、ぜひ、変わりたいと思っている方や女性としての魅力を引き出したい方には、性教育講座やアマナレッスンを受けて頂きたいなと思っています。

社会福祉士・精神保健福祉課として、福祉の現場に携わっていました。
元々、性の世界には興味・関心がありました。
福祉の現場でも、性に関しては、多々、議論がありましたが
性については、学ぶ場や機会はなく、ずっともどかしさを抱いていました。
そんな中、アマナレッスンを受けたことをキッカケに
今、現在はアマナ性共育協会にて学びを深めているところです。
PR
smtp06